上 下
57 / 68
七章 コルベルク公国編

44 愛の女神は愛そう

しおりを挟む
「結界」
「クリス殿下?」

 梨奈は『愛とエロスと豊穣の女神』であった。ちゃんと愛さないで、可愛がらないでどうする。せっかく向こうから来てくれたのに愛情を示さないでどうする。愛の女神は愛すればいい。お飾りになどしていたら、それこそ梨奈は思い切りよく何処かへ行ってしまう。

 異界の女性は大人しいのか、遠慮がちなのか、要求するのを恥ずかしいと思っているらしい。じゃあちょっと上に乗ってもらって、積極的になって貰って──。
 クリス殿下は違う方向に向かって走り出した。

 引き寄せて抱き締めてキスの雨を降らせる。頬に顎に瞼に額に「リナ」と囁きながら耳朶を軽く噛む。ついでに耳に舌を入れて、息を吹きかけて「愛してる」と熱く囁く。
 ゆっくり着ている服の中に手を入れて、肩とか背中を撫で、腰からお尻へとさわさわと撫でながら手を下ろしてゆく。服を脱がすと抱き上げてベッドへ運ぶ。

 胸を揉んで乳首を舌で転がしながらゆっくりと途中の愛撫も忘れずに、蜜壺へと指を滑らせていく。身体のあちこちにキスをしながらずり落ちて行く。舌で花芯を嘗め蜜壺の中に指を入れいい所を探る。
「ああん……クリス……」
 可愛い喘ぎ声が漏れる。
 予定変更。一戦目はこのまま行こう。自分の方が余裕がなくなって、クリスティアンは梨奈の片足を抱えて乗り上がり自分の屹立したモノを梨奈のソコに宛がいゆっくりと押し入っていった。
「リナ……、全部入った」
「ああん、いっぱいよ」
「動くね」
 ゆっくりと、次第に激しくなる抽挿に梨奈の喘ぎ声が止まらない。最後に梨奈の身体を抱きしめて欲望を吐き出す。

 二戦目は梨奈が上になった。
 こういうのしたっけ? と思いつつ梨奈はクリス殿下の上に跨った。すでに二戦目に向けて準備の整ったソレを手に自分の入り口に宛がい試行錯誤の末収める。
「入ったわ」
「うん、動いて」
「私が動くの?」
 腰を動かしてみる。うまいこと行かない。時々いいとこを掠めるのだけれど。
 なんか、あーでもないこーでもないと動いていたら、彼が下から梨奈の腰を持って、どんどん突き上げてくる。なかなか深いところまで突かれて仰け反った。その後、梨奈の身体をひっくり返して後ろから攻める。
 どんどん盛り上がって、三戦目をして、四戦目があって訳が分からなくなった。

 スライムはベッド周りで応援している。もはやベッドのお守り的存在である。


 梨奈とクリス殿下の様子を窺っていた教授と取り巻きたちは、結界が張られた所で胸を撫で下ろしてデバガメを止めた。
「どうなる事かと思った」
「本当に帰れないのですか」
「さあねえ」

  * * *

 翌日。
「わたくし、肌の調子がいいですわ」
「わたくしも見て、艶々」
 美肌の湯の効果来たーー!
「疲れが取れてしゃっきりした」
「足腰の調子がいいです」
「風邪気味だったのがすっかり抜けてしまった」
「腹痛が良くなりました」
『元気―』
 万病に効く万能の湯の効果来たーー!
「ここは女神の湯でいいだろう。この地に宿など作ればよいな」
 艶々になってスッキリ元気になったクリス殿下も頷いている。後ろの梨奈は少しよれっとしているが。

  * * *

 温泉から街道に戻って、また馬車の旅だ。公都が近くなるとだんだん開けて、牧場や農場が広がっている。所々、牧草地や農地に穴ぼこが見えるのは、魔法攻撃を受けたのだろうか。街道も整備された道と、中途半端に補修した道が交互にある。

 あと少しで公都に着くという日に、騎士のギードと魔族のアルタとトニョが来た。
「クリス殿下、ご報告に参りました」
「そうか、ご苦労だった」

 ここまで公都カランタニアのルーカス・ファン・コルベルク侯爵から、何の使いもないし、何の挨拶もない。何らかの攻撃もなかった。
 まるっきり、なしのつぶてである。

 ギードが迎えに来たので緊張したが、コルベルク侯爵側から出迎えの様子は無さそうだ。もちろん軍隊とか、迎撃の気配もない。あと二日で公都カランタニアに着くというが、まだはるか遠くに見える、大公宮殿があると思しき山は静まり返っている。

