上 下
7 / 8

7.身も心も

しおりを挟む
 コン、コン、という音にリリーは顔を顰めた。誰も通してくれるなと伝えておいた筈なのに。
 ノックに応えずにマルガに文句を言いに行こうかと思ったが、それも子どもっぽいと思い渋々扉に近付いた。
「誰?」
「陛下」
 どきん、と心臓が大きく音を立てた。
 どうして彼が。
 痛む胸を抑えて、そっと扉に手を当てる。
「……何の用?」
「あなたに、お伝えしたいことが」
「今日でないといけないの?もう私は」
「今日でなければならないんです」
 切迫するその声に、リリーは怪訝に思いながら扉を開いた。
 目の前には誰も居なくて、リリーはぱっと目線を下げて驚いた。ゲインは床に膝をついている。
「なに……なにしてるの?そんなことしなくていいから立って。さっさと話して」
「お慕いしております」
「え?」
 ゲインは顔を上げた。何を言われたか頭が理解できない。ただ、真剣な表情と煌めく黒曜の瞳にリリーは目を奪われた。
「愚かな勘違いをしていた。俺はあなたを侮辱した。どんな罰でも受ける。だが、これだけは伝えておきたい」
「何言ってるの」
 目の前の男につけられた傷がまたしくしくと痛む。
 情けなくも目頭が熱くなった。ゲインはこちらを見て、何故か自分が泣きそうな顔をしている。
「怒ってはいないから安心して。そんな媚びるようなこと、言わなくてもいいわ」
 俯いたリリーを見て、ゲインは慌ててその手をとった。リリーが驚いて顔を上げる。大きな瞳から今にもこぼれ落ちそうな雫を見て、ゲインの顔が更に苦痛に歪んだ。
「俺のような身分では手が届かないからと、愚かにもあなたを嫌う理由を見つけたかった。勝手な思い込みだ。本当は……俺だけのものであってほしかった」
「それで、……それで、あんなことを言ったの?」
 ぐっとゲインは黙った。
「酷いわ」
 深緑の瞳は傷付き、ゲインを責めている。そんなに簡単には許して貰えないだろう。でも、これが最後のチャンスかもしれない。全て伝えたい。
 

「あなたに身も心も捧げたい。どうか許してくれ。」
 ゲインの口から出たとは思えぬ熱烈な言葉に、怒りを残しながらもリリーの頬はついに赤く染まった。
「……本当に?」
「本当だ。先程お父上とも話をしてきた。もし、あなたが応えてくれるなら……、あなたが許せば、もう俺はあなたのものだ」
「と、父様と……!?な、なんで!!」
 マルガといい、どうしてこうも周りの人間が勝手にリリーの未来を決めてしまうのだろう。それを腹立たしく思って、ふとリリーは自分がいつもの自分に戻っていることに気が付いた。
「あなたは、私のことが好きなの……?」
「……はい」
 お慕いしている、とまた小さくゲインが囁いた。耳が赤くなっていてそれがとても可愛い。
「私のことが欲しい?」
「欲しい」
 真っ直ぐに射抜くような視線でそう言われ、リリーの身体は喜びで燃え上がった。
 この男は嘘がつけない。
 こんなに一生懸命愛を囁くくらい、私のことが好きなんだ。
 その事実に、さっきまで冷え切っていた心は一瞬で晴れ渡った。
 ゲインは耳を赤くしたままじっと跪いている。リリーが許さない限りずっとこうしているのだろう。

 ふっと笑いが漏れた。 
「立って、ゲイン」
 その言葉にゲインは顔を上げ、そこにあった笑顔に瞳を輝かせた。彼がまた見たいと切望していた笑顔がそこにあった。手を引かれ、ゲインはリリーの部屋に足を踏み入れた。
「陛下」
「なぁに?」
「……俺を許してくれるのか」
「どうしようかしら」
 ふふ、と笑うリリーの表情を見て、ゲインの目がまた喜びで煌めく。
「何でもする。あなたが許すなら」
「ゲイン……」
 名前を呼びながらリリーが腕を大きく広げた。彼は迷わず、細いその身体を包み込んだ。



