愛の証明

月岡夜宵

文字の大きさ
上 下
10 / 16

10◇すれ違う感情◇

しおりを挟む
「嘘……俺、戻ってる? なんで!?」

 俺は自分の顔を触ったり、手足を眺めたりしながら驚いていた。その様子を母は涙を溢して微笑んで、メイドは不思議そうに、エルメスに至っては今更なんだという冷めた目で俺の行動を見ていた。

 戻っている!
 豊かで艶やかな黒髪に、宝石ルビーのように真っ赤な瞳、小さな鼻に、緩く弧を描く唇。どれをとっても自慢だった顔のパーツ。俺を俺とする部品である。
 俺は母のように涙こそ流さなかったが喜んだ。どうやって戻ったのかしらないが、どこからどう見ても昔の俺である。
 それは歓喜の瞬間だった。

 ああ、若いっていい! こんなにも自由に動けるのか。自立したなに不自由無い体。それがどれだけ幸せなことか、俺は知らされた。鼻歌でも歌えそうな気分でいると、それに水を差す言葉が降りかかる。

「白々しい演技ですね。どうして貴方が老人だったルンガ様と話を合わせるのか分かりかねますが、僕は信じませんからね」

 冷え冷えとした瞳で、俺を見るエルメス。そのぞっとする瞳に俺は悲しくなる。エルメスは信じてくれないのか。

「嘘なんかじゃない。ただ、俺は呪われてたから……だから、」
「だからなんだって言うんですか? しょうがないとでも? だいたい、貴方がルンガ様だっていうならなんなんですか?」
「それは――!」

 言えなかった。俺があのルンガならエルメスは受け入れてくれる、そう妄信的に思った。だが現実はそうではない。彼は、俺の出来事を信じてくれない。それがこんなにも切ない気分にさせるなんて俺は思ってもみなかった。

 でも、だからこそ、彼にだけは信じて欲しいと思えた。俺を最後まで放り出さなかったエルメス。証拠さえあれば彼だって俺を――俺をあのルンガだと認めてくれるはずだと、前向きに考えた。

 そういえばエルメスが俺を受け入れてくれたきっかけは確か――あの傷だ。だったら、もう一度、あの傷に触れたら? そしたら俺を俺として認識してくれるんじゃないか?

 多分、俺はどこかで舞い上がっていたのだろう。良案だとそれを思い込んで、相手の気持ちも考えもせず、俺はそれを決行した。

「エルメス……あのさ、」
「なんですか。大体、名前で呼ばれる筋合いは――ッ!?」

 近距離で俺はエルメスの頬に触れ――ようとした。瞬間、俺の体は後方へ弾き飛ばされた。強い衝撃にむせると、怒りに燃えた目とかち合う。俺の周囲はたちまち騒ぎ立てるが、そんな音は掻き消え、背筋を凍らせる音だけが俺の世界に広がった。

「偽者のくせに、――ルンガ様の真似をするな!」

 それが、まさか彼をこんな風に激昂させることになるなんて、俺は激しく後悔していた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

色んなBL詰め込み ( R18有です )

きなこ
BL
. 色んなBL小説になります 短編 で R18もかなり入ってます ♡ / あへおほ有 / 潮吹き / 玩具 / 露出 / スパンキング .. 結構ハード多めなので苦手な方は気を付けてくださいませ R18の場合、語尾に※ついてます よろしくお願いしますm(_ _)m . 聴覚障害有なので文章おかしかったりするかもしれませんが心広く読んでくださると嬉しいです( ; ; ) コメントでここおかしいよ〜!って教えてくださるともっと嬉しいです ※家庭持ちなので更新遅めだったりするかもです。時間できた時に一気に更新します。 .

田舎の秘密

たきはる
BL
私は視力に障害を持ちながら、普段女装子としても活動しています。そんな私が僕として過ごした子供時代、それは限界集落の田舎 そんな田舎での子供時代の体験した出来事を、エッセイと官能小説僕描いてみました。話の内容は、過激な描写もありますのでご注意ください。

