忘れない

女性ながらギルドで探索者をしているシトゥカは、ある高位貴族の女性が失った故郷を探す依頼を受ける。
人類が絶滅しかかっている時代にあって、シトゥカはその依頼を内心をよく思っていなかったが...

その仕事の中でかつて失った恋人アーシェの言葉を彼女は本当の意味で思い出す。


戦える女主人公が活躍するポストアポカリプス。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,792 位 / 190,792件 恋愛 57,567 位 / 57,567件

あなたにおすすめの小説

ボーイッシュガールの初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
ショートカットで背も高い高谷凛花は隣の中学の手塚圭に恋をしている。 ストリートバスケで出会った二人は友人と言って良い間柄だと思う。 中学3年の夏、凛花は圭に告白をするがこっぴどく振られる。凛花はそれ以来、ストリートバスケに行かなくなり、高校に進学する。 しかし、進学先の高校で圭と再会し・・・ ---------------- 全話予約投稿済。数時間おきに公開し9/12完結予定です。

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

この世界よりも、あなたを救いたい~幸運がいつもあなたのそばにあるように~

Kinon
恋愛
闇の瞳を持つ男と、彼への思いが世界を救う運命を我知らず始動させた彼女。二人の愛を救うべく、キノは運命のうねりの中を奔走する。 心が軋む真実と、切なすぎる愛の行方。 キノは運命の夢を見た。 闇の瞳を持つ男を愛し、救いたいと願う…これはキノの心か『彼女』のものか!?  やがて現実に現れた男は、崩壊する世界を救う使命を説く。 夢と男の謎が解け、真実を知ったとき、キノは必然と運命の渦中へと導かれて、未来を左右する数々の選択に迫られる。 愛と真実。運命と必然。 守りたいものは何か。手に入れたいものは何か。 望むものは何か。願うことは何か。 そして、この運命に課せられた使命とは何か。 …あなたの心にも、愛する者はいるだろう。その幸せを願うだろう。そして、祈る。 『幸運が、いつもあなたのそばにあるように』と。 ★滅びろ人間!小児性犯罪者への復讐もどうぞ。ジャルドの少年時代のエピソードです。 ※ この作品は、著作権が著者個人の所有となった小説を加筆・修正したものです。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

夫が正室の子である妹と浮気していただけで、なんで私が悪者みたいに言われないといけないんですか?

ヘロディア
恋愛
側室の子である主人公は、正室の子である妹に比べ、あまり愛情を受けられなかったまま、高い身分の貴族の男性に嫁がされた。 妹はプライドが高く、自分を見下してばかりだった。 そこで夫を愛することに決めた矢先、夫の浮気現場に立ち会ってしまう。そしてその相手は他ならぬ妹であった…

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

ヒロインは辞退したいと思います。

三谷朱花
恋愛
リヴィアはソニエール男爵の庶子だった。15歳からファルギエール学園に入学し、第二王子のマクシム様との交流が始まり、そして、マクシム様の婚約者であるアンリエット様からいじめを受けるようになった……。 「あれ?アンリエット様の言ってることってまともじゃない?あれ?……どうして私、『ファルギエール学園の恋と魔法の花』のヒロインに転生してるんだっけ?」 前世の記憶を取り戻したリヴィアが、脱ヒロインを目指して四苦八苦する物語。 ※アルファポリスのみの公開です。

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…