先輩後輩が「お互いのことが大好きな女の子」に変わっちゃう

とある高校の男子柔道部。運動部の学年での上下関係は厳しいものだ。
3年の先輩は弱っちい後輩を弄ぶようにしか扱わないし、2年の後輩はそんな扱いをする先輩を疎ましく思っていた。
そんな2人であったが。とある存在との出会いが、彼らの関係を急激に変えてしまう。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,616 位 / 190,697件 ライト文芸 207 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

僕のセイシは暗殺少女にかかっている

恋愛
大財閥の御曹司でありながら不細工な見た目でモテない人生を送っていた猪坂奧時は美少女の転校生・赤崎つぐみに一目惚れする。 しかし、つぐみの正体は彼の命を狙う暗殺者であり、奧時は危うく殺されそうになる。 しかし、つぐみの命を救ったことで彼女に惚れられ、暗殺される代わりに子作りすることをつぐみから提案されるのだった。

色んな女の子になって「ロールプレイングゲーム」する話

ドライパイン
ライト文芸
「魂を込めて演技するってあるでしょ? じゃあそれって、『役柄のキャラクターに憑依している』みたいだよね?」 「これはまだα版だから、テストプレイヤーをどんどん募集してるよ!」 「プレイしたい? それじゃぁ、ね……」

聖女(性女)様と一緒 ~悠々自適の一人旅が、波瀾とエロに満ちた珍道中に~

ぐうたら怪人Z
ファンタジー
 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※※マークが付いている話に挿絵があります。 ※ハーメルンにも投稿しています。

ヒカルおにいちゃんに教わった、誰にも言えないひみつのこと。

希彗まゆ
恋愛
12歳のちょっと(?)世間知らずの女の子、ヒナが幼なじみの隣のおにいちゃん、18歳のヒカルにいろいろ教え込まれるお話。 ※R18シーンがあります。ご了承くださいませ。

二十歳の私たちは百合になる?

吉咲べに
恋愛
GLです。親友だった女の子2人が恋人になって、いちゃいちゃする話です。 「みこ(みこちゃん)」と「りさ(りっちゃん)」は20歳の女の子。ストレートだったはずのりっちゃんが、みこちゃんにぐいぐい迫ります。みこちゃんはバイセクシャルで男性経験あります。キモいと言う理由で元彼に振られて以来、恋愛に臆病になっています。あまり難しい話は無しで、とにかくいちゃいちゃしてもらう予定です。R18入りますが、基本あまあまいちゃいちゃです。 駄文ご容赦ください。 レズ同士ではないので、ちょっと違うなと思ったらUターンお願いします。

子供同士の性交響曲

モンターク
恋愛
ひょんなことから一線を越えて恋人でも友達でもない不思議な関係が始まる子供同士のお話。 ノクターンノベルズ様に同時投稿しています 不定期ですが、なるべく間隔を開けないようにがんばります。 追記:題名変更しました。

私たちは、女同士でエッチする

ハイパーキャノン
ファンタジー
 女性同士のセックスだけを描きます。  主な内容と致しましては貝合わせメインの汗だくおねロリエッチモノです。  予定しているシチュエーションは以下の通りです。  色白女子幼稚園児&肌色女子小学生  色白女子小学生&黒ギャル女子高生  空手女子中学生&褐色アメリカン筋肉美女  退魔士幼女&異世界魔法少女  退魔士女子中学生&赤肌筋肉格闘美女  スポーツ女子高生&体育会系オフィスレディ  執筆内容により一部、順番が前後する場合が御座います。  若干の魔法要素、又は異世界要素を含みます(また疑似ふたなり化、有機双頭ディルドでのレズエッチも存在しております)。  汗塗れ汁塗れでグチョグチョになりながらもお互いを求めて貪り合う女の子同士の貝合わせレズエッチを御堪能下さいませ。  ちなみに読者の皆様方、御存知でしたか?  実は女性器って殆どの人が産まれてから暫くの間(幼女期~少女期)は“超前付き”なんだとか。  それが身体が成長して行くに従って臀部(要するにお尻)の筋肉や骨格が発達するのに合わせて徐々に後ろへと引っ張られて行き、最終的によく知られている位置、状態に落ち着くのだそうです。  その設定を取り入れてみました、なのでこの物語に出て来るヒロインとパートナーは全員が“前付き”か“超前付き”です(これらは勿論、彼女達の身体的特徴でもありますが、それに加えて皆、幼い頃から何某かの運動をしていた為に各関節が柔らかくなり、それと同時に腹部や腰部に鼠径部、そして太股等の足周りの筋肉や骨格が臀部のそれらに負けない位に発達して女性器の後退が起こらなかった、と言う訳です)。  そしてその結果として多少、無理な体勢も難なく取る事が出来る上に、キツく抱き締め合っての密着貝合わせレズセックスも可能と言う状況になっているのです、どうぞ悪しからず御了承下さいませ。

性癖破壊天使

たなか
恋愛
ー未だに、高校時代が忘れられない… いつものように、保健室の天使、水瀬先生を想像する。 歩くたびに揺れる、あの大きなハリのあるお尻に犯されたい。 なんて縁のない妄想をしながら 今日もオナホールと夜を明かす。