【R18】堅物将軍を跪かせたら
山脈に囲まれた自然豊かな国、ルーデン。
隣の大国オリバルからの突然の同盟の申し入れは、実質属国にならなければ国へ攻め入るという脅しに近いものだった。
将軍のゲインは高圧的な隣国の女王・リリーへの反感を顕にするが、それを咎められ足を舐めろと命令される。
堅物将軍と、実は恋愛未経験な女王さまのお話。
★第14回恋愛小説大賞に参加させて頂いております!
隣の大国オリバルからの突然の同盟の申し入れは、実質属国にならなければ国へ攻め入るという脅しに近いものだった。
将軍のゲインは高圧的な隣国の女王・リリーへの反感を顕にするが、それを咎められ足を舐めろと命令される。
堅物将軍と、実は恋愛未経験な女王さまのお話。
★第14回恋愛小説大賞に参加させて頂いております!
あなたにおすすめの小説
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
エリート課長の脳内は想像の斜め上をいっていた
ピロ子
恋愛
飲み会に参加した後、酔い潰れていた私を押し倒していたのは社内の女子社員が憧れるエリート課長でした。
普段は冷静沈着な課長の脳内は、私には斜め上過ぎて理解不能です。
※課長の脳内は変態です。
なとみさん主催、「#足フェチ祭り」参加作品です。完結しました。
私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜
月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。
だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。
「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。
私は心を捨てたのに。
あなたはいきなり許しを乞うてきた。
そして優しくしてくるようになった。
ーー私が想いを捨てた後で。
どうして今更なのですかーー。
*この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!
子ども扱いしないでください! 幼女化しちゃった完璧淑女は、騎士団長に甘やかされる
佐崎咲
恋愛
旧題:完璧すぎる君は一人でも生きていけると婚約破棄されたけど、騎士団長が即日プロポーズに来た上に甘やかしてきます
「君は完璧だ。一人でも生きていける。でも、彼女には私が必要なんだ」
なんだか聞いたことのある台詞だけれど、まさか現実で、しかも貴族社会に生きる人間からそれを聞くことになるとは思ってもいなかった。
彼の言う通り、私ロゼ=リンゼンハイムは『完璧な淑女』などと称されているけれど、それは努力のたまものであって、本質ではない。
私は幼い時に我儘な姉に追い出され、開き直って自然溢れる領地でそれはもうのびのびと、野を駆け山を駆け回っていたのだから。
それが、今度は跡継ぎ教育に嫌気がさした姉が自称病弱設定を作り出し、代わりに私がこの家を継ぐことになったから、王都に移って血反吐を吐くような努力を重ねたのだ。
そして今度は腐れ縁ともいうべき幼馴染みの友人に婚約者を横取りされたわけだけれど、それはまあ別にどうぞ差し上げますよというところなのだが。
ただ。
婚約破棄を告げられたばかりの私をその日訪ねた人が、もう一人いた。
切れ長の紺色の瞳に、長い金髪を一つに束ね、男女問わず目をひく美しい彼は、『微笑みの貴公子』と呼ばれる第二騎士団長のユアン=クラディス様。
彼はいつもとは違う、改まった口調で言った。
「どうか、私と結婚してください」
「お返事は急ぎません。先程リンゼンハイム伯爵には手紙を出させていただきました。許可が得られましたらまた改めさせていただきますが、まずはロゼ嬢に私の気持ちを知っておいていただきたかったのです」
私の戸惑いたるや、婚約破棄を告げられた時の比ではなかった。
彼のことはよく知っている。
彼もまた、私のことをよく知っている。
でも彼は『それ』が私だとは知らない。
まったくの別人に見えているはずなのだから。
なのに、何故私にプロポーズを?
しかもやたらと甘やかそうとしてくるんですけど。
どういうこと?
============
番外編は思いついたら追加していく予定です。
<レジーナ公式サイト番外編>
「番外編 相変わらずな日常」
レジーナ公式サイトにてアンケートに答えていただくと、書き下ろしweb番外編をお読みいただけます。
いつも攻め込まれてばかりのロゼが居眠り中のユアンを見つけ、この機会に……という話です。
※転載・複写はお断りいたします。
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
素敵なお話で最後まで一気に読んでしまいました!
ツンな女王さまが大変良く、カタブツなのに結局アレな将軍がもう、もう!
足にキスから始まる恋物語、絶妙なすれ違いで本当に良い読了感です。
素敵な時間をありがとうございました!
まちばりさん
お読み頂きありがとうございます!将軍はあっけなく堕ちてしまいました(笑)ぎゅっと詰め込んでしまいましたが、幸せな読後感になってましたら幸いです!( ◜‿◝ )。*゚+
完結おめでとうございます㊗️
最後はあまーい雰囲気でご馳走様でした(*^ω^*)
堅物将軍が、甘く溶かされていくのがとっても良かったです。。!
待鳥さん
お読みいただきありがとうございました〜!
じれじれしましたが甘〜くしたかったので良かったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ゲインさんはこれからも仕事中は無表情ですが内心ハートが飛びまくっている感じです…お幸せに〜!
大団円(*´▽`*)
完結おめでとうございます✨
リリーの「もう一人で戦わなくていい」に、共に歩める人を見つけられるって幸せなんだなぁと、改めて思わされました。
シャロンママや、マルガ視点のお話も読んでみたいと思いました。
ありがとうございました!
お花見さん
最後までお付き合い頂きありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
リリーは幼少期から寂しい思いをすることも多かったので、王としては強くいられても実は甘えん坊さんという背景設定があったり…
シャロンさんは逆にふんわりと見せかけて強いタイプかなぁ〜と思ったりしています。
マルガさんはこれからも暗躍し続ける予感…笑
また書く機会があればいいなぁ…
本当にありがとうございました!!
「タイトル→最初の一文」がかっこいいです。
山岳の堅物将軍と、大国の女王。
国の周辺状況の描写も重厚で、こんなプレッシャーの中で立派な女王してるリリーさん凄い!と思いました。
でも恋愛ベタで、微エロじれじれにドキドキします(///ω///)
7話まで読んで「ここで我慢できるゲインさん鋼鉄過ぎない?!」と思わず呟きました。続きが気になります!
あと、マルガさんがリリーを大切に思ってる所が大好きです!マルガさん好きですっ!
お花見さんありがとうございます!!Σ(゚∀゚ノ)ノ*.✧
短いのに盛り込みすぎたかな!?と思っていたのでそう言っていただけて嬉しいです!
鋼鉄ww
ヒーローを我慢させるのがすっごく…好きで…、
マルガさんもほんとはもっと出したかったけど。。。
(5話ははじめ、マルガの暗躍、というタイトルでした)
残り1話ですが、楽しんで頂けますと幸いです!!
なんというじれじれ└(:3」┌)┘))ジタバタ
こういうのめっちゃ、めっちゃ好き。。。!
堅物将軍どうなっちゃうのか?!
あざます!あざます!!
じれじれお好きで良かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
あと3話!どうするゲイン!
えっ(ゴクン
良いところで!_(┐「ε:)_
続き。。!続きが気になります。。!
(´∀`*)ウフフ
さて、リリーはどうなっちゃうのか…!!
堅物将軍。。!(大好物🦆
みんなの前での屈辱のショーなんですね。高まる。。
これからどうなっていくかとっても楽しみにおります。。(*^ω^*)
待鳥様ありがとうございますー!!!
足フェチ?か怪しいところ…ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです( ◜‿◝ )♡
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。