上 下
29 / 37
ミス・ルシファー!物語

第11位.メランコリック・イザベラ

しおりを挟む
『あー、すまない..すっかり忘れていたよ?』

好青年な表情をしてビスは、そう自分の部屋の前で待っていた女兵士に謝罪した。

「いえ..ビス様が謝罪する必要はありません。

きっとビス様はお忙しくされていたのでしょう..」

そう言いながら何故か顔を熱くして赤らめる女兵士にビスは、

『忙しいもなにも...

昨日の夜から朝方まで母上とのセックス漬けだったさ?』

そのストレートな発言に女兵士は、

「まあ!?

...それはそれは素敵な夜でしたでしょうね..」

その一瞬戸惑ったような反応にビスは、

『素敵? 素敵な訳があるものか!
 
...この俺は、下界でヤりまくったせいでもう限界だと言うのに...

あの淫乱...

母上はそんな俺を朝の4時過ぎまで寝かさなかったんだ...

素敵なものか..』

その怒りをあらわにするビスの返答に女兵士はたじろぎながら、

「そ...そうでしたか...それは失礼いたしました」

とビスに気を使い謝罪した。

『ふん、なにも謝る必要などない。

ところでお前の名前は、なんと言うのだ?』

「私の名前ですか?

...私の名前はベラと言います」

『ベラか?...ベラよ申し訳ないが、

この通り俺はあの母上とのセックス漬けで疲れているのだ..

だからお前のヴァギナをご馳走になる性欲が残っていない。

すまないな』

それを聞いた女兵士ベラは、顔を曇らせ...

「...そうですか..

そうですわね。

ビス様はイザベラ様のお相手されて疲れてらっしゃると言うのに...

私ったらおこがましい...分かりました。

ビス様、どうかごゆっくりとお休み下さい。

それでは、私はこれで失礼します」

と少し残念そうにしながら無理して笑みを浮かべ、

その場をあとにしようとしたときビスは、

その去り際にベラのビキニスーツから見えた

ムッチリしたお尻に間を置いてムラムラすると

『待て..待ってくれ!

ベラよ?!』

「え? ..ビス様、どうかなさいましたか?」

『悪いが部屋の中で休む俺の肩を揉んでくれないか?』

「...ビス様?」

『嫌かな?』

「...いいえ! 喜んで!」

そう言い終えるとベラはビスと共に部屋の中へと入っていった。

──

一方、その頃..

ラ・ビス会議に出席する為に用意した特注のドレスに着替え、自身の住む城のベランダに立ち、外を眺めながら...

「おのれぇぇ..

ビスめ...まさか種違いと言え実の姉にまで手を出すとは...

あの鬼畜め......

まあいいでしょう?

ビスには、確りマイコを見張っててもらわなければなりませんからね...。

なにも起こらずに20歳を越えたと言えど..

あのマイコにルシファーの遺伝子がある以上..

ただ放って置くわけにはいきませんからね。

ビスや..

遊びもほどほどに

確りと見張っているのですよ...」

その憂鬱とは裏腹に既にマイコの持つルシファー遺伝子が目覚めていようとは、

母イザベラは、

このとき知るよしもなかった...
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件

フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。 寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。 プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い? そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない! スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。

校長先生の話が長い、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。 学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。 とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。 寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ? なぜ女子だけが前列に集められるのか? そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。 新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。 あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。 女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感! イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

処理中です...