上 下
312 / 317
2024年

9月11日 ちょっと何言ってるかわからない

しおりを挟む
 今日は本気で首を傾げてしまう発注がありました。
 メッセージに添付されている画像を作れる人はいませんか? という内容です。
 いや、作るも何も添付されてる画像はすでに作られているじゃないか、と。

 たぶん添付されていた画像の内容で、何か画像を作って欲しいのかな? と読み取れはしたんですけど……。
 さすがに言葉足らずすぎませんか? 何をして欲しいのか、まったく伝わってきません。
 しかも相変わらず報酬については一切触れないという体たらく。
 いい加減にして欲しいなと、ちょっと疲れてしまいました。


 それはそうと、今日は図書館に行ってきました。
 実は今読んでいるシリーズが面白く、意外と早く読み進めてしまって、先週末には終わっていました。
 あんまり早く読み進めすぎるのもな……と思って、今日行くことに。

 続きも多めに借りようかと思ったものの、もし読み切れなかったらと思って、いつも通り読んでいるシリーズを1冊ずつにしておきました。
 早めに読み終わってしまっても、その後はまた読んだりして時間は潰せますもんね。


 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

官能小説を副業・収益化するための投稿サイト比較 投稿遍歴 創作論 走り書き

菊池葵
エッセイ・ノンフィクション
エッチな小説を書くのが副業になった私の経験を書いていこうと思います。 もともとは、X(旧ツイッター)で、小説投稿サイトの比較という話題があり、私なりにいろいろ書きました。 せっかくなので、アルファポリスにも投稿して残しておこうと思います。 という、1000文字ちょっとの短いエッセイのつもりでしたが、思った以上にポイントが伸びたので、小説副業化の体験記みたいな感じで続きを書いていこうと思います。 ポイントが多くても文字数が基準以下だとスコアつかないので。 (広告収入還元の対象外) 【キーワード】 創作小説 副業 収益化 マネタイズ インセンティブ 官能小説 エロ小説 ポルノ小説 DL同人 kindle出版 アルファポリス ノクターンノベルズ ムーンライトノベルズ ミッドナイトノベルズ DLsite FANZA同人 BOOTH Amazon kindle出版 KDP アカウント停止

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おぽこち編〜♡

x頭金x
現代文学
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...