上 下
10 / 93

10 真夜中の都市

しおりを挟む

 アイリスの古城を発ち、体感で1時間ほど経過したと思える現在。

 雲に届きそうなほど遥か上空、未だ夜空が世界を覆ってる中、リアは滑らかな竜の背ビレ分部を背もたれにして寛いだ姿勢から上体を起こす。

 視界に映るのは広大な土地を有する巨大都市。
 所々に光が見えるのは街灯の明かりだろうか。


 「漸く着いたのね。 まあ、綺麗な景色を見て退屈はしなかったけど」


 そこまで長い時間ではなかったが種族柄、見えているとはいえ暗闇の景色を1時間も見ていると流石に退屈を感じてしまうというもの。

 そんなリアの言葉に搭乗する前とは打って変わって、瞳をキラキラと輝かせたアイリスは胸元で手を組み歓喜した様子でまくし立てる。


 「流石リアお姉さまですわ!  始祖様が使役される竜もまた、並外れた存在なのですね!」

 「ふふ、ありがとう。 でも、ティーは確かにそこらの竜とは違うわね。 私の中で苦戦した魔物、上位3体の内堂々の1位だもん」


 隷属させるのに途方もない苦労をした自慢のティーを素直に称賛するアイリスに、気をよくしたリアは聞かれてないことまで答え始める。

 だが、そんな彼女の言葉に反応するかのように唖然とするアイリス。


 「リアお姉様でも、苦戦されるのですか? それは……」


 目を大きく見開き、上品にも口元を手で覆った仕草が可愛く、含んだ笑みで「ええ、とっても苦戦するわ」と。

 そんな二人のやりとりから少し離れた場所、アイリスの侍女であるレーテは放心した表情を浮かべぼそりと呟いた。


 「本来3日はかかる距離を、1時間と13分で到着してしまうとは」


 その後、リアはティーに都市から少し離れた場所に降りるよう指示を出すと、巨岩への擬態を指示して3人は都市へと足を運んだのだった。


 既にできた道なりにそって歩いていると上空から見えた正門らしきものが見えてくる。
 正門には数人の人影が見え、素直に入るのもどうかと思い、入場方法を考える。


 都市の門には見張り役として鉄鎧を着た兵士が数人見えたが真夜中というのもあり、談笑しながら座り込む様子を見てこの都市の兵のレベルを把握できる。

 結果、馬鹿正直に検問を通るのも面倒、かといってこれと言って手段も浮かばなかった為、10m程の高さはあるであろう外壁を脚力ステータスに物を言わせた跳躍で飛び越えることにした。


 外壁を難なく超え、降り立つ先はあまり綺麗ではない区域のようだった。

 最低限の整備がされた地面には紙屑が転がり、ゴミもそこら中に散乱している。
 立ち並ぶ民家も決して裕福とは言えず、飾り気のない家が無秩序に建てられているように見えた。


 「レーテ、ギルドの場所はわかるのかしら」

 続いて降り立ったレーテに振り返り、行先がわからないリアは問いかける。

 「はい、この都市は何度か足を通わせているので把握しております。 私が先導しても、よろしいでしょうか?」

 「もちろん、私もその方が助かるわ」


 レーテは「ここは、ふむ……こちらです」と言い先導を始める。


 リア、アイリス、レーテの3人は人が2人横並びになってギリギリ歩ける、ゴミが散乱した裏路地を歩いていた。


 「レーテ、今の時間はわかるかしら?」


 情報を探すにしても現在の時間ではギルドに人は居ないのではないだろうか、歩きながら思い至り把握してそうなレーテに問いかけるリア。

 レーテは侍女服のポケットから懐中時計を取り出し、手間取る素振りも見せず間髪入れずに答える。

 「3時31分です。 この時間だと受付は閉まっていますが酒場は空いております。 恐らくギルドに所属している冒険者などはいるかと」


 時間を聞いたリアの考えを汲み取り、合わせて解答するレーテ。

 なるほど、じゃあどうしようかな。 知ってそうな人を探すにしても――。


 路地裏区域が終わり、住人が利用してるであろう大通りへと抜け出す。


 「そうよね。 この様子じゃ、情報屋を見つけるのも一苦労よね」


 抜けた先の通りは昼間であれば栄えているのかもしれないが、現在の時間も相まって遠目に見ても人影は両手で数える程も居ない様に思える。


 目的はギルドである為、とりあえず足を進めながら考えるリア。

 街灯の明かりは3つに1つ程度しか灯されておらず、本来であれば全貌を見ることも困難な筈。
 もちろん、夜の種族でも言える吸血鬼の3人は昼間と同様、いやそれ以上に良く見えていることから何も問題にはならないが見えすぎるというのも良いことだけじゃない。

