加藤くんと佐藤くん

春史

文字の大きさ
上 下
24 / 28

24

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件

水野七緒
BL
一見チャラそうだけど、根はマジメな男子高校生・星井夏樹。 そんな彼が、ある日、現代とよく似た「別の世界(パラレルワールド)」の夏樹と入れ替わることに。 この世界の夏樹は、浮気性な上に「妹の彼氏」とお付き合いしているようで…? ※終わり方が2種類あります。9話目から分岐します。※続編「目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件」連載中です(2022.8.14)

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件

水野七緒
BL
ワケあってクラスメイトの女子と交際中の青野 行春(あおの ゆきはる)。そんな彼が、ある日あわや貞操の危機に。彼を襲ったのは星井夏樹(ほしい なつき)──まさかの、交際中のカノジョの「お兄さん」。だが、どうも様子がおかしくて── ※「目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件」の続編(サイドストーリー)です。 ※前作を読まなくてもわかるように執筆するつもりですが、前作も読んでいただけると有り難いです。 ※エンドは1種類の予定ですが、2種類になるかもしれません。

妻が作った借金返済の為に、ノンケの俺が双子の人気AV男優に抱かれるだとッ!?

庵慈莉仁
BL
大体はタイトル通りの展開です。 頭を空っぽにしてお読み下さい。 〈人物紹介〉 林 昂輝視点で物語は進みますが、最後は川田 奈央視点になります。 林 昂輝(ハヤシ コウキ)ノンケ/29才 既婚者。 恋愛経験が余り無い。 押しに弱く、快楽に弱い。 建設業で鍛えた体が自慢。 塩顔。 川田 奈央(カワダ ナオ)バイ/24才 独身。 人気AV男優。 ハーフの双子で兄。 バリタチ。 ヤンデレ、ストーカー気質、執着攻め。 弟を溺愛。 有り余る性欲。 川田 理央(カワダ リオ)バイ/24才 ハーフの双子で弟。 兄を溺愛。 後は同上です。 〈超絶簡単なあらすじ〉 林昂輝はある日家に帰ると、家財道具一式と妻を失っていた。 失意の中で聞かされた借金問題。返済するためには割の良いAV出演を勧められて……。 撮影当日に、双子の人気AV男優を紹介されるが、二人を相手にするなんて、聞いて無いよ〜ッ!? 衝動的に降ってきたお話です。 勢いだけです。スミマセン(汗) 続くか、…………な? 少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!   

存在証明

ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照
BL
双子が自己を確立していく物語。 / 情緒不安定な兄×情緒不安定な弟 *表紙* 題字&イラスト:まめぇ 様 ( Twitter → @hmksn12 ) ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 誰が見ても、二人は同じ人に見えるだろう。それが、双子というもの。 その度に僕が傷付くから、僕も傷付いた。その連鎖を止めたくて、僕は僕を救おうと足掻いてみる。 ――これは、そんな僕等の【存在証明】さ。 fujossy様で2019/10/31迄開催、『「オメガバース・兄弟・闇BL」BL小説コンテスト』用短編小説です!!(選んだテーマは『兄弟』・『闇BL』です) 情緒不安定な双子の兄×そんな兄を救いたい双子の弟が紡ぐ、自己肯定の物語です!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

気高く頼りがいのある馬の王族たちがまさか快楽堕ちしてしまっているなんて…

あるのーる
BL
数多の種族が存在する世界で、国を治めるケンタウロスの王族たちがそれぞれ罠に嵌められて快楽堕ちしていく話です。短編集となっています。 前の3話はそれほど繋がりがなく、後の話はそれぞれの後日談などとなります。 前4話はpixivに投稿したものの修正版となります。

パンツ売りの変態が追いかけてきた!?

ミクリ21
BL
パンツ売りの変態が、一人の青年をロックオン! ルーカスにロックオンされたランバートは、ルーカスから逃げられるのか!? 頑張れランバート!負けるなランバート!でも美味しく食べられちゃうランバート!! ちなみに、パンツ売りとありますが、正しくは男性用下着専門店の店長さんです。 「長いので、私のことはパンツ売りの変態とお呼びください!」 「店長さんでいいだろ!?」

処理中です...