【R18】堅物将軍を跪かせたら
山脈に囲まれた自然豊かな国、ルーデン。
隣の大国オリバルからの突然の同盟の申し入れは、実質属国にならなければ国へ攻め入るという脅しに近いものだった。
将軍のゲインは高圧的な隣国の女王・リリーへの反感を顕にするが、それを咎められ足を舐めろと命令される。
堅物将軍と、実は恋愛未経験な女王さまのお話。
★第14回恋愛小説大賞に参加させて頂いております!
隣の大国オリバルからの突然の同盟の申し入れは、実質属国にならなければ国へ攻め入るという脅しに近いものだった。
将軍のゲインは高圧的な隣国の女王・リリーへの反感を顕にするが、それを咎められ足を舐めろと命令される。
堅物将軍と、実は恋愛未経験な女王さまのお話。
★第14回恋愛小説大賞に参加させて頂いております!
あなたにおすすめの小説
その勇者、変態につき。
桜月みやこ
恋愛
町の食事処で働いているミラは、町からの依頼で魔獣の討伐に訪れた勇者・エルラントから出逢った瞬間にプロポーズされた。
けれどエルラントがミラに惹かれたのは顔でも性格でもなく、太腿──!?
*なとみ様主催「足フェチ祭り」参加作品です
*色々ゆるっゆるです。お祭りやっほい!で頭空っぽでどうぞ
*全5話です。えちえちは後半で
*※表紙絵は井笠令子さま(Twitter ID:@zuborapin)に頂きました♪
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
孕まされて捨てられた悪役令嬢ですが、ヤンデレ王子様に溺愛されてます!?
季邑 えり
恋愛
前世で楽しんでいた十八禁乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したティーリア。婚約者の王子アーヴィンは物語だと悪役令嬢を凌辱した上で破滅させるヤンデレ男のため、ティーリアは彼が爽やかな好青年になるよう必死に誘導する。その甲斐あってか物語とは違った成長をしてヒロインにも無関心なアーヴィンながら、その分ティーリアに対してはとんでもない執着&溺愛ぶりを見せるように。そんなある日、突然敵国との戦争が起きて彼も戦地へ向かうことになってしまう。しかも後日、彼が囚われて敵国の姫と結婚するかもしれないという知らせを受けたティーリアは彼の子を妊娠していると気がついて……
今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を
澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。
そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。
だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。
そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。
腹黒王子は、食べ頃を待っている
月密
恋愛
侯爵令嬢のアリシア・ヴェルネがまだ五歳の時、自国の王太子であるリーンハルトと出会った。そしてその僅か一秒後ーー彼から跪かれ結婚を申し込まれる。幼いアリシアは思わず頷いてしまい、それから十三年間彼からの溺愛ならぬ執愛が止まらない。「ハンカチを拾って頂いただけなんです!」それなのに浮気だと言われてしまいーー「悪い子にはお仕置きをしないとね」また今日も彼から淫らなお仕置きをされてーー……。
【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!
臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。
そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。
※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています
※表紙はニジジャーニーで生成しました
大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました
扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!?
*こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。
――
ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。
そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。
その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。
結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。
が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。
彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。
しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。
どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。
そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。
――もしかして、これは嫌がらせ?
メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。
「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」
どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……?
*WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。
実は家事万能な伯爵令嬢、婚約破棄されても全く問題ありません ~追放された先で洗濯した男は、伝説の天使様でした~
空色蜻蛉
恋愛
「令嬢であるお前は、身の周りのことは従者なしに何もできまい」
氷薔薇姫の異名で知られるネーヴェは、王子に婚約破棄され、辺境の地モンタルチーノに追放された。
「私が何も出来ない箱入り娘だと、勘違いしているのね。私から見れば、聖女様の方がよっぽど箱入りだけど」
ネーヴェは自分で屋敷を掃除したり美味しい料理を作ったり、自由な生活を満喫する。
成り行きで、葡萄畑作りで泥だらけになっている男と仲良くなるが、実は彼の正体は伝説の・・であった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
素敵なお話で最後まで一気に読んでしまいました!
ツンな女王さまが大変良く、カタブツなのに結局アレな将軍がもう、もう!
足にキスから始まる恋物語、絶妙なすれ違いで本当に良い読了感です。
素敵な時間をありがとうございました!
まちばりさん
お読み頂きありがとうございます!将軍はあっけなく堕ちてしまいました(笑)ぎゅっと詰め込んでしまいましたが、幸せな読後感になってましたら幸いです!( ◜‿◝ )。*゚+
完結おめでとうございます㊗️
最後はあまーい雰囲気でご馳走様でした(*^ω^*)
堅物将軍が、甘く溶かされていくのがとっても良かったです。。!
待鳥さん
お読みいただきありがとうございました〜!
じれじれしましたが甘〜くしたかったので良かったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ゲインさんはこれからも仕事中は無表情ですが内心ハートが飛びまくっている感じです…お幸せに〜!
大団円(*´▽`*)
完結おめでとうございます✨
リリーの「もう一人で戦わなくていい」に、共に歩める人を見つけられるって幸せなんだなぁと、改めて思わされました。
シャロンママや、マルガ視点のお話も読んでみたいと思いました。
ありがとうございました!
お花見さん
最後までお付き合い頂きありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
リリーは幼少期から寂しい思いをすることも多かったので、王としては強くいられても実は甘えん坊さんという背景設定があったり…
シャロンさんは逆にふんわりと見せかけて強いタイプかなぁ〜と思ったりしています。
マルガさんはこれからも暗躍し続ける予感…笑
また書く機会があればいいなぁ…
本当にありがとうございました!!
「タイトル→最初の一文」がかっこいいです。
山岳の堅物将軍と、大国の女王。
国の周辺状況の描写も重厚で、こんなプレッシャーの中で立派な女王してるリリーさん凄い!と思いました。
でも恋愛ベタで、微エロじれじれにドキドキします(///ω///)
7話まで読んで「ここで我慢できるゲインさん鋼鉄過ぎない?!」と思わず呟きました。続きが気になります!
あと、マルガさんがリリーを大切に思ってる所が大好きです!マルガさん好きですっ!
お花見さんありがとうございます!!Σ(゚∀゚ノ)ノ*.✧
短いのに盛り込みすぎたかな!?と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです!
鋼鉄ww
ヒーローを我慢させるのがすっごく…好きで…、
マルガさんもほんとはもっと出したかったけど。。。
(5話ははじめ、マルガの暗躍、というタイトルでした)
残り1話ですが、楽しんで頂けますと幸いです!!
なんというじれじれ└(:3」┌)┘))ジタバタ
こういうのめっちゃ、めっちゃ好き。。。!
堅物将軍どうなっちゃうのか?!
あざます!あざます!!
じれじれお好きで良かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
あと3話!どうするゲイン!
えっ(ゴクン
良いところで!_(┐「ε:)_
続き。。!続きが気になります。。!
(´∀`*)ウフフ
さて、リリーはどうなっちゃうのか…!!
堅物将軍。。!(大好物🦆
みんなの前での屈辱のショーなんですね。高まる。。
これからどうなっていくかとっても楽しみにおります。。(*^ω^*)
待鳥様ありがとうございますー!!!
足フェチ?か怪しいところ…ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです( ◜‿◝ )♡
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。