噂のアズマ夫妻

キムラましゅろう

文字の大きさ
上 下
16 / 16

エピローグ 旦那サマは愛しい人

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(235件)

こいぬ
2024.07.20 こいぬ

スギケン、サンバ踊ります?

キムラましゅろう
2024.07.20 キムラましゅろう

踊るでしょうね😆🎶

解除
こいぬ
2024.07.20 こいぬ

また読んでしまった…!ジルベール誕生秘話を復習しました。何度読んだだろう。何度読んでも面白いです!メルシェとジラルドに幸あれ!

キムラましゅろう
2024.07.20 キムラましゅろう

ありがとうございます🥰✨💕

解除
にゃにゃ
2024.07.20 にゃにゃ

おはようございます💕
本日「今世は長生きするつもりなのでサヨウナラ、婚約者さま」が最終回ということで
ジネット先生の旦那様が大活躍!
そのジルベールの両親の話を読まなければ!
Xのマッチョンマゲもわかりました(*^^*)

ムギリョウタロウ スギケン
に笑いころげ
メルシェとジラルドのお話を読ませていただきました
このお話を読んで「今世は長生きするつもりなのでサヨウナラ、婚約者さま」
を読むと.....φ(・∀・*)なるほどぉ

この二人が離婚せずジルベールが産まれたことで ジネットと出会い
アイリルとルベルトにつながるんだと思うと感慨深いです!
「……ジラルド、わたし……あなたと離婚しなくて本当に良かった……ありがとう、別れたくないと頑張ってくれて」
私も本当にそう思いました!
ジラルド偉い!

あとケントが悪い人出なくてよかった
ムギリョウタロウの顔で悪いことされたら(ó﹏ò。)

ジルベールが産まれた奇跡までの二人のお話
ハラハラ ドキドキ
時には大笑いしながら 胸が熱くなりました
ありがとうございました💞💞💞

キムラましゅろう
2024.07.20 キムラましゅろう

こちらもお読み頂けて嬉しいです🥰✨
ありがとうございます✨
この物語ほどノリと勢いで書いた作品はないと言えるでしょう🤭
作者が楽しく悪ふざけしながら、でも大好きなジレキュンも混ぜました😆
大勢のヒロインヒーローの中でもメルとジラはお気に入りのカプです🎶
『今世では』でもジルベールは脇役どころか存在感をチラ見せするくらいの出演なのに影響力が大きいのは偏にこの両親あってのことでしょう💕
最後までお読み頂きありがとうございました😘✨

解除

あなたにおすすめの小説

多産を見込まれて嫁いだ辺境伯家でしたが旦那様が閨に来ません。どうしたらいいのでしょう?

あとさん♪
恋愛
「俺の愛は、期待しないでくれ」 結婚式当日の晩、つまり初夜に、旦那様は私にそう言いました。 それはそれは苦渋に満ち満ちたお顔で。そして呆然とする私を残して、部屋を出て行った旦那様は、私が寝た後に私の上に伸し掛かって来まして。 不器用な年上旦那さまと割と飄々とした年下妻のじれじれラブ(を、目指しました) ※序盤、主人公が大切にされていない表現が続きます。ご気分を害された場合、速やかにブラウザバックして下さい。ご自分のメンタルはご自分で守って下さい。 ※小説家になろうにも掲載しております

愛しているからこそ、離婚しましょう

杉本凪咲
恋愛
私には不思議な力があった。 他人の感情を色で識別する力。 夫の感情は愛を告げる赤色だった。 しかしそれが向けられているのは、同じ色を浮かべた使用人だった。

