上 下
340 / 984
第6章 誰ガ為ニ

24 壁ドン

しおりを挟む
「私、そろそろ帰ります」
「えー」

 私がおずおずと切り出すと、アゲハさんは口を尖らせた。
 これ以上アゲハさんとお喋りをしていても仕方がない。
 それに、やっぱり千鳥ちゃんが心配だからもう一度探したかった。

「もうちょっとくらい良いじゃん。もっとお喋りしよーよー」
「すいません、でも帰らないと。家で家族が待ってるし……」

 駄々をこねる子供のように拗ねた顔のアゲハさんに、私は苦笑いを浮かべるしかなかった。
 アゲハさんとのんびりお喋りをするような仲になった覚えはない。
 まして、こんな暗くなった人気ない路地のど真ん中で。

 それに、今はお母さんが家で待っているから、あまり遅くなると心配をかけてしまう、というのも実際ある。
 普段娘を一人家に置いて長期出張に行ってしまうくらいだから、割と放任ではあるけれど。
 だからといって無闇に遅くなるのもいただけない。

「あの、一応、助けてくれてありがとうございました。それじゃあ私────」
「まぁ待ちなって」

 一応ペコリとお辞儀をして感謝を述べ、少し足早に立ち去ろうとした時だった。
 アゲハさんの手がすっと伸びて来て私の手首を掴んだ。
 私が反応する前にぐいっと力強く引き寄せられて、勢いそのままに路地の塀に背中向きに押し付けられた。

「そんな寂しい事言わないでさぁ、もうちょっと構ってくれてもよくない? ね、アリス」

 アゲハさんの口から囁くような甘い声が紡がれる。
 そして塀に背中をぴったりとくっつけた形で追い詰められた私の頭の横に、アゲハさんの手がトンと落ちた。
 俗に言う壁ドンだ。すらっとした長身でおまけにヒールの高い靴を履いているアゲハさんは、私を壁に追い詰めて覆いかぶさってくる。

 本能的に身の危険を感じてすぐさま腕の下を掻い潜ろうとしたけれど、アゲハさんの方が動き出すのが早かった。
 アゲハさんの片脚がぐいっと上がって、私の太腿の間に膝を差し込んできた。
 股下を固定された私は全く身動きが取れなくなってしまう。

「えっと、あの……アゲハさん?」
「逃げなくても良いじゃーん。傷付くなぁ」

 私に覆い被さるように覗き込んでくるアゲハさんの目は、少し鋭さを持って煌めいていた。
 あくまで楽しげにニコニコしているけれど、私を逃がすつもりがないという目をしている。

 私の太腿の間に差し込まれた膝が、少しずつ持ち上がって私をガッチリと固定する。
 短めのショートパンツから伸びた雪のように白い太腿は、それだけを見ると目が眩むほどに艶かしい。
 夜の薄暗さも相まって余計に扇情的に、情欲的に映る。
 けれど私の拘束具となっている今、その魅力も半減だった。

「助けてくれてありがとう、それじゃあバイバイはないっしょ。代わりにってわけじゃないけどさ、私のお願い聞いてくんない?」
「お、お願い……?」

 縮こまる私を面白そうに眺めながら、アゲハさんニヤリと言った。
 その顔を近づけて、間近で目と目を合わせてくる。
 爛々と輝く瞳が、夜の暗さの中でも明るく煌めいている。

「そ。別に大した事じゃないよ。ただ、アリスの知ってることを教えて欲しくてさ」
「な、なんですか?」

 何を頼まれるのかと少しビクビクしたけれど、質問に答えるだけならいいかな。
 ワルプルギスのところに来いとか、何かしろとかそういうことを言われるのかと思った。

 私がおっかなびっくり尋ねると、アゲハさんはニンマリと微笑んだ。

「真宵田 夜子の居場所、教えてくんない?」
「え? よ、夜子さんの居場所……?」

 予想だにしていなかった要望に、私は素っ頓狂な声を出してしまった。
 どうしてここで夜子さんの名前が出てくるんだろう。
 ワルプルギスと夜子さんって何か関係あったっけ。

 そう思って思い返してみれば、晴香の件の時、鍵を持ち去ろうとしたレイくんと夜子さんは戦った。
 あの時の二人の仲はとても良さそうに見えなかった。
 それに思えば、アゲハさんは前も私を使って夜子さんの居場所を探ろうとしていた。

 私の知らないところで、ワルプルギスと夜子さんの間に何か確執があるのかもしれない。
 だとすれば、私が勝手に居場所を教えて良いとは思えない。

「どうして、ですか? 夜子さんに会って何を……?」
「何をって、うーん……挨拶、とか? ほら、クイナのやつ今、真宵田 夜子のとこいるんでしょ? 姉として妹が世話になってるなら挨拶しておかないとねぇ。うんうん」

 あまりいい予感がしなくて尋ねると、アゲハさんは取り繕ったような言葉を返して来た。
 良いこと言ったとでもいうようにニコニコ笑うアゲハさん。
 けれど、そんなことのためにわざわざ夜子さんに会いに行くようには到底見えなかった。

「すいません。私には教えることはできません。私が勝手に教えたら怒られちゃいますし。だからあの、お礼ってことなら別のことで……」
「えぇーダメ? ちぇ。アリスが教えてくれれば楽チンだったんだけどなぁ」

