上 下
6 / 15
1章

1

しおりを挟む
初めまして
僕の名前はレインです。
地球で女子大生として過ごして
気付いたら異世界に転生していました。

僕は5歳で貧民街にあるボロ家で父と母と
0歳のカイルの4人で生活していた。

していた、って過去形でしょ
父と母は王都で流行った
流行り病で亡くなったしまったんだ



回想・・・

「父さん、母さん死なないで!」

「ごめんなレイン
 大人になった姿を見なくて」

「だ、大丈夫だよ」

「カイルの事お願いね
 私達は貴方達2人の事を愛しているよ」

「うん!カイルの事は任せて」

「何かあったらミシェルを頼りなさい」

「空の上で見ているから」

『愛しているよ』

「僕も愛している
 ………グス…グス」

「う、うわぁーん」

!?

弟のカイルが泣きだしたから
僕は泣くのをやめて
カイルを抱きしめて

「カイル、大丈夫だよ
 僕が頑張るし守るから2人で生きよ」

父さんと母さんに誓ったんだ

・・・回想終わり


そんな事があった日から
今まで使っていた魔法や魔術を
僕とカイルの身を守る為に
地球での記憶を頼りに
便利にしたり魔力の消費を抑えたり
出来るように練習したんだ

「もう少し大きくなったら
 武術や剣術などをもっと鍛えよう」

「?」

僕がそう呟くと
カイルが不思議な顔をしながら
服の袖を引っ張ってきた

僕は8歳、カイルは3歳になった
カイルは僕から見ても
とっても可愛い!
だから最近、捕まえようと狙ってくる
大人がいて仲間に協力してもらいながら
追い返したり、やり返したりしている。

カイルが5歳になったら
魔法と魔術、体術や剣術の身の守り方や戦い方
サバイバルの仕方など沢山教えよう
この世界には魔物がいるし
僕には地球の知識があるから
生活を便利にしたり出来るから
頑張って思い出しながら使っているんだ

カイルにはきちんとこの世界の事を
知って欲しいから12歳になったら
学園に行ってもらおうと思う
だからそのために
今からお金を稼いで貯めている

「カイル、今から僕は桜華の
 みんなに会ってから
 お金を稼ぎに行くから
 ミシェルさんの所で
 迷惑を掛けずに過ごせる?」

「うん!」

家にカイルを1人にするわけにはいから
近くに住んでいる
ミシェルさんの所に連れて行った。

ミシェルさんは体術で戦うのを
得意としていて
そこいらの人には負けないから
安心してカイルの事をお願い出来る

「こんにちは」

「レイン君、カイル君こんにちは」

「こんにちは!」

「今からお金を稼ぎに行くので
 今日もカイルの事頼んでもいいですか?」

「いいよあの2人に頼まれていたし
 レイン君にはいつも
 助けてもらっているから
 力になりたいからね」

「ありがとうございます」

「いってらっしゃい
 気をつけてね」

「いってきます」

「にぃさん、いってらっしゃい!」

ミシェルさんにカイルを預けてから
あまり人の来ない奥に歩いて行った。

そこには桜華の仲間しか知らない
秘密基地がある
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生したら弟がブラコン重傷者でした!!!

Lynne
BL
俺の名前は佐々木塁、元高校生だ。俺は、ある日学校に行く途中、トラックに轢かれて死んでしまった...。 pixivの方でも、作品投稿始めました! 名前やアイコンは変わりません 主にアルファポリスで投稿するため、更新はアルファポリスのほうが早いと思います!

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

悪役王子の幼少期が天使なのですが

しらはね
BL
何日にも渡る高熱で苦しめられている間に前世を思い出した主人公。前世では男子高校生をしていて、いつもの学校の帰り道に自動車が正面から向かってきたところで記憶が途切れている。記憶が戻ってからは今いる世界が前世で妹としていた乙女ゲームの世界に類似していることに気づく。一つだけ違うのは自分の名前がゲーム内になかったことだ。名前のないモブかもしれないと思ったが、自分の家は王族に次ぎ身分のある公爵家で幼馴染は第一王子である。そんな人物が描かれないことがあるのかと不思議に思っていたが・・・

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

処理中です...