上 下
11 / 27

10話

しおりを挟む
「国王様どうしたんですか?」

 この声は弟の無礼な側近。昔、愚弟と煽りいじめていた時も弟をかばい平気な顔で俺に無礼なことを言ってくる。1度弟を驚かせてやろうと茂みに隠れていた時、親友という幻の存在のように楽しく会話していたのを見たことがある。それを見て自分がより惨めになってよりいじめたのを覚えている。

「これは...私にお任せ下さい。医者も手配致します」

 こいつはこんなやつじゃない。一人称は俺だし口調荒いしめんどくさがり屋だし。

「あぁよろしく頼むよ。後で処遇は伝える」
「はい。国王様」

 俺の隣で真っ青になっている兵士達3人は側近に有無を言わさず魔法で連れてかれた。今は国王として大変な時期の弟。それをこんな事で手を煩わせるなんて申し訳ない。
 
「5分程で医者が到着するそうです。では失礼します」

 側近が兵士達を宙に浮かせながら綺麗な礼をして扉を閉めた。
 虚ろな目で弟を見る。さっきまで威厳があった顔はどこに行ったのやら。まるで昔から変わらずの優しく心の底から俺の事を心配してくれている顔のようだった。散々いじめたんだ。そんな訳はない。

ーーーーー
他の作品も作者のプロフィールから見れますので1度ぜひ見てみてください
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

優等生の弟に引きこもりのダメ兄の俺が毎日レイプされている

匿名希望ショタ
BL
優等生の弟に引きこもりのダメ兄が毎日レイプされる。 いじめで引きこもりになってしまった兄は義父の海外出張により弟とマンションで二人暮しを始めることになる。中学1年生から3年外に触れてなかった兄は外の変化に驚きつつも弟との二人暮しが平和に進んでいく...はずだった。

処刑ルートへ突き進め!【連載版-R18-】

ぴよ
BL
事もあろうに、腐った妹がプレイしていた何でもありの、犯罪臭しかない凌辱エロゲームの酷い世界に転生してしまった! しかもどのルートでも酷い凌辱を受ける、王子の側近に。 処刑ルート以外、俺の体は男達に凌辱されてしまう・・・マジあり得ねぇ!  絶対に嫌だ!! 逃げられなかったら、潔く首チョンパのルートへ突き進むしか救いはない! ―――――――――――― 【注意】 R18です。 今までの作品とは別物でアブノーマルです。 流石に今回はタイトルにもR18つけました。 7割前後エロ予定、エロ重視です。ご都合主義で拙劣な文章です。 マニアックな酷いエロゲー世界なので、主人公散々な目に遭います。哀れです。 人権も尊厳もありません。 幸薄です。 攻→→→→→→→→→→→ ←?受 くらいの超低微糖、未遂ですがモブなどもあります。 軽いものには(*) がっつりには(**)つけておきますので、ご注意を。 世界がこんななので、登場人物は全員ソッチ系で犯罪者や変態ばかりです。人の命が軽いです。 狂愛・無理矢理・監禁・拘束・玩具・道具責め・調教・過激表現 等・・・ タグを見ていただき、問題ない方のみお読みいいただけたらと思います。 苦情・文句は勘弁して下さい。返信出来かねます。凹で更新できなくなるかもしれません。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

なぜか俺は親友に監禁されている~夏休み最後の3日間~

ha-na-ko
BL
◆R-18 エロしかありません。 苦手な方は逃げてください。 表現が卑猥、かつリアルです。18歳未満の方は絶対に読まないでください。 ---------------------- オレ、浜崎夏斗(はまさき なつと)は夏休みもあと少しで終わるという日の自分の誕生日を親友、谷垣隼人(たにがき はやと)の自宅で過ごしていた。 ハヤんちって居心地いいんだよな。 金持ちで、親はほとんど帰ってこないという高級マンションの最上階の部屋。 週に何度かハウスキーパーさんがやってくるだけで好き放題!! かなりの頻度で入り浸っている一人ではあったがオレは平凡な高校生。 この夏休みはバイトや女の子遊びでなかなかあいつとは遊べなかった。 そんな時 「ナツ、明日誕生日だろ?もし一緒に祝う彼女でも居ないなら、俺んち来いよ。」 ハヤからのメール。 ひと夏の彼女と別れたばかりのオレは夏休み最後の3日間、ハヤんちで過ごすのも悪くないと軽く返事をした。 ※こちらの作品、わたくしのただの妄想のはけ口です。 …ので稚拙な文章で表現も上手くありません。 話も辻褄が合わなかったり誤字脱字もあるかもしれません。 苦情などは一切お受けいたしませんのでご了承ください。 表紙は南ひろむ様に描いて頂きました♪ 2019.5.20 完結 2020.4.23 番外編投稿開始

裏の権力者達は表の権力者達の性奴隷にされ調教されてます

匿名希望ショタ
BL
ある日裏世界の主要人物が集まる会議をしていた時、王宮の衛兵が入ってきて捕らえられた。話を聞くと国王がうちの者に一目惚れしたからだった。そこで全員が表世界の主要人物に各々気に入られ脅されて無理矢理、性奴隷の契約をすることになる。 他の作品と並行してやるため文字数少なめ&投稿頻度不定期です。あらすじ書くの苦手です

弟に逆らえない皇帝は軟禁されています

匿名希望ショタ
BL
僕は皇帝になった。だけど弟に支配されたままだった。部屋に軟禁され関わるのは弟のみ。そんな生活嫌だけど弟が怖いから逆らえない。 「ごめんなさい」 「やだぁ」 出るのはそんな言葉ばかり。

処理中です...