結婚しているのに女遊びをしまくった【勇者】。バレた瞬間、金も酒も外出も出来なくなって、土下座したけどもう遅い

「浮気を繰り返す貴方には失望しました」

勇者として、世界の平和を守っていたジェスター。
しかし、酒に酔った勢いで女の子がいっぱいいるお店に行ったことが嫁にバレるや否や、監禁を言い渡される。

「俺が居ないと世界の平和は守れなくなりますよ?」

「そんな訳ありません。 先程も魔王の幹部をぶっ殺してきました!」

勇者の言葉など届くはずもない。

勇者はあることないこと得意の"口先だけの言葉"によって何とか嫁の隙を作っていく。

言い訳として、プレゼントを聞いていたんだ。
お酒を飲むのは、君の口に合う物を選んでいたんだ。
同じく嫁に監禁を繰り返される人たちと同盟を結ぶ。

ドラゴン、ドワーフ、エルフ、魔王。
様々な人達と心を通わせながら、やがて家の中のカーストを塗り替えていく。

それとは対照的に、嫁たちはメキメキと力を付けていく。

勇者に放った言葉はすべて本当だった。

"勇者"と同じく嫁も強かった。
更に、嫁たちも同盟を組んでいた為、彼ら監禁組に勝ち目はない。

勇者は"女遊びしてごめんなさい"と土下座をするがもう遅い。
彼は、いや彼らは旦那とは名ばかりの、家庭内ヒエラルキー最底辺に没落していくのであった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,704 位 / 190,794件 ファンタジー 5,350 位 / 44,117件

あなたにおすすめの小説

聖女として召喚されたものの、デブなので嫌われて処刑されそうになったので

千代乃
ファンタジー
醜く肥った私、ユラノは召喚され聖女として迎えられた。 しかし、第一王子レイモンドは私を嫌い、魔女として処刑されることになった。 逃げ出して森で本当に魔女としてサバイブしているうちに私の贅肉は落ち、別人のようになった。そこに聖女として都へきてほしいとレイモンドがやってくる。

なんで私が異世界に!?

銀狐
ファンタジー
私は姫路鷹華、アルバイトをしている高校生です。 バイト先から「今日入れないか」という電話がきて、急遽バイトに行くことになりました。 バイトへ向かう途中にある水たまりを越えたその時です。 水たまりが光りだし、私は何も見えなくなりました。 次に目を開けた時には、さっきいた場所とは違う別の風景が目に入りました。 なんで私はこんなところにいるの!? ※こちらの作品は『虚構少女シナリオコンテスト」の応募作品でした。 (18/09/26)第一次選考で落ちたため、タグを外しました。

品がないと婚約破棄されたので、品のないお返しをすることにしました

斯波
ファンタジー
品がないという理由で婚約破棄されたメリエラの頭は真っ白になった。そして脳内にはリズミカルな音楽が流れ、華美な羽根を背負った女性達が次々に踊りながら登場する。太鼓を叩く愉快な男性とジョッキ片手にフ~と歓声をあげるお客も加わり、まさにお祭り状態である。 だが現実の観衆達はといえば、メリエラの脳内とは正反対。まさか卒業式という晴れの場で、第二王子のダイキアがいきなり婚約破棄宣言なんてするとは思いもしなかったのだろう。

稀代の大賢者は0歳児から暗躍する〜公爵家のご令息は運命に抵抗する〜

撫羽
ファンタジー
ある邸で秘密の会議が開かれていた。 そこに出席している3歳児、王弟殿下の一人息子。実は前世を覚えていた。しかもやり直しの生だった!? どうしてちびっ子が秘密の会議に出席するような事になっているのか? 何があったのか? それは生後半年の頃に遡る。 『ばぶぁッ!』と元気な声で目覚めた赤ん坊。 おかしいぞ。確かに俺は刺されて死んだ筈だ。 なのに、目が覚めたら見覚えのある部屋だった。両親が心配そうに見ている。 しかも若い。え? どうなってんだ? 体を起こすと、嫌でも目に入る自分のポヨンとした赤ちゃん体型。マジかよ!? 神がいるなら、0歳児スタートはやめてほしかった。 何故だか分からないけど、人生をやり直す事になった。実は将来、大賢者に選ばれ魔族討伐に出る筈だ。だが、それは避けないといけない。 何故ならそこで、俺は殺されたからだ。 ならば、大賢者に選ばれなければいいじゃん!と、小さな使い魔と一緒に奮闘する。 でも、それなら魔族の問題はどうするんだ? それも解決してやろうではないか! 小さな胸を張って、根拠もないのに自信満々だ。 今回は初めての0歳児スタートです。 小さな賢者が自分の家族と、大好きな婚約者を守る為に奮闘します。 今度こそ、殺されずに生き残れるのか!? とは言うものの、全然ハードな内容ではありません。 今回も癒しをお届けできればと思います。

【完結】お姉様が行方不明のせいで大変な思いをしてるので探しに行きます!

円月フク
ファンタジー
 この国の第一王女であるお姉様が公務を放棄して逃げ出した!  おかげで今まで楽できてた私がその仕事を肩代わりするハメに……  って!ふざけんじゃないわよ!!  私はもっともっと楽がしたいの!!  一生公務とは無縁のお姫様でありたいの!!  ちぃ!もういいわ!  こうなったらお姉様取っ捕まえてもう一度あの生活を取り戻してやるんだから!

ダンジョン探索の前に付与付きのお花は如何ですか?ダンジョン前の花売りは今日も冒険者に大人気です

まったりー
ファンタジー
主人公は、花屋のトレーラーショップを開業したその日、異世界に飛んでしまい途方に暮れていました。 戻る手段が分かるわけもなく、生きていくには花を売るしかないと悟り、人のいる場所に向かいます。 一人は寂しい事もあり、途中で出会った獣付きの子供を仲間にして、ダンジョン都市でお店を開きましたが、主人公の扱う品には素晴らしい付与が付いた為大人気となります。

勇者召喚に失敗しました。

ROSE
ファンタジー
 勇者召喚。それは私に与えられた役目のはずだった。定められたとおりの完璧な手順で儀式を執り行った。はずなのに……。  この世界、全てがおかしい。計画通りに進まない物事。  頼むから、世界よ終わってくれ。

(完) ミリエネッタお嬢様の周りは変な人ばかり

茶ティム
ファンタジー
サンリク伯爵の養女ミリエネッタの噂はつきない。 お嬢様の側に居るのは変わった人達ばかりまだからだ。今日も、彼女の名前が尾ヒレや背ビレを付けて都に広がっていくのだった。 ーーーーーー 「作者より」 ストーリーの設定で公開されている「さしみのつま」さんの作品に出てくるキャラや物が現れますが。 私は「さしみのつま」のクローンです。 サブネームで書いておりますのでスルーして下さい。宜しくお願いします。

処理中です...