 すると先程からリアも感じていたことに我慢の限界を感じたのか、アイリスがさり気なく身を寄せ耳打ちをする。


 「視線が鬱陶しいですわ、殺しますか?」


 リア自身、視線は煩わしくあり、対処するべきかどうか悩んだ。

 そう、現実リアル前世ゲームでは常日頃晒される視線に慣れ切っていたリアはスルーしていたが、あの館で視線を気にせず暮らしていたアイリスにとっては鬱陶しい以外のなにものでもないだろう。

 夜の暗闇のなか街灯が少ない状況でありながら、何故か視界に入る人間達の大半にジロジロとした無遠慮な視線が送られていることに疑問が残った。


 「それも良いけど、翌日騒ぎになるのはなるべく避けたいわ」

 「なら証拠を残さず消してしまうのはどうでしょう?」


 名案とばかりに自信に満ちた表情をつくり、むふんっと擬音語がでそうな顔をするアイリス。


 「アイリス様、恐らく結果は同じかと。 周囲には目撃者がおりますので」

 1秒も経たずにアイリスの意見を容赦なく一刀両断するレーテ。

 「あら、それなら目撃者こと消すことにするわ」


 すかさず返答を返すアイリス、可愛らしい外見からは想像もできない残酷な回答に待ったをかけることにする。


 「私もアイリスの意見には賛成よ。 でも、ないとは思うけど間違って関係者を殺すのは避けたいわね。 殺したら2度と再利用はできないけど生かしておけば、いずれ使える時がくるかもしれないわけだし」


 そんなリアの言葉に二人は納得したのか、アイリスは「お姉様は慎重すぎますわ」と言いつつ渋々敵意を収め、レーテに至っては「私も同意見にございます」と頷いてくれる。

 (ゲームの時、重要NPCを誤って殺したことがあったなぁ。 確か、危くクエストが積みかけた気がするんだよね。そうそうあるようなことじゃないけど、可能な限り無意味な殺傷は勿体なくてやりたくないわ)

 相応の理由があってアイリスの鬱陶しいから殺すに意見したが、やはり鬱陶しいものは鬱陶しい、その事実は変わらない。

 全身白一色なリアが目立つのは当然のことではあったが、それに本人が気づくことはなく歩を進めていく。


 ギルドへの道を歩く今尚、視線が突き刺さることからリアは仕方なく道をはずれ、裏路地からのルートをレーテにお願いすることにする。


 が、その行動を待っていたと言わんばかりに、路地に入って道を数回曲がると気づけば数人の人間に囲まれることとなってしまった。


 やっぱりこうなるのか、と面倒な気持ちが溢れ出し内心でため息をつくリア。


 最初に入った路地よりは幅があり、人が3人並んでもギリギリ通れるくらいの道幅。
 そんな中、前方に3人、後方に2人。 あとは……――


 「こんな真夜中に女だけで歩くなんて随分不用心じゃねえか? えぇ?」

 「へへっ、さっきからウロチョロウロチョロ……誘ってんのか」


 大柄で袖のない簡素な服を着た男と小柄で見てるだけでムカムカしてくる顔の男が口元を歪め、濁った眼付で醜悪な顔を向けてくる。


 気持ち悪い、どうせなら可愛い子に迫られたかったわ。

 どうしようか……無力化して聞けること聞いておく? 気持ち悪いし虫を潰すように踏みつぶす? それとも前世ゲームとの違いを検証する為サンドバックにするっていうのもありかしら。

 うんうんと男達の使い道を考えているリア、そしてそんなリアがどうするつもりなのかわからず、とりあえず待つことにするアイリスとレーテ。

 そんな女3人の反応のない態度に、怯えて動くことすらできないと都合のいい解釈をしたのか、前後の男達はジリジリと獲物を追い込むのを楽しむように厭らしい笑みを浮かべ迫ってくる。


