垢消し逃亡したいのに、熱心なファンが逃がしてくれません!

婚約寸前までこぎつけた恋人に捨てられ、仕事も上手くいかず精神のバランスを崩して休職していた三十路の青年・芦尾幸隆(あしおゆきたか)は、プライドが高く発言が過激な二次元美少女配信者・西園寺るりとのやり取りをきっかけに復調し、仕事に趣味にと充実した生活を送っていた。
ある日、日課にしていた西園寺るりの配信視聴をしていると、明らかにるりではない男の声が聞こえてきたため、芦尾は耳を疑う。るりは動画内で流れた男の声について真相を明らかにしないまま引退を表明し、今まで投稿してきた動画を全て削除してしまう。
るりが今まで存在していた証や、自分にかけてくれた言葉が全て消えてしまうことを恐れた芦尾は、るりに何かしてあげられないかと悩み、匿名配送サービスを使うことを思いつく。

一方、るりの中身である高井戸誠(たかいどまこと)は、るりの動画を全て消し去った後、すぐさま家を引き払って引っ越しすることを画策していたが、芦尾が贈った大量の荷物のせいで足止めを食らう。荷物を引き取りに来るようダメ元で芦尾に連絡した誠だったが、紆余曲折あって芦尾の家に身を寄せることになる。

愛が一方通行になりがち。ちょっと重くて真面目で一途な三十路ファン
×
無償の愛は信じない。自分の弱さをひた隠す、プライドが高い口悪めの二次元美少女配信者(男)

※エブリスタさんにも同内容を掲載しています(一部加筆修正あり)
※R18描写の該当ページには◎が付いています。閲覧の際はご注意ください。
※表紙画像はCanvaで作成しました。
24h.ポイント 21pt
2
小説 23,671 位 / 190,606件 BL 5,901 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【※R-18】αXΩ 懐妊特別対策室

aika
BL
αXΩ 懐妊特別対策室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。男性しか存在しない世界。BL、複数プレイ、乱交、陵辱、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室が設置されることになった。 番であるαとΩを対象に、懐妊のための治療が開始される。

後輩が二人がかりで、社内でエロいことしてくる

天知 カナイ
BL
前回後輩二人がかりで身体を堕とされてしまった先輩が、今度は社内でエロいことされちゃいます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

父に前立腺をいじめてもらう息子

ミクリ21
BL
父に前立腺をいじめてもらう息子の話。

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!