上 下
116 / 187
2章 人間領へ行くことになりました

33.魅了の効果

しおりを挟む
「ばっちり魅了されてたな」

 神聖ナルティウス王国の王都の近くの土地に入った途端。
 コロネは目をハートにして夢見る少女かとツッコみを入れたくなるような魅了をされた。

 ああああ。もう情けない。

 本人もショックだったのか、簀巻きにされたまま、魂が半分抜けている。

「リリ、大丈夫。
 なんでコロネだけ魅了されるの?」

 リリが小首をかしげながら聞けば、私はナルティウス城に視線を向けた。
 私はそこに見覚えがあったのだ。

「……にしても、コロネが魅了されるのもわかった気がする」

「本当ですか猫様?」
 
 簀巻きにされた状態で聞いてくるコロネ。
 とっとと解いてやってもいいのだが、誘惑された罰としてもうちょっとその姿でいてもらおうと思う。

「ああ、たぶんシステムの関係だ。私はプレイヤーだから大丈夫だと思う」

 言って、私も一応鎖を巻きつけ、リリに持ってもらい、そのまま領地に入れば、私には効果がない。

 コロネが簀巻きにされたまま、魂が女性だからでしょうか?というが私は首を横に振る。

「いや、たぶん。プレイヤーだからだ。
 ここはゲーム上では魅惑の魔女ララウドーナが、NPCの男性を連れ込み、塔の装置で魅了して男性を服従させて王国を築いていた。
 たぶん、この国300年前は聖王国ララウデゥナっていう国じゃなかったか?」

「はい。そうです。
 ……しかし、その様な話は聞いたことがありませんが。
 他二名のプレイヤーの記憶にもありませんでした」

「最近のイベントだったからかな?
 カンストレベル200が解放されてから結構たってから実装されたイベントだったし。
 それにイベントでは最後に学者のナトゥが全員の記憶と、装置を封印したから。
 表にでることはなかっただろう」

 私の言葉にコロネはなるほどと頷いた。

「どうやったか知らないが、300年前のゲームのシステムを作動させて、男を魅了して国を操っているらしい」

 私が言えば、コロネは簀巻きでリリにコロコロと転がせられながら、真剣に頷いている。

 それはギャグでやっているのだろうか。


「にしてもどうしよう、コロネは一緒にいけないの?」


「魅了されてしまうのでは、足でまといになるかと……」

 コロネががっくりと項垂れる。

「じゃあ、コロネも女になってみるか?」

 そう言って私が取り出したのは――性転換の腕輪だった。


 △▲△


「おーコロネ女の人になった!」

 リリちゃんが感動しながらコロネの胸をぺたぺたと叩いている。

「あ、あのリリ様、流石にそれは」

 顔を真っ赤にしながら言うコロネ。

 うん。あれだ。なんだ。ちょっと納得いかない。
 コロネは歳相応の美人な女性に変身したのだが……こう、私よりすごいのだ。
 何がってあれだよね。わかるよね。

 胸だよ!胸!
 
 マジ女の私よりコロネの方が巨乳って神様不公平じゃね?

「ねーねーネコ!リリも性転換の腕輪使いたい!男の子になりたい!」

 と、言うリリちゃん。

「いや、男になったら誘惑されちゃうだろ。
 また今度な」

 私が言えばリリが はーい といい子に返事をする。

 ……にしても、横目でチラリとみれば、コロネが胸が大きすぎてどうしようと困ったように抑えている。

「それだけデカイと、歩くの大変だろう。
 さらし巻いてやるから」

 私が白い包帯を取り出していえば、コロネが顔を真っ赤にしてぶんぶんと胸を抑えて首をふる。
 やばい乙女だ。どう見ても女子だ。私より女子力高い。

「いい、いやそれは流石に恥ずかしいです!!!」

「中身男なのに?」

「ね、猫様だって恥ずかしがったじゃないですか!?」

 と、抗議するコロネの声は間違いなく女だ。
 あれかな?私が男になるとコロネが大丈夫になるように、性別をかえると、その性別に思考誘導されるシステムでもあるのだろうか。
 いつものコロネより大分思考が女性的になってるというか。

