上 下
11 / 11
わがまま令嬢は改心して処刑される運命を回避したい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

ユウコフ
2024.04.15 ユウコフ

デモデモダッテ‥‥のヒロインではなく、ギリギリオッケー?(なのかな‥‥)ヒロイン大好きです。
「私を幽閉‥‥」での王子さまを刺したり毒盛ったりするヒロインも憎めなくて可愛くて大好きでしたが、(それを一生懸命に隠す王子様も良き!)このヒロインもグレアム助けに来たのに自分でビンタして解決しちゃう!!
自分からグイグイ行動する逞しい女の子と大きな気持ちで見てくれる男の子のお話‥‥好き!

水谷繭
2024.04.15 水谷繭

こちらも読んでいただきありがとうございます!😢

暴走気味なヒロインとそれを見守ってるヒーローが好きなので、そう言ってもらえて嬉しいです!
ぐいぐい来る女の子は可愛いですよね…
ビンタの流れ楽しく書いたのでそう言ってもらえて嬉しいです…🤤

そして「私を幽閉〜」の頭のおかしいヒロインのことも可愛いと言っていただきありがとうございます💕

解除
芹香
2024.01.10 芹香

今連載中の作品から、リングをたどって伺いました。

改心したヒロインちゃんが、グイグイ迫るのもなんだか可愛くて、迫られるのも満更ではないんだろうな…と思って 笑ってしまいました。

1つ気になったのは、毒入りの紅茶はどうなったのか?ということです。放置してて良いの?と細かいことが気になってしまいました。(笑)

第一、どうやって手に入れたのかしら?下僕になるって…w

楽しい物語を有難うございました。


水谷繭
2024.01.11 水谷繭

別作品も読んでいただきありがとうございます!
ヒロイン可愛いと言っていただけて嬉しいです!
グレアムは困惑しつつもきっと満更でもなかったと思います😌

毒入り紅茶そう言えばどうなったんでしょうね😨
一旦セアラに渡したからセアラが持ってるのか、騒動で置いていったのならデズモンドが持って帰ったのか…どちらにせよ危険物なので早く処分して欲しいですね!

ちなみに毒は、デズモンドの家に何故か出入りしている怪しい商人から買いました…😌✨
感想ありがとうございます!✨

解除
花条院 
2023.09.19 花条院 

このあと
お付き合いして結婚して
子供産まれて
お母様は昔嫌な子だったのよ〜
っていう昔話をする
ぐらいの未来も読みたかったです

婚約中のラブラブよみたかった
可愛い2人でした

美形ドMくんの未来も気になるところでした

水谷繭
2023.09.19 水谷繭

コメントありがとうございます!
未来では嫌な子だったことも笑い話になってそうですよね!
婚約中や結婚後も読みたかったといっていただき嬉しいです🥰

美形ドMはこの先も勝手にセアラの下僕として生きて、幸せを感じてるんじゃないかな〜と思います!

解除

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

タイムスリップビール~黒船来航、ビールで対抗~

ルッぱらかなえ
大衆娯楽
★作中で出来上がるビールは、物語完結時に実際に醸造する予定です これは読むビール、飲める物語 ーーーー 時は江戸。もしくは江戸によく似た時代。 「泥酔して、起きたらみんなちょんまげだった!!!」 黒船来航により世間が大きく揺らぐ中、ブルワー(ビール醸造家)である久我山直也がタイムスリップしてきた。 そんな直也が転がり込んだのは、100年以上の歴史を持つ酒蔵「柳や」の酒を扱う居酒屋。そこで絶対的な嗅覚とセンスを持ちながらも、杜氏になることを諦めた喜兵寿と出会う。 ひょんなことから、その時代にはまだ存在しなかったビールを醸造しなければならなくなった直也と喜兵寿。麦芽にホップにビール酵母。ないない尽くしの中で、ビールを造り上げることができるのか?! ビールという飲み物を通じ、歴史が、そして人の心が動く。これはお酒に魅せられ、お酒の力を信じた人たちのお話。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

あなたに愛されなくても良いのでもう来てくださらなくて結構です

白山さくら
恋愛
私は皇太子の正妻、エカチェリーナ・ヴァシレフスキー。皇太子は夜毎後宮の妾たちの元へ通って私の寝所へは滅多に来ない。そんなに妾たちが良いならもう私の元へは来なくて結構です。

【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜

なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」  静寂をかき消す、衛兵の報告。  瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。  コリウス王国の国王––レオン・コリウス。  彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。 「構わん」……と。  周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。  これは……彼が望んだ結末であるからだ。  しかし彼は知らない。  この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。  王妃セレリナ。  彼女に消えて欲しかったのは……  いったい誰か?    ◇◇◇  序盤はシリアスです。  楽しんでいただけるとうれしいです。    

どうやら俺は悪役令嬢の背後霊らしい

遠雷
ファンタジー
気が付いたら少女の後ろに立っていた。どうして自分がそこに居るのか、自分は何者なのか、何も思い出せない。声を発する事も何かに触れる事も出来ないし、己の姿を確かめようにも鏡にもうつらない。たぶん恐らくどう考えても、幽霊というやつだ。 目の前に居る少女はどこぞの高位貴族のご令嬢らしく、なかなかの美少女だと思うが、歳の割に表情に乏しく滅多に笑わない。 幽霊だから何も出来ないし、どういうわけだか離れる事も出来ない。そのうち彼女のまわりには少しずつおかしなものが増えていく。おかしなものと一緒に彼女の日々をひっそりと見守っていた。 彼女の周りをうろうろ漂うだけの日々の中、ある日のお茶会で、誰かが彼女を名指しで「悪役令嬢」と呼ぶ声が聞こえた。この子が?悪役ってどういうことだ? ※2020年11月に別名義で公開していた作品を改稿して投稿しています ※未完のため、こちらもゆっくり更新で完結目指して続けて行く予定です

【完結】探さないでください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
私は、貴方と共にした一夜を後悔した事はない。 貴方は私に尊いこの子を与えてくれた。 あの一夜を境に、私の環境は正反対に変わってしまった。 冷たく厳しい人々の中から、温かく優しい人々の中へ私は飛び込んだ。 複雑で高級な物に囲まれる暮らしから、質素で簡素な物に囲まれる暮らしへ移ろいだ。 無関心で疎遠な沢山の親族を捨てて、誰よりも私を必要としてくれる尊いこの子だけを選んだ。 風の噂で貴方が私を探しているという話を聞く。 だけど、誰も私が貴方が探している人物とは思わないはず。 今、私は幸せを感じている。 貴方が側にいなくても、私はこの子と生きていける。 だから、、、 もう、、、 私を、、、 探さないでください。

両親と妹から搾取されていたので、爆弾を投下して逃げました

下菊みこと
恋愛
搾取子が両親と愛玩子に反逆するお話。ざまぁ有り。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。