疎遠だった幼馴染に突然キスをされた男の子の話

高校1年生の小倉凛は、幼馴染の塚本千明がゲイだという噂を耳にする。興味本位で本人に「ゲイって本当?」と尋ねると「じゃあ、試してみる?」と言われ突然キスをされる。その日を境に疎遠になったはずの2人の関係性は少しずつ変わってきて……。

モブレシーン(未遂)があります。ご注意ください。

※→R-18シーン
※※→挿入あり
24h.ポイント 7pt
611
小説 34,389 位 / 190,621件 BL 9,046 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

最上級超能力者~明寿~【完結】 ☆主人公総攻め

まむら
BL
超能力者の明寿が力を使って淫乱になった男たちを弄び、最終的にハーレム状態にしたいという話です。 スカトロ表現が含まれている描写がありますので、苦手な方はご遠慮ください。 結構過激な表現がありますが、催眠によって愛に満ち溢れた調教などとにかく明寿がやりたい放題しています。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

BLすけべ短編まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説の短編をまとめたものです。 ・催眠で操られて強制アナニーさせられる話 催眠で操られて強制アナニーを見世物にされる調査官の話です。 ・オナホ化して100回使われる話 オナホ化してしまって100回中出しされるまで使われる話です。 ・悪魔と契約して調教される話 悪魔と契約してメスとして飼われるためにアナルを開発される話です。

ペットショー

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ステージ上で犬扱いでアナルや乳首を虐められる話です。 おまけ追加しました。

【完結】催眠なんてかかるはずないと思っていた時が俺にもありました!

隅枝 輝羽
BL
大学の同期生が催眠音声とやらを作っているのを知った。なにそれって思うじゃん。でも、試し聞きしてもこんなもんかーって感じ。催眠なんてそう簡単にかかるわけないよな。って、なんだよこれー!! ムーンさんでも投稿してます。

好きだった人

眠りん
BL
 大人しいタイプの池内涼太は不良の瀬川徹に恋をし、告白をした。それから徹は涼太を性奴隷扱いし、毎日のように仲間内で輪姦させたのだ。  徹は涼太を小便器としても使うようになった。  そんな日々も一年経ち、新入生が入ってきた。徹の舎弟となった一年生の一人、横山充が徹に物申した。  涼太は納得してやっているのだと宥めるも、充は徹への憎悪を膨らませ……。 ※胸糞展開あり ※小スカあり ※誤字脱字があっても許してください

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。