元カノ物語

MAMEDEN

文字の大きさ
上 下
9 / 13

デジカメ

しおりを挟む
「そんなに今彼のチンポ気になるなら今度見せてあげる♡」意地悪な目をして芽衣は帰っていった。

どういうこと?どうやって見せるの?石膏で型抜きでもするのかね~、、、
見えなくなる芽衣の後ろ姿を目で追いながら考えるものの、オレの頭の中はハテナ?だらけだった。

約1ヶ月後、芽衣はオレの家にいる。バックから取り出したのはデジカメ?AVケーブルをテレビに繋ぐ。今彼といつも見ているのか手慣れたもんだ、、、、

芽衣「よしっ、準備出来たわよ!本当に見たいの?後から文句なんて言わないでよ!?」

ゴクリと生唾を飲み、頷くオレ。
「あっ、私のも写ってるから、あんまり見ないでね!スライドで勝手に切り替わるから」
芽衣はデジカメとテレビの電源を入れながら言う。

トドンッ!いきなり画面いっぱいにペニスがアップで映る!
(ひっ!で、でかいっ!)
しょっぱなからビビってしまった。まるで外人のペニスの様に大きく、キッチリ剥けていて亀頭はプリンっと大きくツヤがあり、カリもしっかり張っている!自分の持ち物とは別物、比べようもなかった。

「どうっ!?凄くな~いっっ!私、初めて見た時ビビったも~ん。でかいっしょっ!」
芽衣の持ち物の様に、今彼ペニスを自慢してくる。

芽衣が下側から撮っているのか、裏筋から玉袋なんかが映る写真もある。キンタマも明らかにオレよりデカい(汗)
たまに今彼の顔が映るが、爽やかイケメンって感じ!まさかこんな化け物ペニスを持っているとは顔からは感じ取れない。

色んな角度でアップのペニスが10数枚流れた後には芽衣のものであろうマンコのアップ!
(あっ、足の付け根にある小さいホクロ!芽衣に間違い無かった)

全裸で下から撮られた芽衣。ワレメ越しの笑顔が可愛い。その後も、クリトリスの皮を自分でめくる写真やら、ワレメを全開に指で開き、ポッカリと空いた膣口の写真、トイレで便座にまたがりオシッコする写真などなど、、
画面を食い入るように見ていたオレのチンポは、いつのまにか勃起していた。

「予想以上に私が映りすぎてるわね~、あははっ、、、これくらいでいい?後は、あまり蒼ちゃんは見ない方が、、、ねっ?」
そう言いながらテレビのリモコンに手を伸ばし一時停止する芽衣。
オレはその手を握り
「だめ、なんか、あの~、芽衣とエッチしたくなって来た~!!」
芽衣「蒼ちゃん、ごめんなさーい!今日は女の子の日だからマンコは駄目なのっ?」

(ひっ、地獄っ!この娘、小悪魔じゃっ!)
ウソだ!証拠を見せてとゴネるオレ←最低。

芽衣は仕方なしにスカートの上からオレの右手をマンコに持っていく。あっ、確かにナプキンの感触だ←最低+変態確定。

芽衣「そうだ!写真見ながら自分でシコってよ。私見ていてあげる♡お手伝いするし、ピュッピュするところ近くで見てみたい、いいでしょ?ね~え!」
甘えた声で頼まれたら、もう断れない。
急いでズボンとパンツを脱ぐと、自分の腹につかんばかりにフル勃起したペニスが飛び出す。

芽衣「蒼ちゃん、凄~い!私がティッシュ持ってて上げるからいつでもオッケーよ!」
テレビの再生を押すとスライドショーが再開する。
三脚を使って写しているのか、芽衣と今彼の絡みが映る。
芽衣は男の上にシックスナインの体勢でまたがりマンコを見せながらペニスを咥えている。
今度は寝転び開脚する芽衣。マンコに並んでデカいペニスが写る。

芽衣「蒼ちゃん、チンポすごいよっ!ガマン汁が半端ないんだけど~!ココにいっぱい入ってるのね~♡モミモミしてあげるから全部出しなさーい!」
芽衣は片手でガマン汁をティッシュで拭きながら、もう片方の手でキンタマ袋を優しく揉んでくれる、、、き、気持ちいいー!

更にスライドショーは進む。
膣口まえに写るペニス。亀頭を飲み込んだマンコ!大きすぎて膣口は広がり尿道の小さい穴まで丸見えになっている。

完全に消えたペニス。凄いっ!あんなにデカいチンポが芽衣の中に入っている。マンコのビラビラはしっかりと男根に絡みついていた。

その後、ゴム内に白濁液を大量に放出したペニスの写真。芽衣マンコのタテスジに並んで写る中身入りコンドーム。
だめだっ!いきそうっ!
スライドショーのペニスと自分のペニスが重なる、、、
芽衣「あっ!キンタマが上がってきたっ!うふっ!すご~い!射精するのねっ!?」

(もう、だめっ、あはっん、でっ出るっ!)

[ぴゅーっっっ!どぴゅっ!ぴゅーぴゅっ]
凄まじい勢いの射精だった!
芽衣「きゃっっ、飛んだー!凄く飛んだよー!!おもしろーい!うふっ」

芽衣の用意していたティッシュを遥かに超えて1メートル前のテレビの方まで白濁液は飛び散った。芽衣のティッシュの上でチンポはまだピクピクと動いている。

やばい、凄く出た。自分の元カノが他の男のでかチンポにハメられている写真で、、、
悔しさよりも、興奮が勝ってしまった。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...