アルビノカラスは食べられたい

 獣人・鳥人・魚人が暮らす剣と魔法の世界で、アルビノカラスの少女レニは、ある日、居場所を失った。アルビノを狙う邪教徒に母を殺され、天涯孤独となる。
 崖から落ちて迷い込んだ先で、レニはヘビ族の魔法使いの男と出会う。
 他人と距離をとるくせに、寂しがりで不器用な男の優しさに、違う種族でありながら、レニは惹かれていく。

・残酷描写がありますので、ご注意ください。流血表現、注意。
・タイトルがきわどいですが、恋愛ではR15すら入りませんのでご安心を。

・小説家になろうでも公開しています。
 https://ncode.syosetu.com/n4035ez/
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,810 位 / 190,810件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

気だるげな軍医のおっさんと兎人族な軍人のドタバタ恋愛

紫宛
恋愛
ここは、大国ジュドラと大国ギュゼンドラに挟まれた小国ティンドラ。 大国に挟まれながらも、戦争に巻き込まれながらも存在していられたのは、獣牙族と呼ばれる獣の力を得た人と竜王族と呼ばれる竜の力を得た人が軍人として国に仕えていたから。 この国の軍人に1人しか居ない兎人族の娘がいた。軍人としての能力は高く、一軍を預かる隊長格であるが、一つ弱点があった。 それは、ストレスに弱い事。 その為、兎人族の娘には専属の軍医が存在する。戦いに行く時、城に務めている時、必ずこの軍医が付いてくる。 気だるげな軍医のおっさんは、兎人族の娘を愛するが、おっさんの愛に気づかない鈍感な娘のドタバタ恋愛。 恋愛感は弱いかな?ドタバタ感が強いかな……? 軍人と書いてありますが、とてもゆるふわ設定です。ツッコミは無しでお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 時間がある時に、書いてるので不定期更新。

番に奪われる前に、僕だけの君にしてもかまわない?

五珠 izumi
恋愛
僕とアリアは家が隣どうしの所謂幼なじみだ。いつか彼女と結婚したいと思っていた。しかし、年頃になった彼女に『番』が現れてしまって…。

もう、いいのです。

千 遊雲
恋愛
婚約者の王子殿下に、好かれていないと分かっていました。 けれど、嫌われていても構わない。そう思い、放置していた私が悪かったのでしょうか?

誰にも愛されない――そう思っていたのですが、それは間違いだったのかもしれません。

四季
恋愛
誰にも愛されない――そう思っていたのですが、それは間違いだったのかもしれません。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。