「もう、俺は、駄目だ……あなたに、身も心も服従してしまう……」
 内腿にキスを繰り返しながら、ゲインはうわ言のように繰り返している。我を失ったその姿にリリーは堪らなくなって、はぁ、と息を吐いた。
「堪らなかったんだ、あの時から。あなたの足に触れて、俺はどんどん魅入られていった」
「や、ぁ……ゲイン、そんなこと言わないで」
「頼むから誰にも触れさせないでくれ」
「わかった、わかったわ……あんッ……」
 また音を立てて吸いつかれて、リリーは背を反らせて喘いだ。ぐぅ、と獣が唸るような音がゲインの喉から漏れた。
「……陛下、……だめだ、止まらなくなる。今日はもう……」
 ゲインが身体を引いた気配を感じて、リリーは慌てて身を起こした。
「や、やだ!」
 袖を掴むリリーの細い指にはそれほど力は無いのに、ゲインはがちりと固まった。
「こ、この先を、教えて……」
「陛下」
「もう、……身体が火照って、我慢できないの」
 あまりに恥ずかしい言葉が自分の口から出たことにリリーは驚いた。だが、それを聞いてゲインがごくん、と唾を飲み込むのを見て、興奮でそんなことも吹っ飛んでしまった。
「……いいんだな」
「は、ぅ……ゲイン……」
 低く地を這うようなその声に、リリーはぶるる、と身体を震わせた。自分の女の部分が歓喜している。
「な、名前を、呼んで」
「リリー……」
 内腿にキスをしながら、唇が近付いてくる。下着の中はもうとっくに濡れている。それが彼にバレてしまう。
「この上から、キスしても……?」
「ひゃぁんッ」
 つん、と指を当てられただけで、リリーはすごい声を出してしまった。
 リリーだけでなくゲインも驚いた顔をして、だがその目はすぐに細められた。
「リリー……」
 待って。そう言おうと口を開いたが、ゲインの頭は強引にドレスの中に入り込んだ。羞恥と期待とでぐちゃぐちゃになって、リリーは息を呑んだ。
「はぅん……ッ」
 かぷりと其処を噛まれて、リリーは身体をびくつかせた。
「……濡れてる」
「……っ、ちが、」
「何が違うんだ。こんなにびしょびしょにして」
「ああぅ」
 ぴちゃぴちゃと音を立てながら、ゲインが下着の上からそこを舐めている。
「や、やぁぁ」
 こんな所に顔を突っ込まれてる。リリーは羞恥のあまり顔を左右に振った。ゲインがこんなにいやらしくて意地悪だとは知らなかった。水音と甘い刺激に、シーツを掴んで耐える。
「リリー……あぁ……」
 呻きながら夢中で其処を貪っていたゲインは、突然がばりと顔を上げた。訓練の直後のように荒くなった息を抑えている。
「直接、ここを……」
 ゲインが何を言いたいのか察して、リリーは燃え上がるように赤くなった。
 下着に指をかけると、ゲインがごくりと喉を鳴らす。
 びしょびしょに濡れて重みを増している下着をずらしていく。足先から抜いてぽいとベッドの下に投げ、またぎゅ、と足を閉じる。
 ゲインの目はリリーの足をじっと見ている。
 リリーは腰を震わせた。
―開けたらきっと、食いつかれちゃう
 それを考えただけで泥濘んだそこから熱いものが溢れ出した。
「……焦らさないでくれ……」
 ゲインの息の音が耳のそばで聞こえるように感じる。もう、リリーも限界だった。
 ギラギラとした目に見せつけるようにして、ゆっくりと足を開いた。ゲインが飛びつくように顔を埋めるのがスローモーションに見える。
 リリーの叫び声が響き渡った。



