身に覚えがありませんが、わたしは罪を犯しました。

侯爵令嬢ラヴィーナは王太子から婚約破棄をされてしまう。

理由はとある男爵令嬢に危害を加えたから。

しかし、ラヴィーナにはアリバイがあり…?

国のために王子を庇う悪役令嬢のお話。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

処女作です。
練習中のため、ショートショートにしました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,401 位 / 190,804件 恋愛 12,436 位 / 57,534件

あなたにおすすめの小説

さようなら、あなたとはもうお別れです

四季
恋愛
十八の誕生日、親から告げられたアセインという青年と婚約した。 幸せになれると思っていた。 そう夢みていたのだ。 しかし、婚約から三ヶ月ほどが経った頃、異変が起こり始める。

夫には愛人がいます

杉本凪咲
恋愛
ノピアは夫のフラットから使用人のように扱われていた。 ある時彼女はフラットの不貞の現場を目撃してしまい、彼を追及する。 しかし取り合ってもらえず、逆に殴られてしまうノピア。 困り果てた彼女は幼馴染のダンテに相談をするが……

【完結】べつに平凡な令嬢……のはずなのに、なにかと殿下に可愛がれているんです

早稲 アカ
恋愛
アシェリー・へーボンハスは平凡な公爵令嬢である。 取り立てて人目を惹く容姿でもないし……令嬢らしくちゃんと着飾っている、普通の令嬢の内の1人である。 フィリップ・デーニッツ王太子殿下に密かに憧れているが、会ったのは宴会の席であいさつした程度で、 王太子妃候補になれるほど家格は高くない。 本人も素敵な王太子殿下との恋を夢見るだけで、自分の立場はキチンと理解しているつもり。 だから、まさか王太子殿下に嫁ぐなんて夢にも思わず、王妃教育も怠けている。 そんなアシェリーが、宮廷内の貴重な蔵書をたくさん読めると、軽い気持ちで『次期王太子妃の婚約選考会』に参加してみたら、なんと王太子殿下に見初められ…。 王妃候補として王宮に住み始めたアシュリーの、まさかのアツアツの日々が始まる?!

愛情のない夫婦生活でしたので離婚も仕方ない。

ララ
恋愛
愛情のない夫婦生活でした。 お互いの感情を偽り、抱き合う日々。 しかし、ある日夫は突然に消えて……

婚約者を奪われました

下菊みこと
恋愛
婚約者を掠奪されてからが本番なお話。 ハッピーエンドのSS。 姉妹格差的な部分がちょろっとあります。 ざまぁは添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

彼の愛は想像以上に重たかった

陽風
恋愛
イケメンで優しい幼馴染に甘えて、勉強も友達作りもかまけてきた私は中1の冬に痛い目をみる。このままでは駄目だと思い、心機一転幼馴染とは距離を取り勉強、部活に力を入れる。知り合いには内緒で地元から離れた高校を受験するも何故かそこには、幼馴染がいて、、しかも私をストーキングしている…? 今まで恋愛になんて興味のかけらもなかった私だが、彼と再び同じ学校になってから色々と狂い出す。というか彼に狂わされてる気が…。過保護で甘やかしたい幼馴染と、自立したい主人公の戦いがはじまる。

私が耐えるしかないと思って居た浮気者の婚約者に、ついに別れを告げる時が来ました。

coco
恋愛
家の為に、婚約者の浮気に耐える私。 でもある事実を知り、私はもう我慢する事を辞めました─。