クローゼットの君のワンピース。どうしても着たかった。

かすはる☆春見陽日
BL
普通の男の子だった圭柊。 でも彼の人生には、「もしも女の子だったら」回避できた障害にいくつも遭遇する。 いじめをうけた幼少期。現実に打ちのめされ想像の世界で遊ぶようになる圭柊。 その想像の世界で圭柊は女の子だった。 違う世界を思い描くのに、自分自身のシチュエーション、つまりは性別を変えてしまうことが一番楽だった。 心のなかにもう一人の自分が生まれる。女の子の「ケイト」。 ただ、生まれながらに持っている普通の男の子の心の部分もあり、彼女ができる。 ひとつ下の女性ゆいとの交際が始まる。 彼女がいても女装したい、女性になりたい、その願望は圭柊の中にあり続けた。 その思いをゆいに打ち明ける圭柊。 自分のジェンダーはどこ? ただ、その迷いはゆいの迷いにもなる。圭柊は男?女? 彼女ははっきりしたかっただけ。 中途半端はいやだった。 圭柊は、女?。女でいい。次第にそう思うゆい。 ゆいの策略にはめられ圭柊はとうとう女として生きることになる。 それもゆいのメイドとして、ゆいの次の彼氏の奴隷として仕えることになっていく。

君の手の温もりが…

海花
BL
親同士の再婚で兄弟になった俊輔と葵。 水への恐怖症を抱える俊輔を守ろうとする葵と、そんなに葵が好きだと気付いてしまった俊輔が、様々な出会いによってすれ違い傷付き、それでも惹かれ合う…。

不安障害の僕と、無神経な彼

ほわいと
BL
仕事で上手くいかず不安障害を患った主人公と、とある無神経な男との出会いです。 気が付くと大きくなっていた気持ち。お互いじゃないとダメになっていく過程。

伏魔殿の静寂

あづま永尋
BL
障害のある恋で非王道学園物語。副会長親衛隊隊長が奮闘する。

君を好きになるんじゃなかった

きなこ
BL
_____ こんな苦しい思いするぐらいなら 君のことなんて 好きになるんじゃなかった . . _____ 私自身が聴覚障害有なので文おかしかったりする部分もあるかもしれませんが多目に見てください、ここ間違えてるよ〜!もあればコメント下さい( ; ; ) 学生時代、一時期小説書きまくってましたが一時期飽きて久しぶりに復活しました 1話1話が他の方と比べたら短めです。 主人公である男性が他の人とヤる所も出てきます。地雷の方は気を付けて下さいませ。 喘ぎ声に、たまに♡が出てきます。喘ぎ声を書くことも久しぶりなので上手く書けなくてすみません。 そこも心広く読んでいただけたら嬉しいですm(._.)m 長編と設定してますが、実際は長くないかもです。 こちらのアプリでは初投稿になりますので短編がどのぐらいなのか想像出来ず、長編を選びました。 ※家庭持ちなので、更新遅めだったりするかもです。時間出来た時に一気に更新します。よろしくお願いします。 .

失ったモノ

ハーマ
BL
「………」 最後に見たものは俺の首を絞める恋人の顔だった……… 焦りと困惑………怒りを含めたその瞳に映る俺は……… 手を伸ばしていた……… 届くことのなかったその手は床に落ち……… 俺の意識は闇に落ちた……… 最後の最後……… 魂が肉体と切り離される直前に聞こえた声……… その声の主は……………… 〜人物紹介〜 デロイド・フェルイエン パラレルワールドに飛ばされた歳若き軍人 旧式の能力者で自らの死の直後を覚えていない 戦闘能力が高く守護力も高いが日常生活を送るには難がありすぎる 深いトラウマ持ちで1週間眠れない日もざらにある デイーザ・フェルイエン デロイドの実の父親 パラレルワールドに息子を探しにやってきたが何らかの障害で頻繁に再開しては殺し合いをすることになる 戦闘方法は多種多様で旧式の能力者 部隊の人間を撲殺した張本人でもある ザイド・ガルアーナ パラレルワールドで別の生き方をしたデロイドの義理の弟 血は繋がっていないが旧式の能力者 デロイドを「兄さん」と呼んでいた 童顔でかなり見た目若いがデロイドの1つ違い デイーザのことを「覚えている」 ガルガード、レオン、リク、レイド、ラグア、龍、キリヤ、ジンド 最初から「GAME」に参加してた人物達 デロイドのいた元の世界ではかなりの権力者だったり実力者 能力は持っているがデロイドと比較するとかなり弱い 戦闘能力もまちまちで最も弱いのがガルガード ラミ・ノイル パラレルワールドを行き来する旧式の能力者 戦闘経験豊富でたまに試合にも駆り出される デロイドとは戦友 デイーザとは傭兵時代からの仲で元いた世界のレオン達よりも付き合いが長い 夫が2人いる

処理中です...