「あぁぁ、だめ、また……ッ」
「あぁ……またイキそうか……?」
「う、うん、あぁう、イく、イっちゃう」
 ゲインの頭を抑えつけ背を反らせて、リリーは何度目かの絶頂を迎えた。びくびくと震えに耐えた後、身体の力をゆっくり抜いた。
 ぼんやりとする頭で快楽の海から浮上してくる。
 こんな甘美な刺激があるなんて。夢にも思わなかった。
 はぁ、はぁ、と息をしながらゆっくりと目を開くと、うっとりとした顔のゲインがこちらを見下ろしていた。口の周りはきらきらと艶めいている。
 ふにゃんと微笑んでリリーは両手を伸ばした。
「ゲイン……キス、したい」
 両手を伸ばすと、ゲインは切なそうに顔を歪めて、ぐいと袖で口を拭ったあと顔を寄せてきた。
 唇が、ゆっくりと重なった。
 柔かくしっとりとした感触が気持ちよくて、リリーは啄むようなゲインの唇の動きに応えた。
 慈しむような口付けは最初だけだった。
 次第にそれは噛み付くような荒々しいものになって、リリーは必死にゲインにしがみついた。
「ふ……ぅ、ん」
 勝手に喘ぐような声が漏れてしまい、リリーは恥ずかしさでぎゅっと目を閉じた。
 不意に、ゲインが動きをぴたりと止め、唇をゆっくりと離す。唾液が細く伸びて、ぷつりと切れた。
「駄目だ、もう……リリー、……陛下……」
 苦しそうに顔を歪めたゲインは、がばりとリリーを抱き締めたあと、身体を離した。
「ゲイン」
「駄目だ。これ以上は、駄目だ」
「やだ、行かないで」
「陛下……聞き分けてくれ……俺も、苦しい」
 本当に苦しそうなその声色に、リリーはぐす、と鼻を啜った。
「ゲイン、一緒に、朝まで」
「駄目だ。……けじめをつけてからでないと」
「やだ、ゲイン」
「リリー……」
 はぁ、と溜息をついて、何かに耐えるようにゲインは首を振った。ゲインはベッドに膝を乗せ、リリーの額に優しく口付けを落とした。
「おやすみ……愛しい人」
 そう言うと、彼は素早く身支度を整え、寝室を出ていってしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

腹黒王子は、食べ頃を待っている

月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。

孤独なメイドは、夜ごと元国王陛下に愛される 〜治験と言う名の淫らなヒメゴト〜

当麻月菜
恋愛
「さっそくだけれど、ここに座ってスカートをめくりあげて」 「はい!?」 諸般の事情で寄る辺の無い身の上になったファルナは、街で見かけた求人広告を頼りに面接を受け、とある医師のメイドになった。 ただこの医者──グリジットは、顔は良いけれど夜のお薬を開発するいかがわしい医者だった。しかも元国王陛下だった。 ファルナに与えられたお仕事は、昼はメイド(でもお仕事はほとんどナシ)で夜は治験(こっちがメイン)。 治験と言う名の大義名分の下、淫らなアレコレをしちゃう元国王陛下とメイドの、すれ違ったり、じれじれしたりする一線を越えるか超えないか微妙な夜のおはなし。 ※ 2021/04/08 タイトル変更しました。 ※ ただただ私(作者)がえっちい話を書きたかっただけなので、設定はふわっふわです。お許しください。 ※ R18シーンには☆があります。ご注意ください。

【R18】嫌いな同期をおっぱい堕ちさせますっ!

なとみ
恋愛
山田夏生は同期の瀬崎恭悟が嫌いだ。逆恨みだと分かっている。でも、会社でもプライベートでも要領の良い所が気に入らない!ある日の同期会でベロベロに酔った夏生は、実は小さくはない自分の胸で瀬崎を堕としてやろうと目論む。隠れDカップのヒロインが、嫌いな同期をおっぱい堕ちさせる話。(全5話+番外小話) ・無欲様主催の、「秋のぱい祭り企画」参加作品です(こちらはムーンライトノベルズにも掲載しています。) ※全編背後注意

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

処理中です...