上 下
42 / 57

『苦しめてごめん・・』42

しおりを挟む
42◆5 


 ◇悲しみの中で

 三嶋友里は初めてのことで不安を抱えながら皇紀に

『子供ができたかもしれない』

という言い方で妊娠したことを伝えた。
 すると不安的中。

『今回は堕ろして。今は時期が悪いと思う。
 子供を作るのは俺がそっちに帰ってからにしよう』

と厳しい返事が届いた。


 堕ろす? 私たちの子を? 

 私が独りで産んで独りで産後の立ち回りができないと皇紀は
思ったのかもしれない。


 皇紀だけの身勝手な理由ではないのだろう。
 だけど……身を切られるように辛い。


 堕胎なんて、もし私や皇紀の親が私たちを妊娠した時に
堕胎を選んでいたら私たちはこの世にいないんだよね。

 これってそういうことなんだよね。


 皇紀は分かってるのかな。
 一生後悔しそうで怖い。


 身の内の葛藤と戦い続けている私の元へ追撃のようなメールが
深夜遅くに届いた。


 皇紀じゃない別の誰かからのメールなのに書いてあることは
私と皇紀に係わることだった。


『子供のことでうじうじ泣いて神尾を縛り付けるな。
 神尾に相応しいのは神尾に頼ってばかりのあなたではなく、
 元気づけることのできる自分こそが結婚相手として相応しい。
 もう神尾に連絡してくんな』


 どうやら略奪? 女のようだ。


 ご丁寧にホテルでのふたりの様子まで画像を添付して知らせてきてる。

 これって、皇紀は知ってるんだろうか。

 あまりのことにショックが大き過ぎて、まんじりともせず翌朝を迎えた。

 とにかく皇紀と一度話をしなきゃあと思い私は考え直してくれないかと
メールや電話で何度も連絡を入れたのだけれど、翌日だけじゃあなく、
ずっとなしのつぶてで皇紀から連絡が来ることは二度となかった。


 悩み過ぎたのがいけなかったのか、何が原因なのかは分からずじまいだったけれど
休み明けに産婦人科に行くと赤ちゃんの心音が聞こえなくなっていて、
望むと望まざるとに係わらず私の赤ちゃんは翌日お腹の中から消え去った。


 心音があっても無くても堕胎手術に変わりはない。

 いい子だね、親が苦しまないよう自分から身を引いたのだ。


 ごめんね……ありがと……ごめんね。


 会いたかった、お母さんはあなたに会いたかった。


 新しい命が誕生し歓喜している人もいる同じ部屋で
新しい命を失い失意のどん底にいる者もいる。


 何て残酷な場所。

 産婦人科の病室とはそういうところ。

 私は術後すぐに医院を後にした。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

処理中です...