プロテクトエンジェル戦隊(18禁)

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,095
地底人が発達し,機械を体に順応させ人造人間となって地球の表側に侵攻してきた。それを阻止するのが,強化服の適格者となった3人である。女子プロレスラー,レースクイーン,スイミングインストラクターと兼任で地球を守ることになった。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,714 位 / 190,740件 ファンタジー 4,373 位 / 44,082件

あなたにおすすめの小説

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

みるくくらうん
BL
R18溺愛BL作品★  田舎の孤児院から、伯母の元で奴隷として過ごし、ひょんなことから地方特待生として王都の学校に進学することになったフィン・ステラ。  劣悪とも言える環境から王都に来たフィンは、住む家を探すよりも先に、憧れだったミスティルティン魔法図書館で教科書を手に入れようと行動を取る。  そこで出会ったハイエルフと何故か恋人になる展開になったが、実はそのハイエルフはミスティルティン魔法図書館を統括する大貴族の長にして王族特務・大魔法師であるリヒト・シュヴァリエだった。  リヒトの寵愛をひたすら受け愛を育む、溺愛系BL。 ------------------- 性描写★付けてます。 殴り書き小説ですが、楽しんでいただければと思います。 2021/07/25 シリーズ二作目配信開始しました☆

大晦日にうっかり昔のデート映像が彼氏に発掘された

橘 咲帆
BL
幼稚園の頃から腐れ縁でずっと一緒の二人。 大掃除で昔の映像を整理していたところ……。 ムーンライトノベルズ様にも掲載いたします。 R18表現がある場合、サブタイトルに「※」をつけます。

【完結】魔力至上主義の異世界に転生した魔力なしの俺は、依存系最強魔法使いに溺愛される

秘喰鳥(性癖:両片思い&すれ違いBL)
BL
【概要】 哀れな魔力なし転生少年が可愛くて手中に収めたい、魔法階級社会の頂点に君臨する霊体最強魔法使い(ズレてるが良識持ち) VS 加虐本能を持つ魔法使いに飼われるのが怖いので、さっさと自立したい人間不信魔力なし転生少年 \ファイ!/ ■作品傾向:両片思い&ハピエン確約のすれ違い(たまにイチャイチャ) ■性癖:異世界ファンタジー×身分差×魔法契約 力の差に怯えながらも、不器用ながらも優しい攻めに受けが絆されていく異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 魔法至上主義の世界で、魔法が使えない転生少年オルディールに価値はない。 優秀な魔法使いである弟に売られかけたオルディールは逃げ出すも、そこは魔法の為に人の姿を捨てた者が徘徊する王国だった。 オルディールは偶然出会った最強魔法使いスヴィーレネスに救われるが、今度は彼に攫われた上に監禁されてしまう。 しかし彼は諦めておらず、スヴィーレネスの元で魔法を覚えて逃走することを決意していた。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

男子校に入学しても絶対そっち側には行かないって思っていたのに、助けてくれた先輩が気になってます

天冨七緒
BL
巷では優秀と有名な男子校に外部入学した結果、絶滅危惧主かのように興味本意で告白される毎日を送る瀬里崎芯。 男子校ということは入学前から知っていたので覚悟の上。皆面白半分で俺をからかっているに違いないと高を括るも、あんな光景を目にするなんて、あんな目に遭うなんて。 恐ろしすぎる男子校。 俺は男を好きになったりしない。 あの人の事も、ただ助けてくれた御礼のために探してるだけ。 これは恋じゃない。 恋じゃない…けど。 …やめて先輩、俺以外の人にそういうことしないで。 好きや愛してるって言ったこと無いし言われたこと無いけど、俺たちの関係って恋人同士だよね? 怖くて聞けない。

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

幻惑の令嬢と公爵の魔犬たち:家畜に堕ちた令嬢

ファンタジー
アリシア・ヴェルディエール侯爵令嬢は、その美しさと高貴さで知られる一方、誰にも知られてはならない秘密を抱えている。彼女は幻惑の魔術を操り、他人の目には自らの姿を変えることができるが、その魔術には厳しい制約があった。変身する際にはすべての衣服を脱がなければならず、見た目が変わるだけで肉体は人間のままという奇妙な制約だ。彼女はその力を秘密にしながら、平穏な日常を送っていた。 しかし、ある日、森を散策していたアリシアは冷酷無慈悲で知られるレオニード・グレイヴァー公爵と遭遇する。彼女の正体が知られることを恐れたアリシアは咄嗟に魔術を使い、犬の姿に変わった。しかし、公爵はその「犬」に興味を抱き、彼女を屋敷に連れ帰ることにする。こうして、アリシアの運命は大きく変わってしまう。 公爵の屋敷で「クロエ」と名付けられたアリシアは、隷属の首輪をつけられ、魔力を封じられてしまう。逃げることも元の姿に戻ることもできず、彼女は他の魔犬たちと同じように、犬としての生活を強いられることになる。メイドたちによる厳しい躾が始まり、彼女は「お手」や「お座り」などの芸を覚えさせられる屈辱の日々を送る。さらには、他の犬たちに屈服させられ、服従のポーズを取らざるを得ない場面もあり、彼女のプライドは次第に傷つけられていく。 日々の散歩では、公爵や使用人たちが見守る中で犬として振る舞い、時には散歩中に犬としてトイレを済ませるという屈辱を味わうことになる。彼女は公爵のペットとして扱われながらも、人間としての尊厳を保とうと必死に耐え続ける。しかし、徐々に公爵の優しさに触れる中で、アリシアは自分の心が揺れ動くのを感じ始める。 時間が経つにつれ、公爵はクロエ(アリシア)に特別な感情を抱くようになり、彼女を他の犬以上に大切にするようになる。アリシアもまた、公爵の側での生活に安らぎを感じ始め、次第にこの生活を受け入れるようになっていく。しかし、彼女の心には常に葛藤があった。元の姿に戻り、人間としての生活を取り戻すべきか、それともこのまま犬として生きるべきか。 物語のクライマックスでは、アリシアは隷属の首輪が一瞬だけ緩むのを感じ、自分の正体を明かすかどうか決断を迫られる。しかし、彼女は最終的に魔術を解かないことを選び、クロエとして公爵の側で生きることを決意する。アリシアは自分の過去を捨て去り、新たな人生をクロエとして歩み始めるのだ。 「幻惑の令嬢と公爵の魔犬たち」は、強いられた屈辱の中で新たな自分を見つけ、最終的に自分の運命を受け入れる一人の女性の物語である。彼女がどのようにしてその運命を受け入れ、新たな人生を歩んでいくのか、その過程を描く感動的なストーリーである。

[本編完結]彼氏がハーレムで困ってます

はな
BL
佐藤雪には恋人がいる。だが、その恋人はどうやら周りに女の子がたくさんいるハーレム状態らしい…どうにか、自分だけを見てくれるように頑張る雪。 果たして恋人とはどうなるのか? 主人公 佐藤雪…高校2年生  攻め1 西山慎二…高校2年生 攻め2 七瀬亮…高校2年生 攻め3 西山健斗…中学2年生 初めて書いた作品です!誤字脱字も沢山あるので教えてくれると助かります!