上 下
21 / 27

20話

しおりを挟む
「…​…​」

 暗い部屋で1人目覚めた。倒れて?から起きる時って主人公だったら沢山の人が周りにいて抱きしめられてより愛される。でも俺じゃやっぱり主人公にはなれない。

ピーピー

 首元から音が鳴る。見ると赤く光っている。あぁ処刑方法ってこの魔道具で爆発を起こして首と胴体をちりじりにするって言う感じなのか。ぎゅっと目を閉じる。一瞬で終わってあまり痛みを感じないのを願う。

「兄さん起きたんだね!良かった!さぁ今は夜だけど栄養をとるためにスープを持ってこさせるからね」
「...」

 勢いよく扉が開かれ寝巻き姿の弟が入ってきた。寝巻き姿とは打って変わって寝癖は全くついていない。早歩きくらいで近ずいてきて俺を抱きしめる。普通に何も出来なかった。

「心配したんだよ。やっと手に入れたのに死んでしまわないかって」

 良かった良かったと俺の耳元辺りで呟いている。やっと手に入れた?そんなに俺が憎くて復讐をしたいのか。俺はなんでも耐えるから大丈夫...大丈夫。

「グラン持ってきたぞ」

 側近がノックもせずに入ってくる。その手にはホクホクと湯気が登るスープがある。久しぶりのちゃんとした食事に少しワクワクする。それと同時にまた吐いてしまわないかという心配もある。

「リエンありがとう」

 お礼を言いながら抱きしめるのをやめ頭を撫でている弟が受け取ると俺に渡すのかと思いきやスプーンを持ちスープをすくったスプーンを俺の口へと持っていく。

「あーん」
「...あーん」

 幼子でもないのにこんな事をやってもらうことに恥じらいを覚えながらも弟がスプーンを一向に話す様子もないため諦めて髪を耳にかけながら口を開ける。

「おいしい?」

 その質問に何も答えず下に目線を下げてもぐもぐと口を動かし続けていた。穀物が入っており噛みごたえが少しある。美味しくて涙が出そうだ。これは誰が作ってくれたのだろうか。シェフだろうから今まで言えなかった分のお礼もまとめて言いたい。もう俺は死ぬのだから...
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

処理中です...