青い錠剤

見える人と見えない人。薬のせいでその壁が破れる。

事故の後、体と心の治療を行っている男。薬を変え、青い錠剤をのむようになってから奇妙な顔を見るようになった。
男は医者を訪れた。

*「カクヨム」に投稿しています(名義:@ns_ky_20151225)。
*「小説家になろう」に投稿しています(名義:naro_naro)。
*「エブリスタ」に投稿しています(名義:estar_20210224)。
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,069 位 / 190,793件 ホラー 201 位 / 6,833件

あなたにおすすめの小説

もうなんか大変

毛蟹葵葉
エッセイ・ノンフィクション
これしか言えん

こちら、あやかしも診れる診療所。

五嶋樒榴
キャラ文芸
あやかしだって、病気もすれば怪我もする。そして友達にもなれる。 あやかしの世界に診療所を作った俺は、代々あやかしを診る家系の医者だ。 あやかしだって、俺たち人間と変わらない。 友情だって生まれるんだ。 そして俺はその友情ゆえに、大切な親友を半妖にさせてしまった。 でも俺は、一生あいつの側にいる。 俺達は親友であり、相棒だからだ。

悪役令嬢に転生しましたが、行いを変えるつもりはありません

れぐまき
恋愛
公爵令嬢セシリアは皇太子との婚約発表舞踏会で、とある男爵令嬢を見かけたことをきっかけに、自分が『宝石の絆』という乙女ゲームのライバルキャラであることを知る。 「…私、間違ってませんわね」 曲がったことが大嫌いなオーバースペック公爵令嬢が自分の信念を貫き通す話 …だったはずが最近はどこか天然の主人公と勘違い王子のすれ違い(勘違い)恋愛話になってきている… 5/13 ちょっとお話が長くなってきたので一旦全話非公開にして纏めたり加筆したりと大幅に修正していきます 5/22 修正完了しました。明日から通常更新に戻ります 9/21 完結しました また気が向いたら番外編として二人のその後をアップしていきたいと思います

王妃となったアンゼリカ

わらびもち
恋愛
婚約者を責め立て鬱状態へと追い込んだ王太子。 そんな彼の新たな婚約者へと選ばれたグリフォン公爵家の息女アンゼリカ。 彼女は国王と王太子を相手にこう告げる。 「ひとつ条件を呑んで頂けるのでしたら、婚約をお受けしましょう」 ※以前の作品『フランチェスカ王女の婿取り』『貴方といると、お茶が不味い』が先の恋愛小説大賞で奨励賞に選ばれました。 これもご投票頂いた皆様のおかげです! 本当にありがとうございました!

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

【完結】飛行機で事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思います ー何事もやってみなくちゃわからないー

光城 朱純
ファンタジー
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。

超有名歌い手の私は静かに暮らしたい

サラダ菜
恋愛
【ちょっぴりエロい俺様チャラ男×有名歌い手の地味ヒロイン】 平凡なコミュ障女子高生、夏菜(なつな)の正体は超有名歌い手の「ラギ」。今までひっそりと生きてきたが、ひょんなことから学校一のチャラ男、獅童(しどう)に「ラギ」であることがバレてしまった! 夏菜は自分の正体を誰にも言わないよう獅童に懇願するが――― 「アンタの事情は知らないけど、口止めしたいならそれなりに払ってもらわないとな」 (…何を!?) 隙あらばエロいことをしようとしてくる俺様チャラ男にひたすら翻弄される地味子ちゃんのお話。 ※表紙は灰田様に描いていただきました。 ※他作品はほぼR18なのでお気を付けください。

50代後半で北海道に移住したぜ日記

江戸川ばた散歩
エッセイ・ノンフィクション
まあ結局移住したので、その「生活」の日記です。