夫と親友が、私に隠れて抱き合っていました ~2人の幸せのため、黙って身を引こうと思います~

小倉みち
恋愛
 元侯爵令嬢のティアナは、幼馴染のジェフリーの元へ嫁ぎ、穏やかな日々を過ごしていた。  激しい恋愛関係の末に結婚したというわけではなかったが、それでもお互いに思いやりを持っていた。  貴族にありがちで平凡な、だけど幸せな生活。  しかし、その幸せは約1年で終わりを告げることとなる。  ティアナとジェフリーがパーティに参加したある日のこと。  ジェフリーとはぐれてしまったティアナは、彼を探しに中庭へと向かう。  ――そこで見たものは。  ジェフリーと自分の親友が、暗闇の中で抱き合っていた姿だった。 「……もう、この気持ちを抑えきれないわ」 「ティアナに悪いから」 「だけど、あなただってそうでしょう? 私、ずっと忘れられなかった」  そんな会話を聞いてしまったティアナは、頭が真っ白になった。  ショックだった。  ずっと信じてきた夫と親友の不貞。  しかし怒りより先に湧いてきたのは、彼らに幸せになってほしいという気持ち。  私さえいなければ。  私さえ身を引けば、私の大好きな2人はきっと幸せになれるはず。  ティアナは2人のため、黙って実家に帰ることにしたのだ。  だがお腹の中には既に、小さな命がいて――。

溺愛されていると信じておりました──が。もう、どうでもいいです。

ふまさ
恋愛
 いつものように屋敷まで迎えにきてくれた、幼馴染みであり、婚約者でもある伯爵令息──ミックに、フィオナが微笑む。 「おはよう、ミック。毎朝迎えに来なくても、学園ですぐに会えるのに」 「駄目だよ。もし学園に向かう途中できみに何かあったら、ぼくは悔やんでも悔やみきれない。傍にいれば、いつでも守ってあげられるからね」  ミックがフィオナを抱き締める。それはそれは、愛おしそうに。その様子に、フィオナの両親が見守るように穏やかに笑う。  ──対して。  傍に控える使用人たちに、笑顔はなかった。

【完結】大好き、と告白するのはこれを最後にします!

高瀬船
恋愛
侯爵家の嫡男、レオン・アルファストと伯爵家のミュラー・ハドソンは建国から続く由緒ある家柄である。 7歳年上のレオンが大好きで、ミュラーは幼い頃から彼にべったり。ことある事に大好き!と伝え、少女へと成長してからも顔を合わせる度に結婚して!ともはや挨拶のように熱烈に求婚していた。 だけど、いつもいつもレオンはありがとう、と言うだけで承諾も拒絶もしない。 成人を控えたある日、ミュラーはこれを最後の告白にしよう、と決心しいつものようにはぐらかされたら大人しく彼を諦めよう、と決めていた。 そして、彼を諦め真剣に結婚相手を探そうと夜会に行った事をレオンに知られたミュラーは初めて彼の重いほどの愛情を知る 【お互い、モブとの絡み発生します、苦手な方はご遠慮下さい】

ぽっちゃりな私は妹に婚約者を取られましたが、嫁ぎ先での溺愛がとまりません~冷酷な伯爵様とは誰のこと?~

柊木 ひなき
恋愛
「メリーナ、お前との婚約を破棄する!」夜会の最中に婚約者の第一王子から婚約破棄を告げられ、妹からは馬鹿にされ、貴族達の笑い者になった。 その時、思い出したのだ。(私の前世、美容部員だった!)この体型、ドレス、確かにやばい!  この世界の美の基準は、スリム体型が前提。まずはダイエットを……え、もう次の結婚? お相手は、超絶美形の伯爵様!? からの溺愛!? なんで!? ※シリアス展開もわりとあります。

ごめんなさい、お淑やかじゃないんです。

ましろ
恋愛
「私には他に愛する女性がいる。だから君は形だけの妻だ。抱く気など無い」 初夜の場に現れた途端、旦那様から信じられない言葉が冷たく吐き捨てられた。 「なるほど。これは結婚詐欺だと言うことですね!」 「……は?」 自分の愛人の為の政略結婚のつもりが、結婚した妻はまったく言う事を聞かない女性だった! 「え、政略?それなら最初に条件を提示してしかるべきでしょう?後出しでその様なことを言い出すのは詐欺の手口ですよ」 「ちなみに実家への愛は欠片もないので、経済的に追い込んでも私は何も困りません」 口を開けば生意気な事ばかり。 この結婚、どうなる? ✱基本ご都合主義。ゆるふわ設定。

そんなあなたには愛想が尽きました

ララ
恋愛
愛する人は私を裏切り、別の女性を体を重ねました。 そんなあなたには愛想が尽きました。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。