嘘つきな獣

クマ三郎@書籍発売中

文字の大きさ
上 下
26 / 26

25

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(33件)

ぱら
2024.02.06 ぱら

そりゃシャロン混乱するよな?(;´Д`)

お互いの情報がデタラメなんやもん…
そろそろ聴く耳も持ててるよね?
流石に話し合えるよね?( ´◔ ‸◔`)

解除
まるる
2024.02.05 まるる

行為は落下後もありなのか!Σ(・o・;)

やっと言えたじゃないか!と褒めたい所ですが、ヘタレなのにヤる事はヤる拗らせ具合がまた…💦

そりゃヒロインびっくりだわ〜笑

解除
yunashu
2024.02.03 yunashu

海に飛び込んだ後は…新天地で生きて欲しかった。有能でもないし浅はかだし魅力が無いなぁと思っていたセシルですが、、なんだか気持ち悪い男になってきました〜💧シャロンが心配…
続きも楽しみです!

解除

あなたにおすすめの小説

私の婚約者を奪おうとしないでくださいっ!【R18】

Rila
恋愛
■ストーリー■ フェリシア・アルシェは伯爵令嬢であり、現在貴族学園に通う18歳。 ロジェという幼馴染であり大好きな婚約者がいる。 幼い頃からいつも一緒にいて、学内では有名な仲良しカップルだった。 そんなある日、悲劇は訪れる。 傲慢で我儘な王女ミレーユがロジェを気に入ってしまったからだ。 ミレーユは権力を使い、強引にロジェを手に入れようとする。 しかし、ミレーユの双子の弟であるエルネストは、姉の日頃からの目に余る行動にうんざりしていた。 そこでフェリシアに協力してくれることになって……。 **補足説明** R18作品ですのでご注意ください。 前戯~本番に※を付けています(キスや軽いスキンシップには入れていません) 気分転換に書き始めた短編になります。 他の作品の合間に書いて行こうと思っています。 2022.09.14 新しいプロットが取り合えず完成したので、引き続き更新していこうと思います。 基本的な設定はそのままに、結末とそれに向けての道筋を変えました。 タグも一部変更しました。 多少は楽しめる要素が入っていればいいのですが(汗) ざまあも少しだけ入る予定です。

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

白雨 音
恋愛
男爵令嬢クラリスは、地味で平凡な娘だ。 幼い頃より、両親から溺愛される、美しい姉ディオールと後継ぎである弟フィリップを羨ましく思っていた。 家族から愛されたい、認められたいと努めるも、都合良く使われるだけで、 いつしか、「家を出て愛する人と家庭を持ちたい」と願うようになっていた。 ある夜、伯爵家のパーティに出席する事が認められたが、意地悪な姉に笑い者にされてしまう。 庭でパーティが終わるのを待つクラリスに、思い掛けず、素敵な出会いがあった。 レオナール=ヴェルレーヌ伯爵子息___一目で恋に落ちるも、分不相応と諦めるしか無かった。 だが、一月後、驚く事に彼の方からクラリスに縁談の打診が来た。 喜ぶクラリスだったが、姉は「自分の方が相応しい」と言い出して…  異世界恋愛:短編(全16話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

華蓮
恋愛
妹は私のものを欲しがる。両親もお姉ちゃんだから我慢しなさいという。 私は、妹思いの良い姉を演じている。

推しのお兄さんにめちゃくちゃ執着されてたみたい

木村
恋愛
高校生の頃の推しだったお兄さんと、五年後に東京で再会する。言葉巧みにラブホテルに連れ込まれ、気が付いたら――? 優しい大人だと思っていた初恋の人が、手段選ばずやってくる話。じわじわ来る怖さと、でろでろの甘さをお楽しみください。 登場人物 雪平 優(ゆきひら ゆう)  ヒロイン  23歳 新社会人  女子高生の時にバイト先の喫茶店の常連男性を勝手に推していた。女子高生所以の暴走で盗撮やら録音やら勝手にしていたのだが、白樺にバレ、素直に謝罪。そこから公認となり、白樺と交流を深めていた。 白樺 寿人(しらかば ひさと)  ヒーロー  32歳 謎の仕事をしているハンサム。  通行人が振り返る程に美しく、オーラがある。高校生の雪平に迷惑な推され方をしたにも関わらず謝罪を受け入れた『優しい大人』。いつも着物を着ている。 

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

私が消えたその後で(完結)

毛蟹葵葉
恋愛
シビルは、代々聖女を輩出しているヘンウッド家の娘だ。 シビルは生まれながらに不吉な外見をしていたために、幼少期は辺境で生活することになる。 皇太子との婚約のために家族から呼び戻されることになる。 シビルの王都での生活は地獄そのものだった。 なぜなら、ヘンウッド家の血縁そのものの外見をした異母妹のルシンダが、家族としてそこに溶け込んでいたから。 家族はルシンダ可愛さに、シビルを身代わりにしたのだ。

【完結】浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

ユユ
恋愛
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

私の知らぬ間に

豆狸
恋愛
私は激しい勢いで学園の壁に叩きつけられた。 背中が痛い。 私は死ぬのかしら。死んだら彼に会えるのかしら。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。