 アゲハさんは意外にもあっさり引いた。
 もっとぐいぐいと迫られるかと思って身構えていたけれど、そこまで切迫した要望ではなかったのかもしれない。
 けれど未だ私を壁ドンからは解放してくれなかった。

 壁に追い詰められているという状況だけでも、単純にハラハラしてしまう。
 それに加えて獲物を狩るような鋭い目を向けられたら、思わず身が竦む。
 女の人であろうと、こうも覆い被されたら圧迫感を覚える。

 目の前に迫るくっきりと浮かび上がった胸の谷間と、私の股下に押し付けられるもちっとした太腿の感触が、辛うじて私の緊張感を少し誤魔化してくれる。
 けれど、だからといって状況が良いとはとても言えないんだけれど。

「うーん、じゃあ仕方ないから別の方にするかぁ。本当は順序通り進めた方が良かったんだけど。でもま、こっちの方が私の性に合ってるし」

 飽くまで軽い調子で言いながら、アゲハさんは更に顔を近づけて来た。
 鼻と鼻がくっつきそうな距離。僅かに緊張して荒くなった吐息はきっとかかってしまっている。

 化粧をバッチリ決めている上に、元々が目鼻立ちのはっきりした美人のアゲハさん。
 顔を近づけられるとその端整ぶりがよくわかるけれど、同時に威圧感もあった。
 なまじ美人であるが故に、迫力がものすごい。

「あの、私は何をすれば……?」
「大丈夫、簡単だから。全然難しくないよ」

 恐る恐る尋ねると、アゲハさんは朗らかに答えた。
 その笑顔は明るく華やかなのに、少し影を感じる。

 生唾を飲み込んで見上げると、アゲハさんは軽い口調で言った。

「私に殺されて? ただそれだけ。簡単でしょ?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小説教室・ごはん学校「SМ小説です」

浅野浩二
現代文学
ある小説学校でのSМ小説です

二穴責め

S
恋愛
久しぶりに今までで1番、超過激な作品の予定です。どの作品も、そうですが事情あって必要以上に暫く長い間、時間置いて書く物が多いですが御了承なさって頂ければと思ってます。

愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

憧れのあの子はダンジョンシーカー〜僕は彼女を追い描ける?〜

マニアックパンダ
ファンタジー
憧れのあの子はダンジョンシーカー。 職業は全てステータスに表示される世界。何かになりたくとも、その職業が出なければなれない、そんな世界。 ダンジョンで赤ん坊の頃拾われた主人公の横川一太は孤児院で育つ。同じ孤児の親友と楽しく生活しているが、それをバカにしたり蔑むクラスメイトがいたりする。 そんな中無事16歳の高校2年生となり初めてのステータス表示で出たのは、世界初職業であるNINJA……憧れのあの子と同じシーカー職だ。親友2人は生産職の稀少ジョブだった。お互い無事ジョブが出た事に喜ぶが、教育をかってでたのは職の壁を超越したリアルチートな師匠だった。 始まる過酷な訓練……それに応えどんどんチートじみたスキルを発現させていく主人公だが、師匠たちのリアルチートは圧倒的すぎてなかなか追い付けない。 憧れのあの子といつかパーティーを組むためと思いつつ、妖艶なくノ一やらの誘惑についつい目がいってしまう……だって高校2年生、そんな所に興味を抱いてしまうのは仕方がないよね!? *この物語はフィクションです、登場する個人名・団体名は一切関係ありません。

悪魔だと呼ばれる強面騎士団長様に勢いで結婚を申し込んでしまった私の結婚生活

束原ミヤコ
恋愛
ラーチェル・クリスタニアは、男運がない。 初恋の幼馴染みは、もう一人の幼馴染みと結婚をしてしまい、傷心のまま婚約をした相手は、結婚間近に浮気が発覚して破談になってしまった。 ある日の舞踏会で、ラーチェルは幼馴染みのナターシャに小馬鹿にされて、酒を飲み、ふらついてぶつかった相手に、勢いで結婚を申し込んだ。 それは悪魔の騎士団長と呼ばれる、オルフェレウス・レノクスだった。

【完結】公爵令嬢の私に騎士も誰も敵わないのですか?

海野幻創
ファンタジー
公爵令嬢であるエマ・ヴァロワは、最高の結婚をするために幼いころから努力を続けてきた。 そんなエマの婚約者となったのは、多くの人から尊敬を集め、立派な方だと口々に評される名門貴族の跡取り息子、コンティ公爵だった。 夢が叶いそうだと期待に胸を膨らませ、結婚準備をしていたのだが── 「おそろしい女……」 助けてあげたのにも関わらず、お礼をして抱きしめてくれるどころか、コンティ公爵は化け物を見るような目つきで逃げ去っていった。 なんて男! 最高の結婚相手だなんて間違いだったわ! 自国でも隣国でも結婚相手に恵まれず、結婚相手を探すだけの社交界から離れたくなった私は、遠い北の地に住む母の元へ行くことに決めた。 遠い2000キロの旅路を執事のシュヴァリエと共に行く。 仕える者に対する態度がなっていない最低の執事だけど、必死になって私を守るし、どうやらとても強いらしい── しかし、シュヴァリエは私の方がもっと強いのだという。まさかとは思ったが、それには理由があったのだ。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

処理中です...