上 下
53 / 54
番外編

3. 涼子編(後編)※

しおりを挟む
 
 のぼせる寸前でお風呂から上がり、シルクのパジャマを着てキッチンへ行き冷蔵庫からミネラルウォーターを出してグラスに注ぎ水分補給をし寝室へ。
 哲哉さんはベッドの中で本を読んでいたが、私に気づくと起き上がり微笑んだ。
 「ちゃんと水分取ったか? もしかしたら疲れて湯船の中で寝てるんじゃないかと思ったよ」
 その穏やかな笑みに、さっきのモヤモヤがまた湧き上がる。
 何でそんなに余裕なの…? ちょっとくらいヤキモチ焼いてくれてもいいんじゃない…? 
 いつも落ち着いている大人な哲哉さんが大好きな私だけど、今はそんなあなたが腹立たしくてたまらない。自分勝手なのは承知の上だが。
 「…? どうしたんだ、そんな怖い顔して」
 もう我慢できなかった。
 「ねぇ! 何で? どうしてそんな涼しい顔してられるの?! 私が海堂先生にキャーキャー言ってても何とも思わないの? 別にヤキモチ焼かせるためにわざと言ってたんじゃないけど! それでも、ちょっとぐらい妬いてくれてもいいんじゃない?! もう私に興味ないの? 愛してないの?!」
 私が詰め寄るように言うと、哲哉さんの表情が変わった。さっきとは打って変わって口を真一文字に結んで厳しい顔つきになる。
 「……涼子」
 「えっ……キャッ!」 
 ものすごい勢いで哲哉さんに手を引っ張られると、ベッドに押し倒された。万歳するような体勢になった両腕を押さえつけられて身動きがとれない。
 「あのな…40過ぎの男が情けないが…俺が何とも思ってないとでも思ってるのか?」   
 「え…」
 「まあ、彼は俺より若いし本当にいい男だからお前がキャーキャー言う気持ちはよく分かるが…。だが、夫を目の前にあんなにはしゃがれるとさすがにいい気はしないし腹が立つ。だが、いい歳してそんな気持ちを表に出すのも癪だし、あれ以上聞きたくなかったから先に風呂に入ったんだ。そうだよ、悪いか! 俺は嫉妬している!」
 「…!」 
 哲哉さんが本当に…?  
 驚いてポカンとしていると、哲哉さんに噛みつくようなキスをされた。
 「んっ…! て、哲哉さん…ハァッ…!」
 「俺をみっともなく嫉妬させた罰だ。海堂君のことが頭から消え去るくらいお前を抱くから……覚悟しておけ」
 「っ…!」
 哲哉さんの不敵な笑みに軽く戦慄が走ると同時に顔が引き攣った。
 
 
 そして、哲哉さんを嫉妬させるととんでもない目に合うということを初めて思い知らされたのだった……。

 
 「……涼子…涼子…そろそろ起きろ…」
 「ぅ…ん…」
 優しく身体を揺り動かされて、深い海の底からゆっくりと浮上していくように眠りから覚める。
 目をそろそろと開けると哲哉さんがベッドの縁に腰かけながら私を見つめていた。 
 「目が覚めたか…? もう朝だよ、そろそろ9時になる。もっと寝かせてやりたかったが、確か今日買い物に行くって言ってたよな。風呂を沸かしたから入ろう。それに、シーツ類も洗濯しないといけないし…」
 「えっ…もうそんな時間…全然気が付かなかった…哲哉さんはいつ起きたの?」
 喘ぎ過ぎて嗄らした声で尋ねると、哲哉さんが恥ずかしげに頭を軽く掻いた。
 「俺もさっき起きたばかりだ。寝すぎたな」
 珍しい…。休日でもいつも早起きなのに…。でも、昨夜のアレなら無理ないか…。うゎ! 思い出してかぁぁ~となる…。そして、今気付いたが私は裸だった。えっ、あのまま寝ちゃったの?! それにシーツを見ると…確かにすごいことになっていた…。慌ててベッドから出た途端、ガクッとなり床にペタンと座り込む。こ、腰に力が入らない…!  
 「大丈夫か?! 立てないのか…?」
 そう言うや否や哲哉さんが私を素早く抱き上げた。
 「えっ、あっ、大丈夫だから!」
 「大丈夫じゃないだろう。じゃあ、風呂行くぞ」
 素っ裸のままで恥ずかしいが、為す術もなくそのまま運ばれた。
 