 ホルム氏たちが渡りを付けてくれて、公都の手前の町が宿を用意してくれるという。移動も大分スムースになっている。彼らは一緒に町の会議場で報告を聞くことにするようだ。
「リナたちは少し待っていてくれ」
「じゃあ、炊き出しの用意をしていますわ」
「そうか」

 クリスティアン殿下たちを見送って町の広場に出る。
「わたくしたちは聞かない方がいいのでしょうか」
 クロチルドとイルマは会議場の方をチラリと見る。玄関に神殿の柱が何本も立った、なかなか立派な建物だ。この建物は無事だったらしい。

「さあ、殿下が聞かせたくないお話だと、私は別部屋で他の事をしておりますが」
「そうですか、あちらのあまり良くない噂かもしれませんわね」
「あ、そういう事もあるのかしら。何かの作戦かと思いましたが」
「やっぱり殿方の……?」
 意味深な発言だ。うーん、そっち方面なのか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私の家族はハイスペックです! 落ちこぼれ転生末姫ですが溺愛されつつ世界救っちゃいます!

りーさん
ファンタジー
 ある日、突然生まれ変わっていた。理由はわからないけど、私は末っ子のお姫さまになったらしい。 でも、このお姫さま、なんか放置気味!?と思っていたら、お兄さんやお姉さん、お父さんやお母さんのスペックが高すぎるのが原因みたい。 こうなったら、こうなったでがんばる!放置されてるんなら、なにしてもいいよね! のんびりマイペースをモットーに、私は好きに生きようと思ったんだけど、実は私は、重要な使命で転生していて、それを遂行するために神器までもらってしまいました!でも、私は私で楽しく暮らしたいと思います!

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

悪役令嬢にならないための指南書

ムササビ
ファンタジー
ウェスペル公爵家の四姉妹が閉ざされた図書館で手に入れたのは、ご先祖さまからの『悪役令嬢にならないための指南書』。王太子と婚約をしたばかりの三女・リーリウムは、ご先祖様の経験に基づいて書かれた指南書を疑いつつも実践していく。不思議な指南書に導かれながら、四姉妹がそれぞれの幸せのために奮闘する物語。 ※不定期連載です。週2、3回は更新したいなと思っています

悪役令嬢は処刑されました

菜花
ファンタジー
王家の命で王太子と婚約したペネロペ。しかしそれは不幸な婚約と言う他なく、最終的にペネロペは冤罪で処刑される。彼女の処刑後の話と、転生後の話。カクヨム様でも投稿しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

ヤケになってドレスを脱いだら、なんだかえらい事になりました

杜野秋人
恋愛
「そなたとの婚約、今この場をもって破棄してくれる!」 王族専用の壇上から、立太子間近と言われる第一王子が、声高にそう叫んだ。それを、第一王子の婚約者アレクシアは黙って聞いていた。 第一王子は次々と、アレクシアの不行跡や不品行をあげつらい、容姿をけなし、彼女を責める。傍らに呼び寄せたアレクシアの異母妹が訴えるままに、鵜呑みにして信じ込んだのだろう。 確かに婚約してからの5年間、第一王子とは一度も会わなかったし手紙や贈り物のやり取りもしなかった。だがそれは「させてもらえなかった」が正しい。全ては母が死んだ後に乗り込んできた後妻と、その娘である異母妹の仕組んだことで、父がそれを許可したからこそそんな事がまかり通ったのだということに、第一王子は気付かないらしい。 唯一の味方だと信じていた第一王子までも、アレクシアの味方ではなくなった。 もう味方はいない。 誰への義理もない。 ならば、もうどうにでもなればいい。 アレクシアはスッと背筋を伸ばした。 そうして彼女が次に取った行動に、第一王子は驚愕することになる⸺! ◆虐げられてるドアマットヒロインって、見たら分かるじゃんね?って作品が最近多いので便乗してみました(笑)。 ◆虐待を窺わせる描写が少しだけあるのでR15で。 ◆ざまぁは二段階。いわゆるおまいう系のざまぁを含みます。 ◆全8話、最終話だけ少し長めです。 恋愛は後半で、メインディッシュはざまぁでどうぞ。 ◆片手間で書いたんで、主要人物以外の固有名詞はありません。どこの国とも設定してないんで悪しからず。 ◆この作品はアルファポリスのほか、小説家になろうでも公開します。 ◆過去作のヒロインと本作主人公の名前が丸被りしてたので、名前を変更しています。(2024/09/03) ◆9/2、HOTランキング11→7位!ありがとうございます! 9/3、HOTランキング5位→3位!ありがとうございます!

処理中です...