ハメられたサラリーマン

熊次郎

文字の大きさ
上 下
5 / 7

アナルと口

しおりを挟む
『ひっ。』
ローションがケツに垂らされ、将太は軽い悲鳴を上げた。
たっぷりと垂らされたローションはケツ全体に塗され、デカいケツがテラテラしていた。

伊藤部長は後ろからケツワレからはみ出した玉を撫で、ちんぽを弄った。
『うぁあ、うぁっ。』
感じたことのない快感の電気が将太に走る。いじられる度に体がビクンビクンと反応した。

『あぁ、足臭ぇ。』
靴下を履いた将太の足の裏を伊藤部長はくんくんと嗅ぎながらちんぽをいじる手を止めない。
『うそだろ。』
異常な体験に将太は驚くがちんぽは伊藤部長の手の中でビクンと硬さを増した。

その反応を見た伊藤部長はちんぽを持つ手の動きを更に早めた。
くちゅ、くちゅり、くちゅっ。
『くわっ、うわ、うぐっ。あっ。』
ぷすっ。
将太はちんぽや玉を弄られながら、伊藤部長の指がアナルに侵入してきた。
ゆっくりと奥に進んでくる。

『ケツは、ダメす。無理す。ああっ。』
将太は叫ぶが、後ろからちんぽを攻められる快感に合わせて指が中で動く。
『痛いす、痛い、ダメす、痛い!』
一本が二本になり将太の体は強張り指の侵入を拒否するが、伊藤部長はゆっくりと広げ続ける。
丸見えの状態でケツの穴を晒し、更に攻められるという屈辱感と嫌悪感が将太の頭を支配する。
しかし、いじられているちんぽはカリ首が張り、カチカチのままびくついていた。

『ちょっとだけ我慢してな。』
ずぶっ。
『うががっ!痛いっ!』
何かが将太のケツの穴に奥まで突っ込まれ、ガムテープで穴が塞がれた。
最初の衝撃は激痛が走ったが、奥まで入るとその痛みは和らいだ。

『なんすか、何入れたんすか?』
四つん這いの状態で後ろを振り向き尋ねるが、伊藤部長は黙って横からちんぽをこねくり回し、乳首をコリコリしてきた。
『うわっ、う。』
体を駆けめぐる快感がケツの中の違和感を和らげてきた。
攻められ、体をびくつかせながら喘ぐ時間が続く。将太の意識は朦朧とし、快感に集中し始めた。

その時、伊藤部長は将太の前に移動し、ベットに埋めている顔を持ち上げた。
ズリ、ぶるん。
将太の目の前に伊藤部長の反り勃ったイチモツが現れた。

『シャブれよ。』
『無理す。無理す。』
伊藤部長は背けた顔を軽くビンタし、将太の鼻の穴に人差し指と中指をぶすりと入れた。
『ふぁっ。』
顔を背けて指を外そうとするが、伊藤部長はもう片方の手で将太の顎を掴み自分のイチモツに引き寄せた。

ぷはっ。
鼻で息ができない口が開いた瞬間、伊藤部長のイチモツが口の中に押し込まれた。
『げほっ、ぐほ、ごほ。』
将太はむせるが、伊藤部長は鼻の穴に入った指を引き上げ、顎を掴んで口を犯す。

(こんな屈辱、ありえない。最悪だ、、、。)
将太は半泣きになり、固く目をつむり、ちんぽをシャブった。舌に感じる気持ち悪い肉感と屈辱感に混乱しながら。

将太が素直にシャブり始めると伊藤部長は鼻から指を外し、肩や背中の筋肉を撫でまわし指先を乳首に滑らせつまんだ。

『あぅっ。うっ。』
乳首をつままれながら男のちんぽをシャブる。ありえない状況であったが、将太のちんぽは萎えることなく先から汁を垂らしていた。
それを確認すると、伊藤部長はちんぽを口から引き抜き四つん這いになった将太の下に滑り込んだ。69の体勢だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

筋肉好きな変態と付き合うまでの話

クリア
BL
筋肉っていいな!って思いつきから始めた作品です!なので色々ぶっ飛んでます。主人公大和 翔(やまと かける)と日向 ヒロ(ひゅうが ひろ)の2人のピュアラブ?です。ピッチピチの高校生2人です!色々拙いところがあるのでごめんなさい。男前だけど、可愛い、ピュアなのが大好きです。 マッサージの痛さは実体験です。本当に痛かった。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

サポ

BL
 185.95.32ジムで追い込んでは男を漁る谷口啓太。元はノンケで大学の頃に喰われノンケしてたはずがいつの間にか尺犬に仕込まれたラグビー部上がり。  自分よりマッチョな男に使われるのも好きだが年下の細身やぼて腹の親父に使われるのも好きな変態に。

処理中です...