 ベタベタになっていた全身を哲哉さんが洗ってくれ、サッパリするとようやく完全に目が覚めた。
 2人でゆったりとお風呂に浸かっていると、哲哉さんが申し訳なさそうな顔をして謝った。 
 「…怒りに任せてちょっとやりすぎた…悪かったな…」 
 「うん…あんな哲哉さん初めてでびっくりした。でも、私も悪かったから…ごめんね」
  
 本当に昨日の哲哉さんはすごかった…あんなの初めてだった…って言っても最後の方はあまり記憶がないけど…。
 
 身体中を舐められ、撫でまわされた。でも、一番敏感な肝心な所は全く触れてくれず、気が遠くなるほど焦らされて…。もう我慢できなくて涙を流しながらねだっても、涼しい顔で「ダメだ、これはお仕置きなんだから。そんな簡単にイかせないよ。んっ? 腰をずっと揺らせながらこんなに濡らして涼子はいやらしいな……」と意地悪を言う。ほんの一瞬敏感な箇所を掠めるように触れたり、何度も何度も私がイく寸前で動きを止められたりして気が狂いそうになった。それに恥ずかしい言葉を耳元で囁かれたり逆に無理やり言わされたり…。どれほどの時間が経ったのか分からないが「頭がおかしくなりそう、お願い、もう許して、もう来て!」と叫ぶと、ようやく渇望していたものが与えられた。その瞬間、身体中に電流が流れたかのような衝撃が走った。それからはもう止まらなかった…。私の感じる場所を知り尽くしている哲哉さんに貪られ、ひっくり返され、今までしたことがない体勢をさせられ、骨の髄までしゃぶりつくされた。でも哲哉さんの熱を中に感じる度に身体を反らせ、腰を振って、泣きながら叫び続けたのはおぼろげながら記憶している…。
 
 思い出して顔を真っ赤にしていると後ろから哲哉さんの腕が回ってきた。
 「涼子、お前ももういい大人なんだから、嫉妬させて俺の愛情を図ろうとするような子供じみたことはやめろ」
 「本当にそんなつもりじゃなかったの。でも…そうね…結果的にはそうさせてしまったわね」
 「俺は、いくら冷たくして突っぱね続けていてもめげずに諦めずに俺に向かって来たお前の真っ直ぐな、これでもかという想いにやられてしまったんだ。完全にお前に絆されてるんだから、俺の愛情を疑うな」
 「哲哉さん…」
 哲哉さんの方に身体の向きを変えると、一度その広い胸に顔を寄せてから哲哉さんの目をじっと見つめた。
 「あのね、いくら海堂先生がカッコよくても、私の中ではいつでもあなたが一番なのよ。そうよ、私は頑張って頑張って死ぬほど頑張ってやっとあなたを捕まえたんだから、絶対に放さない! 愛してる、哲哉さん」
 私がキッパリ言うと、哲哉さんがフッ…と微笑み、私をギュッと抱きしめた。
 「俺も愛してるよ、涼子」
 すると、私の背中を優しく撫でていた哲哉さんの手が徐々に下がってきて…。
 「アッ…!」
 後ろから私の敏感な部分に触れられて体が跳ね上がり、指の蠢きに腰が揺れる。
 「…ん…ダメ…今日はもう…」
 「…分かってるよ…最後まではしない…指でイかせてやるだけだ…ああ…濡れてきたな…」
 耳元で囁かれ、ゾクッとする。
 「あっ…哲哉さん…」
 力が抜けてきた私を哲哉さんが抱き上げ、浴槽の縁に腰掛けさせると、私の両足を広げ跪いて…。
 「っ、アアッ! 指だけって…言ってたのに…。イヤ、こんな明るいところで…」
 熱い舌に触れられてカッとなる。
 「気が変わった。やっぱり最後までするから」
 「えっ、あっ…! ん…! ダメ…哲哉さん…ああん!」

