元カノ物語

MAMEDEN

文字の大きさ
上 下
8 / 13

ラブホ

しおりを挟む
昼間のラブホテル街を歩くオレと芽衣。
近くのコンビニで飲み物やお菓子を買ってホテルに入る。
豪華な部屋がたくさん並ぶパネル。平日の昼間とあって選び放題だ。

「どの部屋にする?芽衣が好きな部屋でいいよっ!」
昨日パチンコに行ったら4万も勝ってしまった、、、うひっ、今日はお金を気にせず芽衣を好きにしちゃうぞ~うひひっ、、

「これにする!可愛い~♡」芽衣が選んだのは、某有名ウサギキャラクターとコラボしたピンク色の部屋だった。

ラブホなんていつぶりだろうか、まだ高校生の頃は地元のラブホのフリータイムによく行った。オレも芽衣も実家暮らしだったからエッチするにはラブホくらいしか場所がなかった。
オレが大学に入り、一人暮らしを始めると芽衣とは半同棲生活だったから、家で好きなだけエッチできた。

芽衣も久々のはず?一緒にシャワーを浴び、湯船につかりながら聞いてみた
「昔はよくホテルいってたね~!芽衣も高校生以来じゃない?ホテル来るの」

芽衣「私は今彼と半年前にきたから、そんなに久々でもないかな~、、、」

なぬっ、、、ってか、半年前はまだオレと付き合っていたよね~?はへっ?二股されてたのか~?あははっ(汗)

芽衣「あらら、、ごっめーん。1回だけだから、ねっねっ!もう時効でしょ?」
オレのペニスを湯船の中でこすりながら甘えて来る芽衣に、それ以上言い返せない、、

聞けば、芽衣の女友達と遊んだ時に、女友達は彼氏とカップル、、芽衣は1人。後から合流してきたのが今彼らしい。
身長は185センチと高く、昔はバレーをしていたらしい。
4人で夕飯を食べ、お酒も飲んだ。2次会はカラオケに行ったらしい。
酔いもまわり、友達の彼の提案で王様ゲームをした。
最初は軽い内容だった。
男同士のキスを見て、皆んなで盛り上がったらしい。
で、最後にやったのがクンニかフェラをするというもの、、、結果、私が今彼をフェラする事に。
部屋の照明をおとし、みんなが歌う中、芽衣はテーブルに隠れるようにフェラをしたらしい。

オレ「えっ、えっ、で?口に精子出されたの、飲んだの?」
芽衣「出されたけど、ティッシュに吐き出して捨てた~!」
芽衣も話しながら興奮したのか、湯船の中で芽衣のワレメをなぞると、ヌルヌルと愛液が出ている。

その後に、友達カップルがラブホに行くというので、何となく流れで今彼とホテルに行ったらしい。
看護師の仕事がら、色んなペニスも見てきたが、今彼の持ち物は立派で入るかどうか心配だったみたい。
芽衣にとっては人生2本目のペニス挿入だった。これが意外に意外、マンコにすっぽり収まり凄く気持ちよかったらしく、そこから今彼にはまってしまったみたい。

(ひっっ!要するにオレは今彼のチンポに負けて芽衣を取られたってコトーっっ!?)

かなーり、ショックだった、、、しかし主人の意志とは関係なく息子はマックスに反り返っている。

ベッドに移動すると愛撫を開始。
[ぬちゃっ、びぃちゃ、ヌル、ぴちゃっ]
芽衣のマンコから卑猥な音が聞こえる。

「ねえっ、オチンチンちょうだい、、んはっ、ねぇ~お願い、、んっ」
芽衣が甘える様に抱きついて来た。
それに応え、オレはペニスをマンコに押し当てる。
ヌルッと膣に入り、ゆっくり腰を沈めていく、、、
「あんっ、いいっ、奥まで来てる。もっと、もっとしてっ、あんっ、はん♡」
もっと奥まで突いてあげたいが、、、オレのペニスじゃ、ここが限界、、んはっ、気持ちいい!締めつけてくるっ!

対位を変えながら10分程突きまくる。
今度はバックからっぱんっ、パンっ、ぴちゃ、パン、、!単調なリズムの間にオレの玉袋がペチペチと音を鳴らし芽衣のマンコにあたる。

側位から、最後は正常位に戻り、今にもいきそうな芽衣にキスをしながらペースを上げる。
芽衣「あんっ、は、速くしちゃだめっっ、んくっ、あはっ、いっいく、いく、いっちゃう!!」
オレ「んはっ、いくよっ!出すからねっ!はあはあ、あっ、出るっっ!」

芽衣と両手のひらを握り合わせ、マンコの中に大量に射精する!
[ドックンっ、びゅー!ビュルっ!ぴゅっ]

マンコからゆっくりペニスを抜いていくと、ゴムの精液溜まりには大量の白濁液。膣からニュルンっと排出される。

き、気持ち良すぎる!!
その後、休憩し室内のカラオケで楽しんだ後、最後にもう1発オマンコにぶちまけた。
もう、キンタマすっからカーン、、、

もちろん、芽衣からは2回分8,000円キッチリ回収されましたが(汗)、、、



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...