【完結】セクサロイド

セクサロイド×大学生

好奇心で女性型セクサロイドを購入したら、間違って男性型セクサロイドが送られてきた。しかも攻めタイプだ。
うっかりスイッチ入れちゃったから、そのまま襲われる大学生の青年のお話。
全編ただのえろえろです。

全3話で完結。

fujossyに掲載している小説と同じものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,661 位 / 190,661件 BL 24,635 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

【完結】海の家のリゾートバイトで口説かれレイプされる話

にのまえ
BL
※未成年飲酒、ビールを使ったプレイがあります 親友の紹介で海の家で短期アルバイトを始めたリョウ。 イケメン店長のもとで働き始めたものの、初日から常連客による異常なセクハラを受けた上、それを咎めるどころか店長にもドスケベな従業員教育を受け……。

変態の館

いちみやりょう
BL
短いエロ小説置き場。 大体一話完結、もしくは前後編でエロを書きたい衝動に駆られた時に書いたものを置く場所です。 ストーリー性ほぼなし。ただのエロ。 以下私の書きがちなもの 浣腸/温泉浣腸/食ザー/イマラチオ/ショタ/オナホ扱い/精子ボテ/腹ボコ/産卵/肉便器/輪姦/結腸責め/獣姦/四肢欠損

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

鍵っ子少年のはじめて

Ruon
BL
5時45分頃、塾帰りのナツキは見知らぬ男の人に後をつけられていると知らずに帰宅した瞬間、家に押し入られてしまう。 両親の帰ってくるまで二時間、欲塗れの男にナツキは身体をいやらしく開発されてしまう。 何も知らない少年は、玩具で肉棒で、いやらしく堕ちていく─────。 ※本作品は同人誌『鍵っ子少年のはじめて』のサンプル部分となります。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