 ねぇ、あれだけ激しく私を抱いたのに、何でそんなに元気が有り余ってるの…? 買い物の他にもやることが色々あるのに…ああ…もう今日は何もできなさそう…。でも…アァッ! 気持ちいい…ぁん…蕩けそう…。
 
 私は哲哉さんの豊かな黒髪を思いっきり掻き乱しながら、たまには嫉妬させるのもいいかも、なんて思いながら愛する人との悦楽に溺れていった。  
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

<完結>【R18】バレンタインデーに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが、ドS狼に豹変されて美味しく食べられちゃいました♡

奏音 美都
恋愛
原田美緒は5年下の後輩の新人、柚木波瑠の教育係を担当している。可愛いワンコな柚木くんに癒され、萌えまくり、愛でる幸せな日々を堪能していた。 「柚木くんは美緒にとって、ただの可愛い後輩ワンコ?  それとも……恋愛対象入ってるの?」 「うーーん……可愛いし、愛しいし、触りたいし、抱き締めたいし、それ以上のこともしたいって思ってるけど。これって、恋愛対象?」 「なに逆に聞いてんのよ!  それ、ただの痴女じゃんっ!! こわいなぁ、年増の痴女……」 恋に臆病になってるアラサーと可愛い新人ワンコの可愛い恋のお話、と思いきや、いきなりワンコがドS狼に豹変して翻弄されるドキドキラブコメディー。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?

腹黒御曹司の独占欲から逃げられません 極上の一夜は溺愛のはじまり

春宮ともみ
恋愛
旧題:極甘シンドローム〜敏腕社長は初恋を最後の恋にしたい〜 大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です

【R18】男嫌いと噂の美人秘書はエリート副社長に一夜から始まる恋に落とされる。

夏琳トウ(明石唯加)
恋愛
真田(さなだ)ホールディングスで専務秘書を務めている香坂 杏珠(こうさか あんじゅ)は凛とした美人で26歳。社内外問わずモテるものの、男に冷たく当たることから『男性嫌いではないか』と噂されている。 しかし、実際は違う。杏珠は自分の理想を妥協することが出来ず、結果的に彼氏いない歴=年齢を貫いている、いわば拗らせ女なのだ。 そんな杏珠はある日社長から副社長として本社に来てもらう甥っ子の専属秘書になってほしいと打診された。 渋々といった風に了承した杏珠。 そして、出逢った男性――丞(たすく)は、まさかまさかで杏珠の好みぴったりの『筋肉男子』だった。 挙句、気が付いたら二人でベッドにいて……。 しかも、過去についてしまった『とある嘘』が原因で、杏珠は危機に陥る。 後継者と名高いエリート副社長×凛とした美人秘書(拗らせ女)の身体から始まる現代ラブ。 ▼掲載先→エブリスタ、ベリーズカフェ、アルファポリス(性描写多め版)

【R18】兵士となった幼馴染の夫を待つ機織りの妻

季邑 えり
恋愛
 幼くして両親を亡くした雪乃は、遠縁で幼馴染の清隆と結婚する。だが、貧しさ故に清隆は兵士となって村を出てしまう。  待っていろと言われて三年。ようやく帰って来る彼は、旧藩主の娘に気に入られ、村のために彼女と祝言を挙げることになったという。  雪乃は村長から別れるように説得されるが、諦めきれず機織りをしながら待っていた。ようやく決心して村を出ようとすると村長の息子に襲われかけ―― *和風、ほんわり大正時代をイメージした作品です。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...