上 下
74 / 89
本編

71.

しおりを挟む


「食べ終わったし、次。宿を取りに行くか」

「そうですね」


お代を払い、店を出て良さそうな宿を見つけて2部屋借りた。

「無事、宿も借りれたし適当に歩いてみる?」

「そうだな」

こうして、無計画な散策が開始された。



「あ!あれ美味しそー!!!なんて言う料理なんだろ…?あっあれは………私でも作れるね……なんだ…ガッカリだなぁー」

「すまない。連れと一緒なんだ………だから離れてくれないか…」

「…………なんか疲れました」

上から私、ディアン、ユーリの台詞。

ディアンとユーリは、やっぱり顔が良いから女の子に囲まれてとてもゲンナリとしている。

そして私は、屋台とかを見ながら自分が作れるかどうかとかを見ていた。

でも、武器とかはほとんど私の物よりも劣ったものしかなかった。あ、装飾だけは凄いのいっぱいあったよ?でも見た目だけのやつが多かった。

もっと面白いものが見れるかなって思ったんだけどなぁ……。

……やっぱり、残念だなぁ。
しおりを挟む

処理中です...