 に、してもサラシもまかずにその胸で出歩くのはまずい。
 目のやり場に困る。
 別に興奮したりはしないがプルプルしてると視覚的にどうしても気になってしまう。
 女性用のアバターがあればいいんだけどなぁ。
 あ、そうか女性用の下着でも装備させれば、勝手にサイズがフィットするはずだから。

「じゃあ、あれだな。下着だな。確か、昔ゲーム内で買ったのがあるはず。
 これならサイズはつけたときに勝手に丁度いいサイズになってくれるはずだ」

 私がブラジャーをとりだせば――コロネは顔を真っ赤にするのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性奴隷を飼ったのに

お小遣い月3万
ファンタジー
10年前に俺は日本から異世界に転移して来た。 異世界に転移して来たばかりの頃、辿り着いた冒険者ギルドで勇者認定されて、魔王を討伐したら家族の元に帰れるのかな、っと思って必死になって魔王を討伐したけど、日本には帰れなかった。 異世界に来てから10年の月日が流れてしまった。俺は魔王討伐の報酬として特別公爵になっていた。ちなみに領地も貰っている。 自分の領地では奴隷は禁止していた。 奴隷を売買している商人がいるというタレコミがあって、俺は出向いた。 そして1人の奴隷少女と出会った。 彼女は、お風呂にも入れられていなくて、道路に落ちている軍手のように汚かった。 彼女は幼いエルフだった。 それに魔力が使えないように処理されていた。 そんな彼女を故郷に帰すためにエルフの村へ連れて行った。 でもエルフの村は魔力が使えない少女を引き取ってくれなかった。それどころか魔力が無いエルフは処分する掟になっているらしい。 俺の所有物であるなら彼女は処分しない、と村長が言うから俺はエルフの女の子を飼うことになった。 孤児になった魔力も無いエルフの女の子。年齢は14歳。 エルフの女の子を見捨てるなんて出来なかった。だから、この世界で彼女が生きていけるように育成することに決めた。 ※エルフの少女以外にもヒロインは登場する予定でございます。 ※帰る場所を無くした女の子が、美しくて強い女性に成長する物語です。

うっかり『野良犬』を手懐けてしまった底辺男の逆転人生

野良 乃人
ファンタジー
辺境の田舎街に住むエリオは落ちこぼれの底辺冒険者。 普段から無能だの底辺だのと馬鹿にされ、薬草拾いと揶揄されている。 そんなエリオだが、ふとした事がきっかけで『野良犬』を手懐けてしまう。 そこから始まる底辺落ちこぼれエリオの成り上がりストーリー。 そしてこの世界に存在する宝玉がエリオに力を与えてくれる。 うっかり野良犬を手懐けた底辺男。冒険者という枠を超え乱世での逆転人生が始まります。 いずれは王となるのも夢ではないかも!? ◇世界観的に命の価値は軽いです◇ カクヨムでも同タイトルで掲載しています。

最難関ダンジョンで裏切られ切り捨てられたが、スキル【神眼】によってすべてを視ることが出来るようになった冒険者はざまぁする

シオヤマ琴@『最強最速』発売中
ファンタジー
【第15回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作】 僕のスキル【神眼】は隠しアイテムや隠し通路、隠しトラップを見破る力がある。 そんな元奴隷の僕をレオナルドたちは冒険者仲間に迎え入れてくれた。 でもダンジョン内でピンチになった時、彼らは僕を追放した。 死に追いやられた僕は世界樹の精に出会い、【神眼】のスキルを極限まで高めてもらう。 そして三年の修行を経て、僕は世界最強へと至るのだった。

