『別れても好きな人』 

 大好きな夫から好きな女性ができたから別れて欲しいと言われ、離婚した。
 夫の想い人はとても美しく、自分など到底敵わないと思ったから。

 ほんとうは別れたくなどなかった。

 この先もずっと夫と一緒にいたかった……だけど世の中には
 どうしようもないことがあるのだ。

 自分で選択できないことがある。
 悲しいけれど……。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――
 登場人物紹介

戸田貴理子   40才
戸田正義    44才
青木誠二    28才

嘉島優子    33才 
小田聖也    35才

2024.4.11 ―― プロット作成日



💛イラストはAI生成自作画像
24h.ポイント 0pt
200
小説 190,627 位 / 190,627件 ライト文芸 7,619 位 / 7,619件

あなたにおすすめの小説

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

裏切りの扉 [9月20日にて一旦非公開にさせていただきます。^^💦]

設樂理沙
ライト文芸
非の打ち所の無い素敵な夫を持つ、魅力的な女性(おんな)萌枝 が夫の不始末に遭遇した時、彼女を襲ったものは? 心のままに……潔く、クールに歩んでゆく彼女の心と身体は どこに行き着くのだろう。 2018年頃書いた作品になります。 ❦イラストはPIXTA様内、ILLUSTRATION STORE様 有償素材

私の旦那の浮気相手は双子の妹でした~絶対に許しません~

京月
恋愛
 ナーゼル・フルマークは旦那であるベルズ・フルマークのと二人の子供と供に幸せな家庭を築いていた。  ある日、夫が寝言でつぶやいた一言で夫が浮気をしていることが発覚。  浮気相手は妹だった。  私は絶対に許さない。  

『恋しくて! - I miss you. 』

設樂理沙
ライト文芸
信頼していた夫が不倫、妻は苦しみながらも再構築の道を探るが・・。 ❧イラストはココナラ登録イラストレーター(きこ様)有償画像になります。 メモ--2022.11.23~24---☑済み

愛していました。待っていました。でもさようなら。

彩柚月
ファンタジー
魔の森を挟んだ先の大きい街に出稼ぎに行った夫。待てども待てども帰らない夫を探しに妻は魔の森に脚を踏み入れた。 やっと辿り着いた先で見たあなたは、幸せそうでした。

幸せ

純恋
恋愛
あなたと出会ってから今までの幸せで辛い記録。

悲恋の恋人達は三年後に婚姻を結ぶ~人生の歯車が狂う時~

矢野りと
恋愛
可憐な王女と騎士の淡い恋。それは王女と隣国の国王との政略結婚とともに終わりを迎えた。そして悲恋の恋人達は別々の道を歩んでいく。 三年後、隣国の国王に寵愛されていた王女は離縁を許され母国へと戻ることが出来た。そして悲恋の恋人達は周囲の後押しを受け結ばれるのだが…。 幻の愛を追い求めた者と真実の愛を失った者、そしてその周りの人達のお話です。 ※作中に作者の他作品『浮気の代償』に登場する人物も出ていますが、そちらを読まなくても大丈夫です。 ※設定はゆるいです。

叶うのならば、もう一度。

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
ライト文芸
 今年30になった結奈は、ある日唐突に余命宣告をされた。  混乱する頭で思い悩んだが、そんな彼女を支えたのは優しくて頑固な婚約者の彼だった。  彼と籍を入れ、他愛のない事で笑い合う日々。  病院生活でもそんな幸せな時を過ごせたのは、彼の優しさがあったから。  しかしそんな時間にも限りがあって――?  これは夫婦になっても色褪せない恋情と、別れと、その先のお話。