菅野デストロイヤー

名無ナナシ

文字の大きさ
上 下
71 / 100
戦闘機乗り編

敵襲

しおりを挟む
「敵襲!!敵襲!!」
「敵上陸用舟艇多数見ゆ!!」
「各員戦闘配置につけ!!」

(;`・ω・´)「チョク!みんな集まったよ!!」
彡;(゚)(゚)「急な事態やが落ち着いていくで!!」

彡;(゚)(゚)「あと、戦闘機は離陸するときに隙が生じやすい」
彡;(゚)(゚)「気をつけるんやで!!」ギューン

(´・ω・`)(〃゚3゚〃) 彡●_●)彡●_●)『応!!』ギューン

彡(゚)(゚)「よし……全員無事に飛べたな」
彡(゚)(゚)「で、敵はどこにおるんや?」

(;`・ω・´)「九時の方向、敵影ナシ!!」
(〃゚3゚〃)「三時の方向、敵影ナシ!!」

彡(゚)(゚)「どこにもおらんやんけ?」
(;´・ω・` )「もしかして誤報?」

彡(゚)(゚)「うーん……とりあえず一回りしてから基地にもどるで」
彡(゚)(゚)「敵がおると思って、油断するなや」

(´・ω・`)(〃゚3゚〃) 彡●_●)彡●_●)『了解!!』

でもやはり、アメリカ軍はどこにもいなかった
空には周辺区域から来た援軍も多く見られた
そして皆が一様にセブ島基地に着陸するよう命令が下された

セブ島基地
彡;(゚)(゚)「すごいゼロ戦の数やな」
(´・ω・`)「百機近くいるね」

彡;(゚)(゚)「こんな一ヶ所に集めて大丈夫かいな」
(´・ω・`)「仮に今、攻めてこられたら一網打尽だね」

彡(゚)(゚)「心配やし、ちょっくら上に言ってくるわ」
(´・ω・`)「うん、いってらっしゃい」

・・・

彡(゚)(゚)「アカンわ……順次帰投させるとしか言ってこん……」
(´・ω・`)「なにもなければいいけど……」

彡(゚)(゚)「まあ、そう願うしかないわな……」

翌日
「敵襲!!敵襲!!」
「敵戦闘機多数見ゆ!!」
「各員戦闘配置につけ!!」

⊂(✪_✪-)⊃三3⊂(✪_✪-)⊃三3⊂(✪_✪-)⊃三3

彡;(゚)(゚)「まったく!言わんこっちゃない!!」

ひゅーんドカーン!!

(;`・ω・´)「くっ間に合わなかった」
(;`・ω・´)「敵の攻撃の方が早い」

「出撃できる者から出撃していけ!!」

彡;(゚)(゚)「指揮系統もあったもんやないやんけ!!」

ひゅーん
(;`・ω・´)「危ない!!チョク!」バッ
彡(×)(×)「ふぎゃ」

爆弾が落ちてきていたので咄嗟に飛び出し
チョクにタックルをした

ドカーン!!

彡;(゚)(゚)「危機一髪……助かったで、ありがとうなタケ」
(;´・ω・` )「どういたしまして……でも……」

(;´・ω・` )「ボクたちの機体はもうダメだ」
(〃゚3゚〃)「隊長!!」

彡;(゚)(゚)「おお!杉田も無事やったか」
彡;(゚)(゚)「ん?瑞宝と翔鶴は?」

(;´・ω・` )「あ!今、まさに飛び立とうとしてる!!」
彡;(゚)(゚)「なんやと!!」

ε=ε=⊂彡●_●)⊃⊂彡●_●)⊃

彡;(゚)(゚)「瑞宝!翔鶴!」

ズダダダダダダ
(((BOMB))) (((BOMB)))

彡;(゚)(゚)「あ……あ……」
彡(●)(●)「クソがああああああああああああああ!!」

彡(●)(●)「どの機体でもええ、ワイによこせ!!」
彡(●)(●)「かたき討ちじゅあああああああああああ!!」

(;`・ω・´)「ダメだ!この辺の機体はもう全滅だ!!」
(;`・ω・´)「早く避難しなきゃ!!」

彡(●)(●)「なに言っとんじゃ!!」
彡(●)(●)「瑞宝と翔鶴が目の前で殺られたんやぞ!!」

(;`・ω・´)「杉田くん、手を貸して!!」
(;`・ω・´)「チョクを力強くでも連れて行くんだ!!」

(;〃゚3゚〃)「は、はい!」

彡(●)(●)「なにするんじゃ!!」
彡(●)(●)「離せや!!」=◯)`ω゚)∵

(;〃゚3゚〃)「タケさん!!」
(#`・ω・´)「大丈夫……さあ、行こう」

彡(●)(●)「離せ!!離せや!!」
彡(●)(●)「うわあああああああああああああああああああ!!」
しおりを挟む

処理中です...