【完結】スライム5兆匹と戦う男

毛虫グレート
ファンタジー
スライムくらいしか狩れない雑魚魔法使いレンジはまたパーティを追放された! もう28歳だよ。二十歳そこそこの連中に老害扱いされはじめてんのに、一向にレベルも上がらない。彼女もいない。なにやってんの。それでいいの人生? 田舎町で鬱々とした日々を送るそんなレンジの前に、ある日女性ばかりの騎士団が現れた。依頼はなんとスライムを倒すこと。 おいおい。俺を誰だと思ってんだ。お嬢ちゃんたち。これでも『雷を呼ぶ者』と呼ばれた偉大な魔法使い、オートーの孫なんだぜ俺は! スライムなんていくらでも倒してやるYO! 20匹でも30匹でも持って来やがれ! あと、結婚してください。お願いします。 ............ある日突然、スライム5兆匹と戦うことになってしまった男の、絶望と灼熱の日々が今はじまる!! ※表紙画像はイラスト自動作成のhttps://www.midjourney.com/ にてAIが描いてくれました。

異世界転移「スキル無!」~授かったユニークスキルは「なし」ではなく触れたモノを「無」に帰す最強スキルだったようです~

夢・風魔
ファンタジー
林間学校の最中に召喚(誘拐?)された鈴村翔は「スキルが無い役立たずはいらない」と金髪縦ロール女に言われ、その場に取り残された。 しかしそのスキル鑑定は間違っていた。スキルが無いのではなく、転移特典で授かったのは『無』というスキルだったのだ。 とにかく生き残るために行動を起こした翔は、モンスターに襲われていた双子のエルフ姉妹を助ける。 エルフの里へと案内された翔は、林間学校で用意したキャンプ用品一式を使って彼らの食生活を改革することに。 スキル『無』で時々無双。双子の美少女エルフや木に宿る幼女精霊に囲まれ、翔の異世界生活冒険譚は始まった。 *小説家になろう・カクヨムでも投稿しております(完結済み

俺だけに効くエリクサー。飲んで戦って気が付けば異世界最強に⁉

まるせい
ファンタジー
異世界に召喚された熱海 湊(あたみ みなと)が得たのは(自分だけにしか効果のない)エリクサーを作り出す能力だった。『外れ異世界人』認定された湊は神殿から追放されてしまう。 貰った手切れ金を元手に装備を整え、湊はこの世界で生きることを決意する。

クラス転移で神様に?

空見 大
ファンタジー
集団転移に巻き込まれ、クラスごと異世界へと転移することになった主人公晴人はこれといって特徴のない平均的な学生であった。 異世界の神から能力獲得について詳しく教えられる中で、晴人は自らの能力欄獲得可能欄に他人とは違う機能があることに気が付く。 そこに隠されていた能力は龍神から始まり魔神、邪神、妖精神、鍛冶神、盗神の六つの神の称号といくつかの特殊な能力。 異世界での安泰を確かなものとして受け入れ転移を待つ晴人であったが、神の能力を手に入れたことが原因なのか転移魔法の不発によりあろうことか異世界へと転生してしまうこととなる。 龍人の母親と英雄の父、これ以上ない程に恵まれた環境で新たな生を得た晴人は新たな名前をエルピスとしてこの世界を生きていくのだった。 現在設定調整中につき最新話更新遅れます2022/09/11~2022/09/17まで予定

スラムに堕ちた追放聖女は、無自覚に異世界無双する~もふもふもイケメンも丸っとまとめて面倒みます~

トモモト ヨシユキ
ファンタジー
どうやら異世界転移したらしいJK田崎 唯は、気がついたら異世界のスラムにどこかから堕ちていた。そこにいたる記憶が喪失している唯を助けてくれたのは、無能だからと王都を追放された元王太子。今は、治癒師としてスラムで人々のために働く彼の助手となった唯は、その規格外の能力で活躍する。 エブリスタにも掲載しています。

処理中です...