上 下
76 / 100
8. 初めての朝

8-6 俺はお前のモンや

しおりを挟む
side ヒカリ

父さんとシキくんが話している間に俺はいつもの帽子を深く被り直した。誰にも見られちゃいけない。俺はシキくんの隣にいてはいけない。…泣くな、シキくんに最後まで迷惑をかけるな。車が動き出しても俺もシキくんも何も言わなかった。

「…ヒカリ、着いたで。起きて」「……俺、寝ちゃった…?ごめんなさい」「何を言うとる。かまわんよ」「…ここどこ…海…?」夕暮れの日射しに波の音。「せやで。海、俺と行こ言うたやろ」シキくんに手を取られて車を降りる。違う、この手は俺を支えるためのものじゃない。思わず引こうとした手を強い力で拒まれる。「なんで!」「ヒカリ、ちゃんと話がしたいねん」「…やだ…シキくんもう決めちゃったんでしょ!」「せや。もう決めてもうた」「嫌だ!離して!離せよ!」「もう決めてん。絶対に離さん。もうヒカリを離さん」…え…「だからちゃんと話をしよう」

海に降りる階段に2人並んで座る。薄暗い砂浜にはもう誰もいない。「すまんかった。こないに痩せて…俺のせいやろ」俺は俯いたまま返事ができない。「ヒカリが俺に会いたがってるのはわかっててん。俺も会いたかってんよ」「…ウソだ…」「ウソやない!」シキくんが怒鳴るように言う。「…だって、じゃあなんで…」「ヒカリに会うてもうたら…閉じ込めてまうと思ってん。ヒカリから全てを奪ってまいそうで…そんな自分が怖くて」「俺は…俺、シキくんに嫌われたと思って、だから…シキくんにさよならしなくちゃ、ってそう思って…」「嫌いになんてなるわけないやろ。でもそう思わせたのは俺や。ヒカリのことを考えてるつもりで…それがヒカリを苦しめとるなんて」シキくんが俺の頬を撫でる。「ヒカリにこんな顔させてまうなんて、俺がアホウやった」…シキくんの手。大きくてあったかくて優しい手。「…俺、さよならしなくていい?シキくんのこと、好きって言っていい…?」「何度でも言うわ。俺はお前のモンや」夕闇がキスを隠してくれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

処理中です...