43 / 67
−冬−
3−9 あなたに出会わなければよかった(3)
しおりを挟む地面に突きたてられた剣に首が触れることすら厭わずに、ディルはサヨを抱きしめる。
危ない! ――そう思ったときにはもう、視界が反転していた。
サヨを抱きしめたまま、彼はごろりと横に回転し、いつの間にやらサヨの方が組み敷かれている。
右の手首は、骨が軋むほどにがっちりと掴まれ、彼のもう片方の手は、サヨの頬に触れた。
サヨ。
そう呼ばれたか、呼ばれなかったか。
涙で視界が揺らぐ。けれども、彼の空色の瞳だけは、サヨの目にとても鮮やかに映った。
「……っ」
彼が眉を寄せ、表情をくしゃくしゃにする。
次の瞬間、唇に柔らかいものが降ってきて、サヨも目を細めた。
ほろり、と、眦から涙がこぼれる。
胸の奥が疼き、気がつけばサヨも――あまっていた方の手をそっと、彼の背中に回した。
彼の貪るような口づけは、深くなるたびに、サヨの心を締めつける。
でも、サヨはもう拒むようなことはしなかった。
戦いを終えて、剥き出しの心で彼と接してようやく、本心がこぼれ落ちる。
あなたが好き。
だからこんなに苦しい。
生まれてからはじめて抱いたこの想いを持て余して、勝手にしがらみで雁字搦めにして、全部見ないふりをした。
でも、もう限界だ。
呼吸が苦しくなり、彼のコートを握りしめる。
唇が触れるか触れないか程度の距離に離され、ひと呼吸。でもまたすぐに、彼の口づけが落ちる。
酸素を欲してわずかに開いていた唇から、彼の厚い舌が侵入し、サヨの口内を犯していく。
でも、逃げることを忘れたサヨは、心が求めるままに彼の舌を受け入れた。
「ん……」
鼻から抜けるような甘い声が漏れる。
片方の手は手首を掴まれていたはずなのに、いつの間にか指同士を絡めあい、握りあう。
彼の親指がサヨの眦を拭い、もう一度角度を変えて口づけをした。
「……しょう、ぐん」
「ん?」
「…………父上を、助けたい……」
誰かにすがることなんてはじめてだった。
けれども、彼なら――ディルならば、こんな弱いサヨのことだって笑って包み込んでくれる。
「ああ。わかった。……わかっているさ」
ほら。
確信に似た想いはまぼろしじゃなかった。
――あなたが好きだ。
――とても、好きだ。
「オレだって、君の望みを叶えたい。君は、もっとオレを信じていいんだ」
彼はいつも、サヨがほしい言葉をくれる。
「…………ぅん」
鼻をすすりながら首を縦に振ると、今度は彼の唇が眦に降ってくる。
涙を拭うようにと優しく触れ、そして目を細めて笑う。
ざっくりと切られてしまったサヨの髪を掬いながら、眉を寄せ、口惜しそうに――それでも笑ってくれるのだ。
「すまない。君の、自慢の髪だったろう?」
「こうでもしないと、あなたに勝てる気がしなかった」
「そうか……」
「私を、行かせてくれるな?」
「…………ああ。だが」
口惜しそうに髪に口づけ、ディルは体を起こす。
そのままサヨの体も引き上げるように起こし、周囲を見渡す。サヨの背中についた土埃を払ったのち、腰に手を回し、引き寄せた。
「オレだって、君の力になりたい」
「でも」
サヨだってわかっている。いくら彼が力を持った領主とはいえ、彼自身に外交権はない。
彼の独断で辺境軍を率いて、表立ってトキノオに向かうことは許されない。
「少しはオレにも格好つけさせてくれ」
そう言って闊達と笑う彼の瞳の奥には、ほんのわずかに、哀愁の色が浮かんでいた。
そしてサヨはその後すぐに、彼の表情の意味を知る。
26
お気に入りに追加
608
あなたにおすすめの小説
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました
せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜
神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。
舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。
専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。
そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。
さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。
その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。
海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。
会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。
一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。
再会の日は……。
【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜
茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。
☆他サイトにも投稿しています
大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました
扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!?
*こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。
――
ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。
そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。
その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。
結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。
が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。
彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。
しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。
どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。
そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。
――もしかして、これは嫌がらせ?
メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。
「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」
どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……?
*WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。
悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~
一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、
快楽漬けの日々を過ごすことになる!
そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!?
※この物語はフィクションです。
R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。
腹黒王子は、食べ頃を待っている
月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。
愛は重くてもろくて、こじれてる〜私の幼馴染はヤンデレらしい
能登原あめ
恋愛
* R18、ヤンデレヒーローの話です。
エリンとブレーカーは幼馴染。
お互いに大好きで、大きくなったら結婚するって約束もしている。
だけど、学園に通うようになると2人の関係は――?
一口にヤンデレと言っても、いろんなタイプがあるなぁと思う作者による、ヤンデレ物語となっています。
パターン1はわんこ系独占欲強めヤンデレ。全4話。
パターン2は愛しさと憎しみと傲慢俺様系ヤンデレ。(地雷多め・注意) 全4話。
パターン3は過保護が過ぎる溺愛系微ヤンデレ。全4話。
パターン4はフェチ傾向のある変態系あほなヤンデレ。全3話。
パターン5はクールを気取った目覚めたばかりのヤンデレ。全3話。
パターン6は執着心と独占欲の塊だと自覚のある根暗ヤンデレ。全3話。
登場人物の名前は共通、章によりヒーローのヤンデレタイプ(性格)や、関係性なども変わります。
パラレルの世界(近代に近い架空の国)だと思っていただければありがたいです。
* Rシーンにはレーディングか※マーク、胸糞、地雷要素ある時は前書きつけます。(前書き、後書きがうるさくてごめんなさい)
* コメントのネタバレ配慮しておりませんので、お気をつけください。
* 表紙はCanvaさまで作成したものを使用しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる