上 下
9 / 24

『プロポーズされてません♡』9

しおりを挟む
9.

杏 side:
 
 私たちの間に・・私に・・
彼に手作りチョコを渡せる来年のバレンタインデーが果たしてあるのか?
 そう思い。
 
 つい先だってまでは、また次のデートのお誘いがあればいいのに
と願ったものだ。

 今は、お誘いがあってもこれが最後のデートなのかも、と
心配が先に立つばかり。

          ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 
 ドライブ、海デートまでの一週間、坂口さんが多忙だった為
会社帰りのカフェ立ち寄りは一度もなく過ぎていった。

 そしてやっと迎えたドキドキの土曜日
 自宅の近くまで迎えに来てもらい、出発した。

 都心の海がいいか、田舎の海がいいかと聞かれて、私は
静かな田舎の海がいいと答えた。

 メリケンパークなんかも、特に夜景が綺麗だと聞いては
いたけれど・・・なんか、今は凪いだ静かな浜辺がいいなって
思えたから。

 公園やミニ動物園なんかも併設されていて、チマチマっといろいろ
楽しめて、久しぶりに孔雀見たぁー。

 寒い時期ってこともあるのかなぁ、寂れた感があって、そこも良かった。

 歩くだろうなって思ってたから今回の装いは、ネイビーの丈短め
生地軽めのロングコートとカジュアルなデニムパンツと白いスニーカー
にした。 バッグは斜めに掛けられるもの。

 話してると時間を忘れて、結構私たちは歩いた。
 靴はスニーカーで正解だった。
  
しおりを挟む

処理中です...