『プロポーズされてません♡』 

2024.1.25 再開いたしました。

『プロポーズされてません♡』に←表題変更『Broken Heart & Passing』

もしかして、もうあいつにプロポーズされました? 好きな人からそう訊かれた。
ここでどうしてそんな話になるのかさっぱり??

☆.。.:* この恋は、果たして成就するのだろうか? 焦れ焦れ恋のお話?.。.:*☆
 互いに思い合っている同僚同志の焦れ焦れな恋のお話。

♥*❦ イラスト-- PIXTA有償画像 ♡*♥

2023.6.10 加筆修正済
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 恋愛 57,524 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

【完結】真夜中のバレンタインデー

蒼村 咲
恋愛
【あらすじ】バレンタインデーにひとり残業を強いられ、書類と格闘している佐藤美久の前に同期・吉村がやってきた。彼が現れた理由は──? 【作品情報】エブリスタ主催 第95回超・妄想コンテスト優秀作品選定作『チョコレートなんて言ってない』を加筆修正・改題したものです。 前編&後編+掌編の全3話です。

恋に焦がれて鳴く蝉よりも

橘 弥久莉
恋愛
大手外食企業で平凡なOL生活を送っていた蛍里は、ある日、自分のデスクの上に一冊の本が置いてあるのを見つける。持ち主不明のその本を手に取ってパラパラとめくってみれば、タイトルや出版年月などが印刷されているページの端に、「https」から始まるホームページのアドレスが鉛筆で記入されていた。蛍里は興味本位でその本を自宅へ持ち帰り、自室のパソコンでアドレスを入力する。すると、検索ボタンを押して出てきたサイトは「詩乃守人」という作者が管理する小説サイトだった。読書が唯一の趣味といえる蛍里は、一つ目の作品を読み終えた瞬間に、詩乃守人のファンになってしまう。今まで感想というものを作者に送ったことはなかったが、気が付いた時にはサイトのトップメニューにある「御感想はこちらへ」のボタンを押していた。数日後、管理人である詩乃守人から返事が届く。物語の文章と違わず、繊細な言葉づかいで返事を送ってくれる詩乃守人に蛍里は惹かれ始める。時を同じくして、平穏だったOL生活にも変化が起こり始め………恋に恋する文学少女が織りなす、純愛ラブストーリー。 ※表紙画像は、フリー画像サイト、pixabayから選んだものを使用しています。 ※この物語はフィクションです。

青いチェリーは熟れることを知らない①

逢生ありす
恋愛
幼い頃、主人公・若葉ちえりの近所へ引っ越してきた瑞貴と真琴の兄妹。憧れの大きな白い家に住む、優しくてカッコイイ兄の瑞貴はまさにちえりの理想の王子様だった。  ずっと一緒だと疑わなかった幼少期。しかしそれから数十年後、歳を重ねて大人になった三人は別々の道を歩んでいた――。  アルバイトや契約社員として働きながら何となく生きてきた彼氏なしの若葉ちえりは二十九歳となり、ようやく焦り始める。  そして疾しい気持ちいっぱいで上京し、知識もないまま面接を受けた大都会の大手総合商社・フェニックスで大失態を犯してしまう。人生終わった!と、すっかり気落ちしたちえりの前に現れたのは、なんと桜田瑞貴だった!  再会からふたたび動き出した瑞貴への想いを実感するちえりの前に、憎まれ口を叩きながらも手を差し出してくれる謎の新人・鳥居隼人が現れる。やがて顔を合せれば喧嘩ばかりだった二人が急接近し、苛立ちを募らせる瑞貴へ心配をかけまいとするちえりは嘘をついてしまい――!? 桜田瑞貴「お前……っこの手どかせよ!」 鳥居隼人「お前さ、"瑞貴センパイに嘘ついた"って罪悪感もってるみてぇだけど……」  若葉ちえり「……うん?」 鳥居隼人「"俺と秘密をもった"って置き換えてみろよ」 一体ふたりともどうしちゃったの――っ!?

All is well that ends well!!

N&N
恋愛
バレンタインデー作戦、失敗(?)の巻。

聖騎士様から溺愛される幸せな結婚生活

夜桜
恋愛
婚約破棄され湖に捨てられた公爵令嬢イリス・バレンタイン。 相手の伯爵の悪行を暴き、聖騎士ロイドの助けもあって制裁を下す。 二人はいつしか惹かれ合い、イリスとロイドは幸せな結婚生活を送る。

もふもふは魔王城から逃げられない

mios
恋愛
もふもふ好きの魔王に捕まってしまったリスの獣人の少女は、魔王城から逃げられない。 *タイトル変更しました。

【完結】「嘘告されるわよ」というショートメールがきて執着系の御曹司に溺愛されてた事に気付きました

竹井ゴールド
恋愛
 平良アリスは高2の女子高生。  そのアリスのスマホに、 『明日、権藤ショウに体育館裏に呼び出されて嘘告されるわよ。気を付けてね』  というショートメールが届く。  ショートメールはケータイ会社からの通知以外は詐欺メールなので、 「どうせ、嘘でしょ」  と相手にしなかったが、本当に(体育館の裏じゃなかったけど)非常階段に呼び出されて。 【2023/8/1、8/24、出版申請、8/25、9/13、慰めメール】

フローライト

藤谷 郁
恋愛
彩子(さいこ)は恋愛経験のない24歳。 ある日、友人の婚約話をきっかけに自分の未来を考えるようになる。 結婚するのか、それとも独身で過ごすのか? 「……そもそも私に、恋愛なんてできるのかな」 そんな時、伯母が見合い話を持ってきた。 写真を見れば、スーツを着た青年が、穏やかに微笑んでいる。 「趣味はこうぶつ?」 釣書を見ながら迷う彩子だが、不思議と、その青年には会いたいと思うのだった… ※他サイトにも掲載