 「へぇ、えれぇ別嬪じゃねえか。 ほぉ白い髪に赤い目……、っあぁ? まるで吸血鬼みてぇな奴らだな」


 正面からリアの外見を見て、足を止めると怪訝そうに見つめる男。
 そんな男の呟きに、後ろの男の一人があざ笑うかのように反応を返す。


 「ばっかお前っ、こんなとこに吸血鬼がいるわけねえだろう。 クソ魔族の一匹すら中央からは抜けてこれねえよ」

 「あーそりゃあそうか。 ここはアッシェア大陸だしな、デミース大陸から来れるわけねぇ。 んじゃこれは、珍しい姉ちゃんってことだな」


 男達の中で一番近い見てるだけでムカムカしてくる男が厭らしい目つきでリアへ手を伸ばす。


 「怖いもの知らずなのか馬鹿なのか、どっちでもいいですわ」


 未だ思考に耽って目の前の男の処遇を考えているリアに触れようとした瞬間、――


 手を伸ばした男はその醜い顔を突如、横から伸びた白い腕によって大きく拉げさせた。


 一瞬のことではあったが、元々の異常な視覚処理能力に加え吸血鬼としての生物スペックまで向上したリアにとっては状態を観察する時間があるくらいにはスローモーションに男の顔が歪んでいくのが見えた。



 メリメリっと聞こえてきそうな歪み具合は刹那の間に耐えきれず、中から体液を弾け飛ばしながら男の顔面が粉砕される。


 周囲には頭蓋から漏れ出たや血液が飛び散り、元々は真っ白な綺麗な腕だったそれを赤い血で染め上げる。

 そしてアイリスの赴くままに振り払われると、路地裏の壁一面にべったりと血痕は張り付けるのであった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

看守におもらし調教されるあたし…漏らしてイク女になりたくないっ!

歌留多レイラ
大衆娯楽
尿瓶におしっこするはずが、盛大にぶち撒けてしまい…。 治安の悪化から民間刑務所が設立された本国。 主人公の甘楽沙羅(かんら さら)は暴力事件がきっかけで逮捕され、刑務所で更生プログラムを受けることになる。 陰湿な看守による調教。 囚人同士の騙し合い。 なぜか優しくしてくる看守のトップ。 沙羅は閉ざされた民間刑務所から出られるのか? この物語はフィクションです。 R18要素を含みます。

王国には亜人差別が蔓延していますが、希少魔法で立ち向かおうと思う。~辺境育ちの愚民が成り上がりで世界を変える⁉~

たま「ねぎ
ファンタジー
主人公:セシル・ハルガダナは、北の辺境地から南東の町に向かっていた。 道に迷っていた彼を助けたのは、”ロロカ・ミヤダイ”という少女である。 ”ナナセ・クミシマ”、”ハヤト・キリヤ”、”マモル・シバウラ”・・・のちに勇者と呼ばれる彼女らは、こうして彼と出会った。 しかしそれは、大きく険しい物語の始まりでもあった。 異世界人と世間知らずは、のちに王国軍へ合流するが、そこで驚愕の事実を知る。 王国軍は亜人を人間と認めず、彼らの虐殺を進めていたのである。 初めて目の前で、"人"が"人"を、殺した。 驚いている暇はなかった。王国軍は、彼らにも協力するように要請する。 ーーー良心に従い、亜人を助けるのか。 皮肉なことに、彼らにはその力があるのだ。 彼らはそれぞれ、悩み、決断する。 悲願のラストピースを位置付けられた勇者、希少魔法という能力を持つセシルの選択は果たしてーーーー。

【R18】泊まった温泉旅館はエッチなハプニングが起きる素敵なところでした

桜 ちひろ
恋愛
性欲オバケ主人公「ハル」 性欲以外は普通のOLだが、それのせいで結婚について悩むアラサーだ。 お酒を飲んだ勢いで同期の茜に勧められたある温泉旅館へ行くことにした。そこは紹介された人のみ訪れることのできる特別な温泉旅館だった。 ハルのある行動から旅館の秘密を知り、素敵な時間を過ごすことになる。 ほぼセックスしかしていません。 男性とのプレイがメインですが、レズプレイもあるので苦手な方はご遠慮ください。 絶倫、巨根、連続絶頂、潮吹き、複数プレイ、アナル、性感マッサージ、覗き、露出あり。

