伯爵令嬢のアルバイト事情ー婚約者様が疑わしいですー
友人から私の婚約者が「浮気している」と言われてしまった。
その事実を調べるために、王族を巻き込んで伯爵令嬢のアンジュ・グレアムは王立レストランでアルバイトをはじめます。
その事実を調べるために、王族を巻き込んで伯爵令嬢のアンジュ・グレアムは王立レストランでアルバイトをはじめます。
あなたにおすすめの小説
私が愛する王子様は、幼馴染を側妃に迎えるそうです
こことっと
恋愛
それは奇跡のような告白でした。
まさか王子様が、社交会から逃げ出した私を探しだし妃に選んでくれたのです。
幸せな結婚生活を迎え3年、私は幸せなのに不安から逃れられずにいました。
「子供が欲しいの」
「ごめんね。 もう少しだけ待って。 今は仕事が凄く楽しいんだ」
それから間もなく……彼は、彼の幼馴染を側妃に迎えると告げたのです。
【完結】君の世界に僕はいない…
春野オカリナ
恋愛
アウトゥーラは、「永遠の楽園」と呼ばれる修道院で、ある薬を飲んだ。
それを飲むと心の苦しみから解き放たれると言われる秘薬──。
薬の名は……。
『忘却の滴』
一週間後、目覚めたアウトゥーラにはある変化が現れた。
それは、自分を苦しめた人物の存在を全て消し去っていたのだ。
父親、継母、異母妹そして婚約者の存在さえも……。
彼女の目には彼らが映らない。声も聞こえない。存在さえもきれいさっぱりと忘れられていた。
【短編完結】地味眼鏡令嬢はとっても普通にざまぁする。
鏑木 うりこ
恋愛
クリスティア・ノッカー!お前のようなブスは侯爵家に相応しくない!お前との婚約は破棄させてもらう!
茶色の長い髪をお下げに編んだ私、クリスティアは瓶底メガネをクイっと上げて了承致しました。
ええ、良いですよ。ただ、私の物は私の物。そこら辺はきちんとさせていただきますね?
(´・ω・`)普通……。
でも書いたから見てくれたらとても嬉しいです。次はもっと特徴だしたの書きたいです。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
旦那様、離縁の申し出承りますわ
ブラウン
恋愛
「すまない、私はクララと生涯を共に生きていきたい。離縁してくれ」
大富豪 伯爵令嬢のケイトリン。
領地が災害に遭い、若くして侯爵当主なったロイドを幼少の頃より思いを寄せていたケイトリン。ロイド様を助けるため、性急な結婚を敢行。その為、旦那様は平民の女性に癒しを求めてしまった。この国はルメニエール信仰。一夫一妻。婚姻前の男女の行為禁止、婚姻中の不貞行為禁止の厳しい規律がある。旦那様は平民の女性と結婚したいがため、ケイトリンンに離縁を申し出てきた。
旦那様を愛しているがため、旦那様の領地のために、身を粉にして働いてきたケイトリン。
その後、階段から足を踏み外し、前世の記憶を思い出した私。
離縁に応じましょう!未練なし!どうぞ愛する方と結婚し末永くお幸せに!
*女性軽視の言葉が一部あります(すみません)
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
愛を求めることはやめましたので、ご安心いただけますと幸いです!
風見ゆうみ
恋愛
わたしの婚約者はレンジロード・ブロフコス侯爵令息。彼に愛されたくて、自分なりに努力してきたつもりだった。でも、彼には昔から好きな人がいた。
結婚式当日、レンジロード様から「君も知っていると思うが、私には愛する女性がいる。君と結婚しても、彼女のことを忘れたくないから忘れない。そして、私と君の結婚式を彼女に見られたくない」と言われ、結婚式を中止にするためにと階段から突き落とされてしまう。
レンジロード様に突き落とされたと訴えても、信じてくれる人は少数だけ。レンジロード様はわたしが階段を踏み外したと言う上に、わたしには話を合わせろと言う。
こんな人のどこが良かったのかしら???
家族に相談し、離婚に向けて動き出すわたしだったが、わたしの変化に気がついたレンジロード様が、なぜかわたしにかまうようになり――
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
下の感想にいいねボタンがあったら連打してる(同感)。
更新ありがとうございます!
え~、ユーゴはもうちょっといじめられて弄られて良いと思います。守るためとは言え、違う女性をとっかえひっかえして遊んでる(振り?)んですよね。本人嫌々だとしても周りとアンジュからすれば色んな女性と時間を過ごしていることに変わりはないのですから。アンジュは優しくてユーゴにメロメロだから仕返しなんてできないだろうから、アンジュの代わりに周りから弄りまくられるとか、あとアンジュをいじめた女たちがざまぁされるとか、二人がハッピーエンドになるんだったらその前に何かスッキリするものが欲しいと思ってしまいます。ユーゴはともかく、可愛いアンジュが幸せになることを祈っています!これからも応援しています!
殿下心配になる。臣下に憎まれる君主がどうなるか日本でも先人が自身の命を持って例を示してくれていますからねぇ本能寺の変的な意味で。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ユーゴの必死感が可愛いですね〜。
腹黒殿下は何なんでしょう。あんなのがいるおかげで盛り上がるので、当て馬殿下と呼んじゃいます。✨たのしい✨
ベイマックス様
あけましておめでとうございます。
此方こそ今年もよろしくお願いいたします。
必死に守ろうとしているんですよ!!!
殿下とか大人たちが、とりあえず苛めたくて仕方がいんですよ笑
ユーゴ最高!
ここ最近楽し〜です!
鈍い婚約者で苦労するけど、がんばれ〜
殿下なんぞ蹴散らしなさい。
ベイマックス様
楽しみにしてくださってありがとうございます!!
ユーゴにはこれから頑張ってもらいたいところです笑
待ってました!甘々回!
ありがとうございます!ごちそうさまです(╹◡╹)
ベイマックス様
これから、ユーゴの出番増えますのでよろしくお願いします!笑
なかなか本題まで辿りつかず、寂しいです
ベイマックス様
率直な意見ありがとうございます。
ゆるゆると更新しておりましたので、なかなか進まずに申し訳ありません。
····これは中々面白そうな予感続きを楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ
まんまるたまご樣
ゆるゆるな更新になると思いますが、よろしくお願いします。
ユーゴさんが浮気者でもそうでなくても、取り敢えず苦しむ羽目になりそうで甚だ結構。
どう足掻いても、絶望的な。
前門の虎、後門の狼的な。
伊予二名樣
ユーゴもこれから少しだけ出てきますので、よろしくお願いします。
側妃腹の王女って友好国へ嫁に出すんじゃないのかなあ。友好の架け橋兼人質として。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。