1 / 9
1
しおりを挟む「偽りの聖女、セリアは魔の地に追放する!」
国王陛下が言い放った一言は周りの貴族たちをざわめかせた。
「魔の地だなんて……実質の死刑だな。」
「今までのセリア様の功績を鑑みれば……」
「だが、今まで聖女として恩恵を搾取していた罪は重いだろう。」
聖女だと偽っていたつもりはない。
それに、最初に私を聖女だと謳ったのは教皇庁だ。
「国王陛下!せめてセリア様の身を守るためのにお祈りをさせてくださいませ。」
そう言って王の前に進み出たのは、真の聖女として数日前突如現れた少女ユリア。
「ユリア!お前の聖力を罪人に使うわけにはいかぬ。」
「それでも祈らずにはいられないのです。どうか……!」
「……まあ、いいだろう。」
ユリアは小走りで鎖に繋がれたボロボロの私の前に駆け寄ると、私の両手をとって祈りをはじめた。
そして、私にだけ聞える小さな声でユリアは私を嘲笑った。
「全く、馬鹿よね。あっさりと聖力を奪われて魔物の餌にされるなんて。」
クスクスと私を嘲笑う醜い聖女。
「……罰当たりな貴女には罰が当たるでしょうね。」
「そんなもの当たらないわ。だってこの世に神様なんていないのだから。」
ここで本当の話をしたとしてももう誰も私の言うことなんて信じてはくれない。
ルーカス……せめて貴方だけは信じてくれると思っていたのに。
0
お気に入りに追加
22
あなたにおすすめの小説
女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件
りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。
悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~
一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、
快楽漬けの日々を過ごすことになる!
そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!?
※この物語はフィクションです。
R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる