上 下
46 / 68
予告集

NEXT→予告(20話)

しおりを挟む


次は学校回だぁぁ!!

うぉおし!幸太!次はお前な!

真木ちゃんが虎之助に彼女がいるってガチでわかって落ち込みまくるよ!そこに幸太が漬け込むのか?

それとも、ただ虎之助の悪口言うだけなのか!

sideは多分真木ちゃんです!







そして今回も茶番が下にあります。


__________



湖々木 熊太、今回出会ったのは幸太君。
河川敷でランニングしてました。


「幸太君は、真木ちゃんが好きなの?」

「えぇ?!……ま、まぁ……俺は優翔の将来の嫁だからな。」

「え?……真木ちゃんが嫁ではなく?」

「それは、そうだろ……優翔はかっこよくて強いんだ。まぁ、嫁でも可愛いかもしれないけど。ゴニョゴニョ」

「……ちなみに、真木ちゃんは男だけどそれ、分かってます?」

「え?分かってるよ?」

「……女の子好きじゃないの?」

「……?……わからない。」

幸太君は首を傾げた。

「……わからないって……真木ちゃん以外好きになった事ある人いないんですか?」

「え、うん。」

「……え、初恋?」

熊太がそう聞くと、彼はニコッと笑った。



さて、次回は誰に合うのかな。
しおりを挟む

処理中です...