悪役令嬢を叩き斬る

tartan321

文字の大きさ
上 下
1 / 1

悪役令嬢

しおりを挟む
「ふざけるな。これ以上お前は何を望むと言うんだ。私が、ここでお前を殺してやるんだ!!!!!」

「あら、これまた随分と勇ましい婚約者ではありませんか。でもその余裕がいつまで続くのでしょうか。そもそも、あなたに私を殺すことができるのでしょうか???」

「それは一体どういうことなんだ?」

「だって、1度でもいいから、あなたは私のことを愛してしまったのでしょう。そんな人が私のような女を殺すことができるなんて、到底思えないわけでございますよ。ほら実際にあなたは刀を持っているわけでございますが、その手は震えているではありませんか。それは本当に私のことを殺す気はないと言う証拠ではございませんか???」

「そんなことは無い。私はいつも本気なんだ。だから、こうやってお前のことを殺すことができるんだ。ワァー!!!!!!!!!!」

男は女を殺すことに成功しました。でもそれは実際は見せかけであって、女は生きていました。そして女は悪役令嬢として生き残ることになったわけでございます。

男はこの女を殺したことを、非常に誇りを持っていました。これで貴族社会に新しい安寧が訪れると思っていました。ですが実際は違いました。何故かと言えば、この女は生きていたわけでございますから。

「一体全体、どうしてこんなことになってしまったんだろうか」

女は新しい男を捕まえては、まだまだその男の人生を狂わせようとしていました。男はそのことを知っていたので、もう一度女を殺そうと思いましたが、女を殺す事はやはり出来ませんでした。なんと殺しても、また復活してきてしまったのです。

これで全てが終わってしまったと男は思いました。やはり、いちど狂わされた人生を修正することなんてできなかったようです。男はそれを悟りました。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

婚約破棄ですか?ちょっと意味がわかりませんね?

tartan321
恋愛
「エリザベス!!!貴様のミクリッツに対する愚かな虐めをこれ以上許すことはできないぞ!よって、貴様との婚約を破棄する!!!!」 はあ……ちょっと意味がわかりませんね? 明日、完結します。

婚約者の浮気から、どうしてこうなった?

下菊みこと
恋愛
なにがどうしてかそうなったお話。 婚約者と浮気相手は微妙にざまぁ展開。多分主人公の一人勝ち。婚約者に裏切られてから立場も仕事もある意味恵まれたり、思わぬ方からのアプローチがあったり。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約破棄されてお人形さんみたいになった君の空っぽの心に愛を注いだら、一体どうなるんだろうか

下菊みこと
恋愛
ざまぁ有り。ちょっと理不尽なくらいやり返します。悪役令嬢は救われます。…救われます?

王太子に婚約破棄されたら、王に嫁ぐことになった

七瀬ゆゆ
恋愛
王宮で開催されている今宵の夜会は、この国の王太子であるアンデルセン・ヘリカルムと公爵令嬢であるシュワリナ・ルーデンベルグの結婚式の日取りが発表されるはずだった。 「シュワリナ!貴様との婚約を破棄させてもらう!!!」 「ごきげんよう、アンデルセン様。挨拶もなく、急に何のお話でしょう?」 「言葉通りの意味だ。常に傲慢な態度な貴様にはわからぬか?」 どうやら、挨拶もせずに不躾で教養がなってないようですわね。という嫌味は伝わらなかったようだ。傲慢な態度と婚約破棄の意味を理解できないことに、なんの繋がりがあるのかもわからない。 --- シュワリナが王太子に婚約破棄をされ、王様と結婚することになるまでのおはなし。 小説家になろうにも投稿しています。

毎日のセルフケア

ログ
エッセイ・ノンフィクション
**「セルフケアが人生を変える理由」**は、日々のストレスやプレッシャーの中で、心と体のバランスを整え、健康で豊かな生活を送るためにセルフケアがどれほど重要であるかを探求する一冊です。私たちは、仕事や家庭、その他の責任に追われ、自分自身を後回しにしがちです。しかし、自分をケアすることこそが、日々の生活を充実させ、長期的な幸福と健康を維持する鍵となるのです。 本書では、セルフケアを単なる「贅沢」や「一時的な癒し」ではなく、ライフスタイルの一部として捉え、長期的に続けるための具体的な戦略を紹介しています。セルフケアを実践することで、ストレスを効果的に管理し、心と体を健やかに保つことができるようになります。また、セルフケアが私たちの生活全体にどのような影響を与えるかについても詳しく解説しています。例えば、毎日の小さなセルフケアの積み重ねが、自己肯定感の向上や人間関係の改善、さらには生産性や集中力の向上に繋がるという点に焦点を当てています。

【完結】悪役令嬢は婚約者を差し上げたい

三谷朱花
恋愛
アリス・デッセ侯爵令嬢と婚約者であるハース・マーヴィン侯爵令息の出会いは最悪だった。 そして、学園の食堂で、アリスは、「ハース様を解放して欲しい」というメルル・アーディン侯爵令嬢の言葉に、頷こうとした。

[完]本好き元地味令嬢〜婚約破棄に浮かれていたら王太子妃になりました〜

桐生桜月姫
恋愛
 シャーロット侯爵令嬢は地味で大人しいが、勉強・魔法がパーフェクトでいつも1番、それが婚約破棄されるまでの彼女の周りからの評価だった。  だが、婚約破棄されて現れた本来の彼女は輝かんばかりの銀髪にアメジストの瞳を持つ超絶美人な行動過激派だった⁉︎  本が大好きな彼女は婚約破棄後に国立図書館の司書になるがそこで待っていたのは幼馴染である王太子からの溺愛⁉︎ 〜これはシャーロットの婚約破棄から始まる波瀾万丈の人生を綴った物語である〜 夕方6時に毎日予約更新です。 1話あたり超短いです。 毎日ちょこちょこ読みたい人向けです。

悪役令嬢と言われ冤罪で追放されたけど、実力でざまぁしてしまった。

三谷朱花
恋愛
レナ・フルサールは元公爵令嬢。何もしていないはずなのに、気が付けば悪役令嬢と呼ばれ、公爵家を追放されるはめに。それまで高スペックと魔力の強さから王太子妃として望まれたはずなのに、スペックも低い魔力もほとんどないマリアンヌ・ゴッセ男爵令嬢が、王太子妃になることに。 何度も断罪を回避しようとしたのに! では、こんな国など出ていきます!

処理中です...