私たちは、女同士でエッチする

ハイパーキャノン
ファンタジー
 女性同士のセックスだけを描きます。  主な内容と致しましては貝合わせメインの汗だくおねロリエッチモノです。  予定しているシチュエーションは以下の通りです。  色白女子幼稚園児&肌色女子小学生  色白女子小学生&黒ギャル女子高生  空手女子中学生&褐色アメリカン筋肉美女  退魔士幼女&異世界魔法少女  退魔士女子中学生&赤肌筋肉格闘美女  スポーツ女子高生&体育会系オフィスレディ  執筆内容により一部、順番が前後する場合が御座います。  若干の魔法要素、又は異世界要素を含みます(また疑似ふたなり化、有機双頭ディルドでのレズエッチも存在しております)。  汗塗れ汁塗れでグチョグチョになりながらもお互いを求めて貪り合う女の子同士の貝合わせレズエッチを御堪能下さいませ。  ちなみに読者の皆様方、御存知でしたか?  実は女性器って殆どの人が産まれてから暫くの間(幼女期~少女期)は“超前付き”なんだとか。  それが身体が成長して行くに従って臀部(要するにお尻)の筋肉や骨格が発達するのに合わせて徐々に後ろへと引っ張られて行き、最終的によく知られている位置、状態に落ち着くのだそうです。  その設定を取り入れてみました、なのでこの物語に出て来るヒロインとパートナーは全員が“前付き”か“超前付き”です(これらは勿論、彼女達の身体的特徴でもありますが、それに加えて皆、幼い頃から何某かの運動をしていた為に各関節が柔らかくなり、それと同時に腹部や腰部に鼠径部、そして太股等の足周りの筋肉や骨格が臀部のそれらに負けない位に発達して女性器の後退が起こらなかった、と言う訳です)。  そしてその結果として多少、無理な体勢も難なく取る事が出来る上に、キツく抱き締め合っての密着貝合わせレズセックスも可能と言う状況になっているのです、どうぞ悪しからず御了承下さいませ。

勇者パーティから追放された私ですが何故か肉食系聖女が私を狙ってついてくる!?

卯ノ花
ファンタジー
私、エレイルは異世界に転生した女子校生だ。そしてなんやかんやあって町で有名になってしまい、そこに通りがかった勇者パーティにスカウトされる。 勇者合わせて4人のパーティーで、ハーレム状態の所に入るのはなんともバツが悪いと思って断ろうとすると 「私もあなたか入ってくれると嬉しいです。」 そういったのはこのパーティーで人機は目立つ存在の聖女、オリビエという少女、その可愛さに根負けして入ることになる。 でもその勇者が、クズすぎて私は半年経つ頃には、無能を演じながら、皆と離れるように画作して、ようやく抜け出す事が出来た。 「お前のような、女を入れてしまったことを今では後悔しているよ、だからもうこのパーティから出ていってくれ。」 「はい、分かりました。」 そうして私は酒場をでて行き自由をかみ締めながらつぶやく 「ふぅ〜無能のフリも疲れた〜」 「そうなのですね、私としては行幸です♡」 そう言って周りに誰も居なかったと思ったら何故か後ろには、私を誘った聖女がいて、その彼女な私の体を舐め回す様に、色っぽい眼差しで見つめてくる。 私はこの半年で、大体の事は把握出来ていたそれは、この聖女は・・・ガチ百合で隙あれば私の体に触る肉食系ガチレズの百合っ子聖女だったのだ。 そして私はそんな聖女に・・・

[ボイロ茶番(R-15)]クレイジーサイコレズの憂鬱

夜霧ミスト
恋愛
葵ちゃんはゆかりお姉さんがとても大好き

【R18】女性向けレズマッサージを呼んでみた

桜 ちひろ
恋愛
真面目で普通の会社員「春花」 ただ唯一、普通でないことがある。それは性欲だ。 恋愛対象は男性だが、セックスは男女問わず。 強すぎる性欲と好奇心の赴くまま自由に楽しむ女性の物語 仕事終わり、自分へのご褒美にマッサージを選んだ週末 気になっていたレズマッサージからレズプレイをやって、やってヤリまくる! ガールズラブ レズ マッサージ 潮吹き 連続絶頂 オモチャ

騎士学生と教官の百合物語

コマドリ
ファンタジー
王国全土を守護する騎士を養成する、フィリア騎士学園に学生として入団した少女、コトリ。そこで彼女は1人の教官と出逢う。それは、世界の物語の始まりでもあった。 作者 コマドリと作者 エリアが一緒に紡ぐ アイリスとコトリたちの物語&私たちの物語 不定期更新 注意:なろうで先に掲載させていただいています。

処理中です...