ゴーストスロッター

クランキー

文字の大きさ
上 下
138 / 138
【第5章(最終章)】

■第138話(最終話) : ただいま【ゴーストスロッター 完】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

花雨
2022.02.27 花雨

 完結お疲れさまでした(^^)
すごく楽しかった分寂しさを感じます……
スロットの題材でここまで人間模様の葛藤などを表現できていてとても尊敬します…最後の終わり方もベストな終わり方だと思いました(^^) 夏目さんが最後に負けるのもまた良かったです… とてもいい作品だと思います…個人的には書籍化も狙える作品の物語だと思いました……
また…違う作品も見てみたいものです(^^) いやーでも終わってしまって本当に寂しい…とにかくゴーストスロッター最高です(^^)V 

クランキー
2022.02.28 クランキー

長編にもかかわらず、最後までお読みいただきありがとうございました!
数々のお褒めの言葉、大変光栄です。

今後も、できるだけ高い頻度で新作を公開していこうと思っておりますので、よろしければ是非ご覧いただけますと幸いです^^

先日、短編を一本公開し、昨日から新たな長編をスタートしました。
ゴーストスロッターとはまったくテイストが違いますが^^;

解除
さすおか
2022.02.25 さすおか

数年前にサイトのほうでお見かけしていましたが
今見ても面白い、終わってしまったのが残念です。
夏目さん達も元気にしていれば40代でお子様もいるような
年齢になっているですかね。
設定発表やイベントもなくなってしまった今のスロットですけども
6号機になっても夏目さんや日高さんあたりは
趣味でスロット打ってますかね?(笑)

6号機を打つ夏目さんのお話しや広瀬さんサイドからみたゴーストスロッターを
想像しつつ、いつか次回作も待ってます。

クランキー
2022.02.25 クランキー

再度お読みいただき、ありがとうございます!
そしてお褒めの言葉、嬉しいです!

40代になった主人公たち・・・。
僕の頭の中では、それぞれがそれぞれの仕事に没頭しつつも、たまに趣味打ちする中で偶然会ったりして、そのまま飲みに行く、なんていうシーンが繰り広げられています。

解除
ビタ
2022.02.24 ビタ

何度読んでも最高です。
素晴らしい作品をありがとうございました。

クランキー
2022.02.25 クランキー

何度もお読みいただき恐縮ですっ!
こちらこそありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。