4 / 11
幕間
しおりを挟む=== 幕間 ===
名無しの勇者:モンスターはなあ。邪魔だからって倒すわけにはいかないから
ベテラン勇者LV.1:倒してしまっても構わんのだろう?
冷やかし勇者:構うだろ
名無しの勇者:ダメ、ぜったい
情報屋勇者:そういえば倒さなきゃ進めないタイプのダンジョンもあったって
名無しの勇者:は?
名無しの勇者:……え? はい?
勇者in難波:モンスターやんな? モンスターだけどモンスターじゃないモンスターやんな?
情報屋勇者:いつもは拠点で半拘束されてて、抜け出してダンジョンに潜って
名無しの勇者:んんー?
自宅警備員X:待って笑えない
(自称)陽キャ勇者:ネタだよね? そういうネタだよね?
情報屋勇者:モンスターに遭遇したらボコされて拠点に死に戻りだって
冷やかし勇者:草枯れる
勇者in難波:嘘やろ
名無しの勇者:難易度ヘルモードかよ。地獄かよ
情報屋勇者:掲示板に書き込みがあったのもなんとかで、けっきょくギルドが介入したって
名無しの勇者:ありがとう冒険者ギルド! ありがとう真の勇者たち!
自宅警備員X:マジで笑えないですぅ……
名無しの勇者:介入て。「勇者とモンスターの問題です」とか言われんじゃねえの?
名無しの勇者:ソース! ソースくれ!
情報屋勇者:ダンジョンの場所が、たまたま冒険者ギルドと領政府に繋がりがある領地だったおかげで、早めに対処できたんだって
冷やかし勇者:領地w 領政府w
名無しの勇者:あー、真の勇者さんが元老院に当選したってニュースになってたとこか
名無しの勇者:元老院て。それっぽい言葉使えばいいってもんじゃねーぞ
雪国勇者:言い換え力を競う勇者たちの遊び
名無しの勇者:はあ。ダンジョンもいろいろあるんだなあ
名無しの勇者:なんか俺恵まれてる気がしてきた。攻略がんばるわ
名無しの勇者:俺も俺も
ベテラン勇者LV.1:焦るな、後輩勇者たちよ。まずはレベルを上げるのだ!
名無しの勇者:そうそう、モンスターは倒せないから地道な訓練でレベルを、って上がらんわ!
脳筋勇者:レベルは上がらないけど体力値は上がる。筋肉もつく。筋肉は裏切らない
名無しの勇者:仲間のふりしたモンスターと違ってなぁ!
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
就職面接の感ドコロ!?
フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。
学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。
その業務ストレスのせいだろうか。
ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件
フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。
寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。
プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い?
そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない!
スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。
【R18】童貞のまま転生し悪魔になったけど、エロ女騎士を救ったら筆下ろしを手伝ってくれる契約をしてくれた。
飼猫タマ
ファンタジー
訳あって、冒険者をしている没落騎士の娘、アナ·アナシア。
ダンジョン探索中、フロアーボスの付き人悪魔Bに捕まり、恥辱を受けていた。
そんな折、そのダンジョンのフロアーボスである、残虐で鬼畜だと巷で噂の悪魔Aが復活してしまい、アナ·アナシアは死を覚悟する。
しかし、その悪魔は違う意味で悪魔らしくなかった。
自分の前世は人間だったと言い張り、自分は童貞で、SEXさせてくれたらアナ·アナシアを殺さないと言う。
アナ·アナシアは殺さない為に、童貞チェリーボーイの悪魔Aの筆下ろしをする契約をしたのだった!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる