異世界でみんなに溺愛されています!

ダンジョンの最下層で魂の傷を癒していたレティア

ある日、最下層に初めての客が?
その人達に久し振りの外へ連れて行ってもらい・・・

表紙イラストは 花兎*さんの「Magicdoll*Maker」で作成してお借りしています。↓
https://picrew.me/image_maker/1555093
24h.ポイント 0pt
1
小説 192,200 位 / 192,200件 ファンタジー 44,619 位 / 44,619件

あなたにおすすめの小説

俺は辺境伯の息子です!〜国王(父親)が苦手なので基本、王都以外のところで生活します。〜

さくや
ファンタジー
ルナティール国 レイヴン辺境伯領 隣国 サンライト皇国との国境線に位置している。 隣国との間には多種多様な精霊や魔物が暮らす 『黒月の森』と呼ばれる広大な森が広がっている。 そこで暮らすレイヴン辺境伯の息子 アトシュ 彼は黒月の森でそして辺境伯領で自由に生活している。 アトシュは精霊や魔物に好かれやすく、溺愛されることが多かった。 そんな彼を溺愛しているのは精霊や魔物だけではなかった。 辺境伯領の家族、母親、そして・・・・ 父親。 実はアトシュはルナティール国の国王を父に持つ王子だった。 諸事情により本当の父親を明かされずレイヴン辺境伯の息子として育てられた。 まぁ、国王(父親)が息子に会うのを我慢できず、暴走した結果 3歳という幼い頃に出会うことになる。 まだ難しいことを理解できない年に衝撃的な出会いをした結果。 父親に対し苦手意識をもつようになってしまった。 嫌いではない。しかし、苦手なのだ。 そのため、アトシュは・・・ 「俺は辺境伯の息子です! 王都?そんなところには極力行きたくありません!!」 辺境伯領で育った王子(辺境伯の息子と言い張る)が国王(父親)をかわしながら生活する。 そんなお話です!! 初めてのことで戸惑いながらの投稿となります。 投稿速度はおそらく遅いです.°(ಗдಗ。)°. それでも読んでいただけたら嬉しいです。

召喚されたけど不要だと殺され、神様が転生さしてくれたのに女神様に呪われました

桜月雪兎
ファンタジー
召喚に巻き込まれてしまった沢口香織は不要な存在として殺されてしまった。 召喚された先で殺された為、元の世界にも戻れなく、さ迷う魂になってしまったのを不憫に思った神様によって召喚された世界に転生することになった。 転生するために必要な手続きをしていたら、偶然やって来て神様と楽しそうに話している香織を見て嫉妬した女神様に呪いをかけられてしまった。 それでも前向きに頑張り、楽しむ香織のお話。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

ウロボロス「竜王やめます」

ケモトカゲ
ファンタジー
死と生を超越した不死竜ウロボロス。彼は竜王と偉大な異名で呼ばれていたものの、勇者の試練と称して何千年も討伐されドラゴンの素材を剥ぎ取られ続けていた。 素材集主目的に討伐されたウロボロスはそしてついにブチギレ、竜王をやめることを決意する。 これはウロボロスが好き勝手に生きるための物語である。(リメイク版です)

転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。

ファンタジー
〈あらすじ〉 信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。 目が覚めると、そこは異世界!? あぁ、よくあるやつか。 食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに…… 面倒ごとは御免なんだが。 魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。 誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。 やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。

異世界の貴族に転生できたのに、2歳で父親が殺されました。

克全
ファンタジー
アルファポリスオンリー:ファンタジー世界の仮想戦記です、試し読みとお気に入り登録お願いします。

異世界転生したら何でも出来る天才だった。

桂木 鏡夜
ファンタジー
高校入学早々に大型トラックに跳ねられ死ぬが気がつけば自分は3歳の可愛いらしい幼児に転生していた。 だが等本人は前世で特に興味がある事もなく、それは異世界に来ても同じだった。 そんな主人公アルスが何故俺が異世界?と自分の存在意義を見いだせずにいるが、10歳になり必ず受けなければならない学校の入学テストで思わぬ自分の才能に気づくのであった。 =========================== 始めから強い設定ですが、徐々に強くなっていく感じになっております。

転生幼女の異世界冒険記〜自重?なにそれおいしいの?〜

MINAMI
ファンタジー
神の喧嘩に巻き込まれて死んでしまった お詫びということで沢山の チートをつけてもらってチートの塊になってしまう。 自重を知らない幼女は持ち前のハイスペックさで二度目の人生を謳歌する。