2021年版 ルノルマン・カードに導かれし物語たちよ!

ご覧いただき、ありがとうございます。
ついに4年目に突入しました。
本作は毎月1回、36枚のルノルマン・カードより5枚のカードを引き、その5枚のカードが持つ意味やカード湧き上がってくるインスピレーションを元に、私、なずみ智子が短編を書く企画でございます。

ハッピーな気分になれる小説を探している方は、クリックしちゃダメですよ。

ちなみに過去作は、以下となります。

『2018年版 ルノルマン・カードに導かれし物語たちよ!』
⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/403188672

『2019年版 ルノルマン・カードに導かれし物語たちよ!』
⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/168236130

『2020年版 ルノルマン・カードに導かれし物語たちよ!』
⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/422338592
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,805 位 / 190,805件 ホラー 6,833 位 / 6,833件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

10秒で読めるちょっと怖い話。

絢郷水沙
ホラー
 ほんのりと不条理なギャグが香るホラーテイスト・ショートショートです。意味怖的要素も含んでおりますので、意味怖好きならぜひ読んでみてください。(毎日昼頃1話更新中!)

意味がわかると怖い話ファイル01

永遠の2組
ホラー
意味怖を更新します。 意味怖の意味も考えて感想に書いてみてね。

社会的適応

夢=無王吽
ホラー
ハムラ族に輪姦、拷問され、 牢穴の底に幽閉された俺は、 苦痛と絶望のなか、 闇の奥に一筋の希望を見つける。 その男は風前の灯火にも似た、 消えかけの希望の糸だった。 俺はそいつに縋り、 ハムラの戦士たちに、 抵抗することを決めた。 俺は戦士ではないが、 戦力差は《戦士の槍》が埋める。 最期の瞬間まで、 俺は絶対に諦めない。 深い牢穴の冥暗のなか、 裸身の男二人は死の嵐に対し、 捨身で、折れた牙を剥く。

4の結び目-8(エン結び)-

不和カプリ
ホラー
男女の4人の数奇な物語。 悪夢に悩まされる主人公。 恋人同士のような兄妹。 夢に出た美女。 彼らの物語はまだ始まったばかり。

怪奇短編集

木村 忠司
ホラー
一話完結の怪談奇譚です。とおもってたんですが、長くなった物語は、5分くらいで読めるように分割してます。 誤字脱字は都度読み直して修正しています。 呼んでゾワッとして貰えたら幸いです。

【厳選】意味怖・呟怖

ねこぽて
ホラー
● 意味が分かると怖い話、ゾッとする話、Twitterに投稿した呟怖のまとめです。 ※考察大歓迎です✨ ※こちらの作品は全て、ねこぽてが創作したものになります。

処理中です...