上 下
66 / 67
−番外編−

我慢はしないとあなたはいう(2)*

しおりを挟む

 ディルは帯を解くことはせず、はだけたところに手を伸ばし、もう少し寝巻きをめくり上げる。腿までが空気にさらされて、そのまま彼は手のひら全体で腿に触れた。
 そして掌を上下に滑らせながら、そっと体を近づけてくる。

「サヨ、綺麗だ」
「ぅん……」

 そうしてゆっくりと、唇をあわせる。
 ちゅ、ちゅ、ちゅ、と口づけはだんだんと深いものになり、サヨの心臓は激しく鼓動する。

 ああ、彼のかおりだ。
 深く、くらくらするような大人の男性のかおりにあてられて、心がふわふわする。

「今夜の君は、甘いかおりがするな?」
「ああ。あの、香油を、少し」
「そうか――。まずいな」

 君が魅力的で、くらくらする。

 そう耳元でそっと囁かれて、サヨは顔を真っ赤にする。
 だって、それはサヨだって同じことを思っていたのだから。


 ドキドキしてなにも言えないでいると、彼はくすりと笑って、サヨの体に手を這わせた。
 そのまましゅるりとサヨの下着の紐をとき、下着だけ脱がせてしまう。変わらず寝巻は着せたまま、その大きな手でサヨの股をまさぐった。

「ぁ…ひゃ……ん」

 つい鼻から抜けるような声が漏れてしまい、はっとする。
 恥ずかしくて口を閉じるけれど、彼はご満悦な様子で囁いた。

「いい声。――もっと聞かせてくれ」
「あ、ま、…はずか、し……」
「ふふ、そんなことを言っても、可愛いだけだぞ?」

 なんて言いながら、彼は今度はサヨの胸もとをはだけさせ、白い肌へとしゃぶりつく。

 淡い色に染まったサヨの頂きを舐り、舌を転がすようにして愛撫する。もう片方の頂きもその大きな手で捏ねながら、サヨの控えめな胸を揉み拉いた。

「あ、あ……ぁ……!」

 執拗なくらいに乳房を捏ねられる。
 あまり触り心地もよくないはずの胸なのだが、彼は実に楽しそうだ。
 乳輪に指を這わせたり、乳首を摘まんだり転がしたりするから、ついサヨも甘い声を漏らしてしまう。

「ん。ああ、綺麗だ――サヨ。今日はどれだけ声を出してもいいからな?」
「そん……ぁ……」
「いっぱい聞かせてくれ」

 はじめて彼と目交ったときは、部屋の外に声が漏れないようにと、かなり声を我慢していて。
 でも、今日は初夜。
 それだけでなく、これだけ立派な城である。サヨの声など外にもれるはずもなくて。

「……っ」

 恥部へのびていた方の手が、サヨのナカを行き来する。たまに花芽を摘ままれたり、弾くように爪で引っ掻かれたりするたびに、刺激の強さに体が跳ねた。

「ま……っ……!」

 それは、以前彼が与えてくれた穏やかな愛撫とは全然ちがって、サヨの反応をみて楽しむような、ちょっと意地悪な動きだった。

「ぁ、ディル……ん、…ぁ…」

 なんて声が出てしまうのだろうか。
 どこからこんな声が出ているのか自分でもわからなくて、涙目になる。
 サヨが仕える余裕なんてどこにもなくて、ああ――以前の伽は、かなり彼に手加減してもらったのかと理解する。

「ああ、サヨ――可愛い。すごいな、君に、こんな一面があっただなんて」
「ゃ……はずか……し……」
「いいんだ、もっと乱れて。オレにだけ見せてくれ」
「ひゃ、あああっ」

 サヨが理解できないようなはやさで指を出し入れされ、あっという間にのぼりつめる。
 頭の中までもが、痛いくらいに熱く感じる。
 ちゅくちゅく、という淫靡な音に耳まで犯されているようで、心臓が暴れ回る。
 そして奥のざらざらしている部分を引っかかれた瞬間、腰から一気に震えが走って、頭の中が真っ白になった。


「…………っ!」

 びくびくびく、と全身が大きく震え、力が抜ける。
 感じたことのないほどの快感に愕然として、あまりの恥ずかしさに顔を押さえた。

「上手にイケたな? いい子だ」
「ぅ……」
「君のここ、もうぐしょぐしょだぞ? 良かったか?」
「ぅ、ぅ……そんな……」

 呼吸するのも苦しい。
 涙目になりながらも、そっと指の間から向こう側を見ると、こちらを見下ろす空色の瞳と目があう。

 彼のまとうゾッとするほどの色気にあてられ、自分はまさか、とんでもないところにきてしまったのではと思うに至った。

「――以前、君と約束をした。覚えているか?」
「ぅ……?」
「君の義父上を殴り倒したあかつきには、君を朝まで抱きつぶすと」
「ぁ……」

 覚えている。
 はじめて彼と体を交えたとき、彼はとってもやさしくて。とても丁寧にサヨの体を拓いてくれた。
 でも、今宵はちがう。
 手加減をしないと彼は言っているのだ。


 一年。
 とても長い間、彼とはなれていて。
 ちょっと触れられただけで、歓喜でこんなにも感じてしまうのに、このあと自分はどうなってしまうのだろうか。
 しかも、一度達してしまったというのに、彼は全然その手を止めるつもりはないらしい。
 いたるところに口づけて痕を残しながら、その両手は容赦なく愛撫を続けていく。

「一年、耐えた男の欲情を甘くみないでくれ」
「……ぅん」
「我慢しないで、いいな?」

 ぞくりとするほどに熱っぽい目を向けられ、サヨは震える。
 でも、それは怯えとかそういったものではなくて、未知の――これから自分はどうなってしまうのだろうかという――いわば、期待。

「ああ――」

 だから、サヨはちゃんと頷く。

「旦那さまの、好きにしてくれ――」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

【R18】いくらチートな魔法騎士様だからって、時間停止中に××するのは反則です!

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 寡黙で無愛想だと思いきや実はヤンデレな幼馴染?帝国魔法騎士団団長オズワルドに、女上司から嫌がらせを受けていた落ちこぼれ魔術師文官エリーが秘書官に抜擢されたかと思いきや、時間停止の魔法をかけられて、タイムストップ中にエッチなことをされたりする話。 ※ムーンライトノベルズで1万字数で完結の作品。 ※ヒーローについて、時間停止中の自慰行為があったり、本人の合意なく暴走するので、無理な人はブラウザバック推奨。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

処理中です...