2035年のハローワーク

橘くらみ

文字の大きさ
上 下
37 / 45
11農林漁業の職業

完全循環型水耕栽培の作業員

しおりを挟む
求人:完全循環型水耕栽培 作業員

会社名:グリーンデザート農業システム株式会社

勤務地:中東砂漠地域の栽培施設

仕事内容:
グリーンデザート農業システム株式会社では、砂漠地域での完全循環型水耕栽培施設の運営に携わる作業員を募集しています。主な業務内容は以下の通りです:

- 完全循環型水耕栽培システムの管理とメンテナンス
- 植物の栽培、収穫、および包装
- 水のリサイクルおよび栄養供給システムの監視と調整
- 温度、湿度、光などの環境条件の管理
- 病害虫の発生を防ぐための定期的な点検と対策
- 収穫データの記録と分析、栽培効率の向上策の提案

応募資格:
- 高校卒業以上の学歴
- 水耕栽培や農業関連の実務経験があること
- 機械や設備の基本的なメンテナンススキル
- チームでの作業が得意であり、コミュニケーション能力が高いこと
- 砂漠地域での生活に対応できる体力と精神力

望ましいスキル:
- 環境制御技術や水資源管理に関する知識や経験
- ITスキル(栽培データの管理やシステム制御に必要)
- 植物栽培に関する専門知識や資格
- 多言語能力(アラビア語、英語など)

給与・福利厚生:
- 年収:300,000~500,000ユニバーサルクレジット(UC)(経験と能力により優遇)
- 住居および生活必需品の支給
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- 定期的な帰国休暇と交通費支給
- 専門スキル向上のためのトレーニングと研修プログラム

施設詳細:
グリーンデザート農業システム株式会社は、砂漠地域における食料生産を革新するため、最先端の水耕栽培技術を活用しています。完全循環型システムにより、水資源を効率的に利用し、持続可能な農業を実現しています。

応募方法:
興味のある方は、関連する経験と資格を記載した履歴書を添付し、recruit@greendesert-farming.corp宛にメールでご応募ください。

応募締切:
2035年12月31日

グリーンデザート農業システム株式会社では、未来の農業を共に創る熱意ある作業員の加入を歓迎します。持続可能な食料生産に貢献したい方の応募をお待ちしています。

---
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

欲情しないと仰いましたので白い結婚でお願いします

ユユ
恋愛
他国の王太子の第三妃として望まれたはずが、 王太子からは拒絶されてしまった。 欲情しない? ならば白い結婚で。 同伴公務も拒否します。 だけど王太子が何故か付き纏い出す。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

大きくなったら結婚しようと誓った幼馴染が幸せな家庭を築いていた

黒うさぎ
恋愛
「おおきくなったら、ぼくとけっこんしよう!」 幼い頃にした彼との約束。私は彼に相応しい強く、優しい女性になるために己を鍛え磨きぬいた。そして十六年たったある日。私は約束を果たそうと彼の家を訪れた。だが家の中から姿を現したのは、幼女とその母親らしき女性、そして優しく微笑む彼だった。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

愛されなければお飾りなの?

まるまる⭐️
恋愛
 リベリアはお飾り王太子妃だ。  夫には学生時代から恋人がいた。それでも王家には私の実家の力が必要だったのだ。それなのに…。リベリアと婚姻を結ぶと直ぐ、般例を破ってまで彼女を側妃として迎え入れた。余程彼女を愛しているらしい。結婚前は2人を別れさせると約束した陛下は、私が嫁ぐとあっさりそれを認めた。親バカにも程がある。これではまるで詐欺だ。 そして、その彼が愛する側妃、ルルナレッタは伯爵令嬢。側妃どころか正妃にさえ立てる立場の彼女は今、夫の子を宿している。だから私は王宮の中では、愛する2人を引き裂いた邪魔者扱いだ。  ね? 絵に描いた様なお飾り王太子妃でしょう?   今のところは…だけどね。  結構テンプレ、設定ゆるゆるです。ん?と思う所は大きな心で受け止めて頂けると嬉しいです。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 幼い頃から家族に忌み嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

俺は俺!

gonkunn@0306
経済・企業
社会人生を有意義に生きる男の物語! オールフィクション!!

お幸せに、婚約者様。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

処理中です...