上 下
38 / 155

38.

しおりを挟む


「菜流と一緒に、1番前で応援する」

「人気のイベントだから、最低開演2時間前からは並んでないとダメだけどね?」

「いくらでも並ぶ!」

星渚さん、念押ししなくても大丈夫ですよ。

「お前、当日寝坊しそうで怖いわ」

「目覚まし2個使う!」

そんな失態するものか。だってもし本当にそうなったら、皐月に飽きるまでネタにされるし。

「藍も、いつも通り大人な落ち着きで!」

「ははは、ありがとう。そうするよ」

藍は言われなくても、テンションが上がった皆をまとめてくるだろうけど。

「碧音君!私ずっと碧音君のこと見つめてるからね!いつでもファンサしてね」

碧音君なら大丈夫って、心の中で信じてるから。

「今からそんな意気込まなくても。ライブは来週」

「もう来週、だよ!あっという間じゃん」

ライブが大成功しますようにと願掛けでもしようかな、なんて思いながら残りのご飯を食べきった。

――帰り道、見上げた夜空に散りばめられた無数の星も、応援してくれている気がしたのだった。


しおりを挟む

処理中です...