上 下
75 / 194

75

しおりを挟む
75 ◆6



  素敵な夫がいる私のことが妬ましくて、中沢さんからの誘いに乗ることでつい、
私に意地悪をしてしまったと瑤ちゃんは懺悔してきた。


 皆が焦がれるようなスターが? 


 お母さんたちだけじゃなくて父の日に来てたお父さんたちにだって
彼女たちほどの露骨な視線はなかったものの、瑤ちゃん、
注目されてたんじゃなかったっけ。



 独身男性がいたら絶対放っておかないんじゃない? 


 何ていうか、瑤ちゃんが私に嫉妬して・・という理由がねぇ。
 いくら考えても腑に落ちなくてモヤモヤが取れない。



 その後でちゃんと謝罪してくれて仲直りできたからほっとしたし、
ほんとに良かったぁ~って思う。



 だけど、この謝ってもらった時のことも真顔で『下僕になる』とまで
言われて、内心少し怖いくらいで引いちゃったよ。


 絶対私との縁を切りたくない、繋げておきたいのだという意志が
ヒシヒシと伝わってきて。


          ◇ ◇ ◇ ◇


 私という存在はそれほどまでに価値のあるものなの? 瑤ちゃん。

 
しおりを挟む

処理中です...